WayVの配信があったけど、テンテンのかわいさよおすましペガサスハートのバルーン
ユニコーンとかロッカーとかパステルカラーで統一された小物にきゅんときたお願いゆめみる宝石ゆめみる宝石
海外グループって配信の時の小道具まで凝ってるよねピンクハート
日本にはない発想力だなっていつも思う🤔
WayVがカムバするけど、未だにNCTとの違いが分からん😂



昨日公開された池ちゃんの質問動画需要ありすぎた😂www

美容系も恋愛系もまじで的確且つモノをハッキリと言ってくれるから見てて潔い❗
結局濁したりする人居るけど、全部喋ってくれたし、相談系も的を射た助言の仕方でタメになることばかりだった⭕
ああいう人って脳ミソの作りが違うんだろうか?
芸人だから?喋りが面白くて退屈じゃないし、池ちゃんが彼氏だったらめっちゃ楽しいんだろな~ってマジで思う!

リアコなんだろかwwwww
池ちゃんが女の人と一緒の動画あんまり見れないwww
やっかみww
繋がりたいとか性的な想像もしないし、ガチ勢じゃないのにヤキモチ妬いてしまうwwww
仲良い男芸能人にも嫉妬するwwww
なんでお前が池ちゃんとラーメン食いに行く仲やねんムキームカムカてなるwww
だからアタイは、レインボーのリモートコントで満たされるだけでいいわww
それ以上ハマるとあかん気がするw


洗面所でスキンケアは、推奨しません!!だって!!

ワッカりました!!!おねがい


彼氏出来ひんて人は、出会いないからです!出会いあるところに行ってください!!

ワッカりました!!!おねがいおねがい


浮気した経験もちゃんと教えてくれるし、ファンの子を好きになってしまった過去のことも包み隠さず言ってくれる人おる?

ちなみに今は彼女がいないんだって!(ガチ)

でもモテるって言ってたからな~照れ


可愛すぎ。

タイプはまさみwwww


何回見ても笑う😂😂







日曜は、ずっと行きたかった大塚国際美術館へ。


朝イチには着いたけど、それでもテーマパークか😂って言わんばかりに入場列が凄まじいことになっててビビった!
関西圏からアクセスしやすいから?他県ナンバーばかりでどれだけ注目されてるかが分かったうさぎのぬいぐるみ


かつて米津玄師が紅白に出た時ここでLemonを歌ったとされるいわく付きの場所😂😂
既に人でいっぱいになってた😂

天井
出オチ感😂😂

アタイもその時の歌唱を見てすごく感動したし、徳島の辺鄙な場所でこんなに素晴らしい場所があるなんて!と驚いたし、いつかは行こうと思ってた。

数年越しの願いが叶ったよお願い
各国に行かなくてもこの美術館に行けば全世界の有名な絵画に出会えるという。

言うならば、ニセモノ美術館😂😂

とにかく広くて1日で回りきれないってくらいの規模と展示数だから真剣に見てたらいつまで経っても終わらないから端折りながら見た。


どこから来て今どこに居て、これから何処に行くのか分からなくなるくらい自分見失ってたもんw
人生みたいやな爆笑😂😂
いや、なんもおもろくないけどな真顔もやもや

軽くウォーキングデッド。

ちなみにチケット代は、日本一高い3300円🤑


絵画だけじゃなく古代遺跡とか礼拝堂なんかも実際の大きさと空間をそのまま再現した造りになってたから壮大なスケールに驚いたり、当時を想像しながらタイムスリップしたような感覚を味わいつつ見回った。




絵心あるわけでもなく西洋絵画のこと無知だから個人的に面白い!と思ったものをピックアップする!


絵を見るとボケたくなるw
きっとこういう心情なんだろな😂って思いながら見ると楽しい

なんだかおぱんちゅうさぎ思い出すwww




売れないフォークバンドかな😂😂やる気ないメンバー

















『無』の思想
青には次元というものが存在しないと記述されてる。
ブルーピリオドと関係してるか?

アタイは現代美術のアンディーウォーホルが一番好きだった!
大好きなんだよね~この人の独特な色彩センス♥️



誰でも知ってるようなモナリザとかムンクとか自由の女神とかドメジャーな絵画もたくさん展示されてたけど、当たり前過ぎてここに載せるまでもないw








原寸大で忠実な創りにはなってるんだろうけど、どれほどレプリカが頑張っても本物の素晴らしさには到底追いつかない。
でも本物を見た!と言っても過言じゃないくらいに精巧に作られてるし、大塚製薬の心意気を感じられて3300円の価値はあると思う。
本物に近づける為に似せようとする並々ならぬ努力や技術を見ると特別な感動を引き起こすんだよね。



でも実際は展示数が多すぎて疲れるし、真剣に周りたいなら一日しっかり美術館に時間をあてられるくらいの余裕は必要。


いたる所に椅子があったのは、休憩って意味合いもあったのかな。
普段感じれない刺激をたくさん受けて脳活出来た!

米津玄師が紅白で歌ったきっかけでこの場所知って行ってみたいと思ってたけど、今回それとは別に観たい理由があった!

それがOnlyOneOfの楽曲のモチーフになったピカソの泣く女を観なければ!!!と意気込んでた!!!!



もちろんピカソのあらゆる作品は展示されてたのに『泣く女』だけがなくて、いや~泣き笑いさすがにあんなドメジャーな絵画ないわけないと思って何度も行ったり来たりして見回ったし、見落とすわけないと思うんだけどな😢😢

でも結局、泣く女だけが展示されてなかったという…

正直すごくショックだったし、そんなわけないないと思いながらも最大の目的を果たせず期待外れな結果になってしまった。



結局泣く女見れずに泣いたのは、アタイだった😢😢