え!!りょうちゃん!!!ピンクーー!!!!

めっちゃかわいいっ!!!似合うーーーー!!!!

付け毛センスあるし、りょうちゃんだから出来るんだよね🤩


誰よりかわいく目立つおっさん🥰🥰

アースラの金髪には触れない。笑



最近のミセスの情報は追い切れないよな。

そろそろみんなが同じこと思ってると思うし、ミセス疲れしてる人が多いと思う。

供給過多は有難いんだけども、バランスよな。

本人たちもこれだけ仕事に追い回されて毎日何やってるのかわかんなくなってるんじゃないか?ってくらい忙しそう。

特にアースラなんか分裂してないとフィジカル的に無理なくらいのスケジュールこなしてると思う。






アタイは、最近韓国にまつわることば~っかり見てるw



なんか!!!ゆごにそっくりな子を見つけてしまって心臓バクバクしてる!!!(´,,ᴖ ᴖ,,`)bkbk


ウンホ!!!

ウンコって言いそうになるんだけど、そこだけ気を付けなきゃ



最初見た時ゆんご!!!?!!ってなった。

髪型まで一緒w

こういう格好してるのもポーズも同じの見たことあるもん!!




この子はYOUNITE〈ユナイト〉って韓国グループに所属してて、おまけにリーダー、メインボーカル!


韓国版ゆごって感じㅎㅎ

これとかゆごみあるんだよな~

気になるからSNSフォローしといたw


自分でも思うけど、よく見つけてきたな!って思う🤣🤣🤣



甘々ベビーフェイスでもやっぱりオッケカンペだ(⊃-^)w

さすが韓国人!


日韓含めて、韓国グループ多すぎる!🥱‪

韓国人なのか日本人なのかナニ人かも区別がつかないのが正直なところww





イトゥク最近ハマるw横顔美人好きだよ🤣🤣🤣

YouTube見てたらイトゥクの動画が流れてくるんだけど、日本旅行がおもしろ過ぎた🤣🤣7年以上前の動画だけどw


日本語を覚えるっていう企画で、いろいろチャレンジをしてるんだけど、大阪編💡


自由行動禁止で指定された場所に向かうけど、その時スタッフの手助けなく、関西空港~自力で行くというものw



目的地へは電車かバスの公共交通機関しか使えないし、行き方も自分で調べるルール。



旅の軍資金は1日1万円って決まりで、困った時はヘルプカード3回のみ使えることになってるけど、日本語が分からない時も自力で調べて人に聞くなりして遂行するという。


なかなかシビアでスパルタ企画www

彼は、世界を股に掛けるスーパーアイドルなんだけどねw



ある程度日本語が分かるから試行錯誤しながら比較的スムーズに行けたのも凄いけど、電車では席が空いてるのに隅っこに立って一人ぽつんと日本語の勉強しながら向かうイトゥクがシュール過ぎて笑える‪🤣‬‪🤣‬


自分の力で電車乗ってユニバに向かって、初っ端からハリドリ乗らされて、終わった直後は顔が引き攣りながら『大丈夫です、ホントに楽しいです~』って言いながらフラッフラで歩けないイトゥクww



それにしてもアトラクションでどんな強烈な風を受けようと髪型が一切崩れずキープ出来てるっていうのが凄すぎてw




ジュラシックでは、いちいちギミックに反応してビビるイトゥク可愛すぎたw

アタイも乗ったことあるけど、子供騙しの仕掛けに、ふーーんそれで?みたいなスンとしてた記憶があるw

最後、落ちるとこだけは耐えられなかったけどw


イトゥクも相当怖かったみたいで『楽しんでたら、おー!とか言えたけど、必死で安全バー掴んで死を待つような顔して😅』とリアクションとる余裕もなかったそうww





パークのどこに何があるか分からなくて行き交う人に尋ねたりするけど、子供にポップコーンの場所どこか聞いて、その場まで連れてってくれた小さい子に自分のお小遣いからミニオンのポップコーン買ってあげたりする優しさも🥹🍌🍿🍿🍿




この後は通天閣に場所移動して〈もちろん自力移動〉



通天閣で写真お願いした相手がコテコテのオバチャンだったけど『僕、韓国の歌手なんです』って伝えたら

あんた知らんわえー


『東方神起と友達です!』

嘘言うな!ってド突かれてたwww



日本語あんまり知らんの???


日本来たら日本語喋れよ!!ナニワのおばはん怖いどー!!!って言われてたけどw



自分がもしイトゥクの立場だったらいくら土地柄と言えどそれきっかけで日本怖い嫌い!ってなるわwww




翌日、屋形船に乗るっていうチャレンジでは、1回3500円っていう価格に『高いですねえ~まけてください』って値切り交渉する始末w


受付の人が良心的で500円まけてくれたけど、更にイトゥクは『僕これだけしかありませぇえん。』って財布の中を見せ必死のアピールw


他にも行く場所行く場所で、値切りを始めるw


人力車3000円~って価格設定に『高いです~僕はビンボーですから』とお金出すのを抵抗するように千円札を1枚づつ手を震わせながら渡してたりするお茶目さもイトゥクらしくて🤣




屋形船では、スタッフから突然その場で歌って欲しい。という無茶振りに、鼻歌程度に歌うのかと思ったらメモとペン出して時間ください!と言って歌詞をその場で考えて音楽を流しながら歌ってくれるという想像以上の期待に応えてくれたイトゥクに感動🥺



日本に来る直前、今回の日本旅行が決まって嬉しい気持ちを曲にして録音してたから、そこに今感じたことを即興で歌詞考えて歌ってみました~と。



素晴らしい対応にさすがスーパーアイドル!


人を喜ばせるのが好きで、サービス精神旺盛っぷりなところに人柄が見えたね🤣




大阪旅行ではスタッフから2回ドッキリかけられたらしく、仕掛けがイマイチでカットせざるを得なかったみたいだけど、実はその裏でイトゥクもドッキリを考えていたそう。


ドッキリは韓国マネージャーと数人しか知らず、ディレクターを驚かせたいっていうw


前もって体調悪いアピールしておいて、人力車の場面でイトゥク自身も人力車を引っ張った時に足を負傷して~そこから不穏な空気の中でイトゥクが倒れるというw




その場で倒れてみんなが顔面蒼白の中〈演技〉テッテレー!!と倒れ込んだ地面の下からドッキリカードが見えるように⚡


ディレクターもパニックだったみたいで、ドッキリでホントによかったぁ~🧠🧠と抱き合ってた🥹🥹




毎回ご飯をかけたチャレンジ企画があって、足ツボマットの上でジャンプチャレンジも一度は失敗して『もう1回チャンスが欲しいです!次は縄跳び3回やってみせますから!と自分から強気に出るけど、成功!

体も張ってどんどんチャレンジしていく姿は、キャリアもある韓国人の歌手がそこまでやるんだ、っていうかそこまでやらすか?ってテレビの企画と言えど、なかなかのハードモードっぷりにやらせ過ぎなんじゃないかとw

例えヤラセでもよくやったと思うよw





企画名のセンスのある扇子を作ろう!っていうネーミングにも『センスと扇子は、オヤジギャグですね!』って日本語知ってないと言えないような鋭いツッコミもあって、日本独自の笑いのユーモアもあって、現地の人と笑いを交えながら上手くコミュニケーションとったりする姿はなかなか出来ることじゃないからレベル高いな!と唸ったチュー




みんなに自分のことを知ってるか聞いてみるイトゥクw


『知らない、見た事ない…』


ビミョーな空気が流れる…



東方神起の~



『ああぁあ!!!!!!知ってる!そうなんだ!!!』



友達なんですぅ~


一同爆笑みたいなw





日本での笑いのとり方覚えたなw





この曲聴くとどうしても東方神起が浮かぶw
てかTONEに収録されてる曲にめちゃくちゃ似てるのあるよw




おじさんなのにやっぱりスーパーアイドルだね🤣🤣
SUPER JUNIORは、スジュ!って略すらしい🤣


アタイの初イトゥクは料理してたから本当にこの人は何者なんだ?って不思議だったんだけど、SUPER JUNIORのメンバーだとは思わないじゃん🤣🤣🤣

やっぱりレシピ本出すくらいの料理の腕前🍳と話もウィットで知性に富んでるし、センスがあるから面白くて好きだわ!!







無茶振りにも真面目に応えるくらい何でもやってのけて誠実に仕事に向き合ってるのが何より人柄素敵な証拠!


過去の出来事を知ってから他人とは思えないし、恵まれなかった家庭環境を思うとこれからの人生は自分の為に生きてもらいたいね🌠🌠🌟




因みにイトゥクはまだ独身だよ~!!