見"て"ーーー!!!!((クソデカボイス))


近所に置いてなかったチョコバナナジョージを探し狂わなくていいようにすぐ見つけて送ってくれた😭❤


桜ちゃんからのお届けにジョージも嬉しそう😳💗

最近美容に力入れてることも知ってくれて、イプサ限定ボトルの化粧水!!!!!!
喉から手が出るくらい欲しいものが今まさにこのタイミングで桜ちゃんから貰ってなんと言葉にすればいいかな…😭

眺めながら大切にとっておきたい気持ちもありつつ早速使ってる!!!!!!!⊂(  ᴖ ̫ᴖ)⊃

水っぽいテクスチャーで不快なベタつきもなく、着け心地サラッとしてるのにしっかり肌に行き渡ってる感じがしてこれからどうなってくのか楽しみ過ぎる(៸៸^  ᴗ ^៸៸)


ボトルのオシャレさにも目が行くし、アタイを想って選んでくれたと思うと泣ける…( 👁‿👁 )タラー

ブスにこんな高級スキンケアもったいないけど、鬼使う!!

リピートするかもって勢いで好きになったよ!




最近の悲惨さを案じて、ちょっぴり早い誕生日プレゼントだったんだけど、いつも気にかけてくれて、状況を汲み取ってくれる優しさがあるから疎ましい気遣いをしないでもこうして長い関係を続けられるアタイの極小コミュニティの友人(一方的に思ってるw)だからこれからも末永いお付き合いが出来たらいいなって密かに願ってるんだよ😂😂


いつも真心こもった贈り物に身も心も満たされて生きてる有難みを感じさせてくれて、この場を借りて桜ちゃんにお礼を申し上げまする💌



夏に向けての肌対策もこれでバッチリだし、美味しく頂いてまーしゅ🍌(°͈ ꈊ ​°͈👂)💘

なんだかグングン元気が満ち溢れてきたぞ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶www

 


ヤマムスメってタイトルからして、パワーワードすぎる。

雷太の仕掛ける罠にかかりそうだワグラサンハート


廣野さんも毎日おめでたいねw

おじさん構文くそ笑えるw






わかってんだクソボケナス

これが僕の毎日


毎日 毎日 毎日 毎日
僕は僕なりに頑張ってきたのに
毎日 毎日 毎日 毎日
何一つも変わらないものを
頑張ったとしても変わらないものを

この日々をまだ愛せるだろうか





この人生落ち込んでるのがステータスで、これがただの五月病ならどれだけ幸せなんだろう。

みんなが当然やってる日常を、自分は命削り取る勢で頑張らないといけない。自分の努力なんか大したことも無く評価されるほどでもない。例えばご飯作れましたー。朝はいつもより5分早く起きれましたー。仕事行けましたー。そのレベル。

ただみんなの幸せを願い生きるだけの人間レベルに到達した猿以下の人権。

自分の目の前を横切る幸せを掴もうともせず見送るだけの人生


これをどう捉えるかは自分次第ニコニコ

でもまあよく生きてるよ、がんばったね、えらいよネオちゃん



このイタイタしい人生をどう咲き誇ろうがアタイの人生だから別の道に逸れたとしてもその道で自分の人生を見つけたい。



いつの間にか負傷してない指が無くなるほどに傷だらけになってて、指を詰んだ後、指をぶち当てる、指の皮を切り裂く、指を擦りむく、指を切り刻むみたいな指の治安が悪過ぎw

ほんとに指が残ってるだけ有難いと思え!とはこのこと!!


ゆび。





デザイナー



5月28日はOnlyOneOf5周年記念だったらしく、YouTube配信があったんだけど、その開始時間が23時からだった!

おっそ~ポーン

デコケーキめっちゃかわいいおねがいブルーハート


個人チャンネルとか、インライとかだと気軽に出来るから深夜帯に配信する人も多いけど、YouTubeの公式アカウントでこんな遅い時間に配信するグループ初めて見たw

カウントダウンに合わせる為にこの時間から始めたんだね~




翻訳機能があれば見れたけど、さすがに何喋ってるか分かんない配信は見れなかったw

気になるからちょこちょこ見てたんだけどw


アニバーサリー配信が0時30分過ぎて終わったと思ったら、そこから理恵のソロ配信が始まって、まだやるんかい!!!!ってなったw


アタイは寝たけど。

朝起きて見たら、その後更に淳二もソロ配信しててw


深夜2時~3時になっても公式チャンネルが動いてるというおめでたい日だったね~!!





今回初めて知ったんだけど、誰しも耳にしたことあるお誕生日の歌あるやん?ハッピーバースデートゥーユー🎶っていう薄っぺらい歌お祝いケーキ


あれって英語が共通語かと思ったんだけど、韓国では韓国語で歌われることに驚いた!!

だって、日本でも英語で歌うくらいだからね?

だから全世界共通語なんだと勝手に思ってた!


なんならあのメロディと文言は日本の独自の文化だとか思ってたくらい。

メロディー同じで普段聞き慣れない言葉が聞こえてきて、アレが韓国式かよ!ってびっくり!ポーン

じゃんけんぽんの掛け声も日本と同じヤリ口なんだけど、言葉が近うし(当然)いろいろ驚くことはあるw



にしてもあの歌めちゃくちゃロングセラーよな。

しかも毎日世界中のどこかでその人の一番めでたい日にみんなに歌われるんだからこんな幸せな歌ないよなww


今まで身近にあり過ぎて考えることすらしなかったけど、この配信見てこんな歌われ方されてるー!!って知ることが出来たというかwじわじわカルチャーショックを覚えてく。




そして、今日はユジョンの27回目のお誕生日でもある💕💉


まだオンオブ知って1ヶ月経ってないけど、今一番アタイが推してる韓国人💕💕💕



昨日から配信盛りだくさんおねがい!



しかもその配信でもユジョン食べてるし!!

マイメロ立体ケーキかわいい笑ううさぎ笑ううさぎピンクハート

何喋ってんのか分からないし、嬉しくないわけがないんだろうけど、嬉しそうに食べないんだよあの人w

食べる時、顔が引き攣ってるから(歪んだ見方してしまうw)

もっと嬉しそうに食え!!楽しそうに喋りなよ!!!って言いたくなるんだよwごめんねぇ、テヨプ。。絶望






あの地雷動画を見てからユジョンが食べてる動画見たら勝手に辛くなってくるから、ユジョンのモッパンは見たくない!!w



テヨプはご飯食べれない人だし、情緒不安定なんか?ってくらい意味分からんとこでゲラ発動するし、かと思えば強烈な変顔投下してくるのに、ステージではトップレベルの表情管理を誇る彼笑い泣き拍手



陽気なんか陰気なんかまじで分からん。



嘘こけ!ってくらいパーフェクトスマイル作り出せるユジョンも明後日向いたユジョンも全部スキ!!






3年前のユジョクリスマスベル




ハッピーボーイ、ユジョン❣️オッケカンペ😝😝💕

今のユジョンじゃなくてごめんね😆

どうしても金髪の彼に惹かれたからアタイの中のテヨプ=金髪ってイメージ🤩



美しい男は眼福ですニヤニヤ笑





ドラマルの芸術性高い表現乙女のトキメキ







明日は、恥ずかちジョージ💕とゴー‪☆ジャスゲット頑張ります!!!!!