スーパーラージのはずかちジョージと帽子🐵🍌600円也💘



今日は、ゴー‪☆ジャス🌍🌍🌍

愛媛に一店舗しか置いてなかったから泣いても笑っても怒ってもその店でしか取れないから頑張ったけど。

にしてもシブかった。。。

店員の力でどうにか取れた感じ‪(ꈨຶ۝ꈨຶ)

いくら使ったとか書けないくらいの額は使った【過去最高額】
ゴー‪☆ジャス破産💸💸💸💸💸


スタバでは新作のバナナブリュレ🍌

美味いんか不味いんか分からん。



この間のご飯。

590円キャンペーンの時に行ったケンタ🍖
カラフルなカーネルおじさんかわいくない🥹?

肉憎しい🥩




毎日歳を重ねるから人より何倍も濃い人生なんだな、

今日で66歳。お愛でたいから有難いに変わる歳の頃。


最近の聖ちゃん、めっちゃ自由人って感じする

フリーランスになったから言葉遣いとかラフだし、距離感近くなったというか、制限がなくなってどんどん自分がしたいことを形にしてきてるって感じ、すこ。

ポムポムプリンの歌🍮૮ ・ω ・ა🍮

理恵の笑い方のクセがかわいすぎるんやが🥺






















『正しい生き方』した
人から見下された
おとなしい性格の中
屈辱感が破裂した
「絶対に届かない」と
周りには思われていた
結局自分の信奉者は自分のみ
こんな場所に一生留まるのはごめんだ
この恵を無駄にしたくは無い
職務の意義を見い出せ
仕事に「回される」のでなく
己が仕事を「回す」んだ
『死にたい』って言うのはいい
それ以上に生きれば良い
意識の中の悪を殺せ
最大の敵は自分自身に潜んでいる

Dear Enemies(親愛なる敵君へ) / [ALEXANDROS]







 

誰しも自分から逃げたくなって
新しい居場所を探してる

明日、また
泣きじゃくる時が来たとして
怯まず笑えばあなたは今まで以上に強く在れる
思いも寄らず、として

怒りまかせで言った
誰かへの誹謗中傷も
悔もうとすればするほど
憎い、憎い、醜くなって

誰しも自分自身守りたいくせして
いつしか自分で傷つけた





この数週間、自分にとってはすごく辛い苦しい日々を過ごしてきたけど、感情の振り幅も落ち着いてきた。

いろんな音楽聴いてきて、どんな感情にもしっかり向き合って一つ一つあるべきところにしまって感情整理した。
また次の試練が襲いかかった時にどんな心持ちでその問題と向き合うべきかの終着点が見出せた気がした。



また人として強くなってしまったわ。

めちゃくちゃ打たれ弱いなぁ。って思う反面、誰より辛抱強くてメンタルがムキムキなんだと思う。
日頃から鍛えてるからね、意図せずともw


例えばそこら辺の奴がこの人生背負うことになったらそいつはきっと人生を投げ出すと思う
こんな思いしてまで生きようとはしない。



頭の中でこうもがいてる I try try try
届かずくすぶってる
必ず報われると信じ切って
灯り灯らずに腐った
血眼になって唸っても正解は見つからずに
『私』を探して居場所を探し
追い求めて辿り着いた時に
夜が来て見えなくなって
Famous Day(あの日)





でもそいつなら、もっと上手に生きられるんだろうな。

ここがダメなら別の道を探して、そこで上手くやるだろう

だとしたら自分は、今も尚間違った選択肢の上で生きてるんだってうんざりする程分かるし、その度に自ら呪いをかけるようで苦しい。

それでもまだ生きていられる自分のメンタルの強さだけはホントに誇らしく思っていいと、勘違いと痛々しさだけで存在してる我の生命力よ😂😂


狂いながら一般人を装って、客観的に見れないけど、周りから見たアタイはネジがぶっ飛んだ狂人でしかなくて。



どうしようもないロクデナシだと思われてるのかな。
それならそれでいいんだけど。
もし自分が他人だったら、こんな奴が生きてたら哀れで心の中で見下しながら、その不幸見てちょっと楽しくなりそ🥰

もうその思考が病的なのかな?

感情剥き出して、メンタルもムキムキで逝こう。




この数週間で多く聴いてたのが、UVERworld、[ALEXANDROS]、加藤ミリヤ、ReoNaだった!



単純に昔を思い出したよーネガティブ
戻りたくない、昔に。


特に[ドロス]の音楽はたくさん聴いた。
今日の心情的にもドロスが合うからドロス選んで聴いてる!






タイトルは、ウーバーだけど魂が抜ける!

新曲も何度も聴いて泣いた。
ただし、ドラマはちょっと見たくらいだけどヒド過ぎる。


ライブ行きたくなるんだよねー!!!



アタイの中で6月は、重要月間!
自分の誕生月でもあり、好きな人の誕生日もたくさんだから。

今年の自分の誕生日は、な~んもないな?って思ってたけど、


刀ミュ真剣乱舞祭の円盤発売日【観るのに忙しくなる😂】

UVERworldの新曲発売日でもあるから、スペシャルプレゼントが待ってたわ笑い泣き拍手拍手
刀ミュとウーバーはわざわざ合わせてきてくれたんだろ?って思うくらい爆笑

毎年なにかしら、お楽しみがあるこの運命🔯




いつだったか昔、誕生日にドロスのVIPパーティーライブに招待されて大阪城ホール観に行ったなあおねがい

すごい確率の中での自分の誕生日だったから本当にVIPな気持ちだったし、引き合わせたものがあるんだと思った!

座席は遠かったんだけど、アタイが大好きなspyでセンターステージの演奏に切り替わったから近くで観れたんだよね。。
この感動と言ったら今思い出しても泣けてくるくらいぐすん



松山の道後の街並みや風景に惹かれてここでライブしたいってよぺが言ってて、数年越しで念願の松山公演があった時、チケット取れなかったのが悔しかったからこのリベンジは時間がかかったとしても必ず果たされるだろう。
その為に生きるしか(╯・﹏・╰)??




リスペクトするボーカリストの一人、ようぺいん。

そのよぺも6月22日誕生日。ミリヤも同じ日だ!!





ピーターは自殺を試みた。

嘘ではなく本当に
でも次の学期には彼は町に戻ってきた。

不満が頭と心臓を掻き乱す程蝕んだって
表情に出せないでいる


ミスターDは、ブログを持ってる。

そして、彼はカエルじゃないってこと。

彼は、好きなように書く。

けど、それが明らかになることはない。

誰しも言いたいことがある。

だけど君の頭の悲鳴を無視する方法を

見つけるのは困難に違いないのだ。



不安が一晩中襲い夢の中まで付きまとったって
何も出来ずに耐えてた

相手の目の前で怯んで

声に出す前に引き下がっていた
己を引っ叩いて挑んで

吐き出したい吐き出したい
不平/不満/愚痴/文句/苦情を隠す場所を
探すくらいならその大声で


言え
言葉 想い 自由の文句を



頭の中こびり付く

ゴミクズみたいなその不安を吐き出して



言え









それから日曜は、ずっと行ってみたかった場所に行く。

(🤙🏾  ˙-˙  )🤙🏾イエーイ。