並び直すんかい!!!-終-


LiSAのずぼらメイク法( ᯣᴗ ᯣ )

歌ってる姿見て誰?ってなった。

おっさん過ぎて、あの頃の影すらなくなってる。


昔の人気を取り戻すことは不可能だけど、それでも待ち望んでるファンがいるのも事実。


韓国では芸能人の不祥事にかなり厳しいみたいでバッシングを受けて強制追放されるように日本で活動始めたとか?

日本が逃げ場にされてるㅋㅋ


普通に擁護できないレベル。

ただ、日本は割と芸能人の不祥事に寛容的なところがあるから韓国からは『歪んだファン心理に理解出来ない』とファンですら非難されてる。

日本のファンを食い物にして、ディナーショー5万とか良い商売してるよね~それでもユチョンを追いかけたい人は居るからやっぱりトップスターだったんだよ。


絶対、日本のファンちょろいって思われてる😂😂😂


まあ芸能人が何しようと勝手だけど、自分が悪い事して韓国で活動出来なくなったからって日本で出稼ぎにくるのはどうかね~


トイレでの暴行事件とか、覚せい剤やってないって嘘ついたり、脚の傷も凄かったね!メスバグ現象って言うんだ。

今更ぶり返すようだけどㅋㅋ

詳しく知らなかったけど、今になってどれだけの事をしてきたのか知ってちょっと絶望


正直、今のユチョンは見るに耐えないわ、色んな意味で(>ᴗ<)












OnlyOneOfって未だによく分からんし、日本の公式サイト飛ぼうとしてもリンクが壊れてて拒絶されるんだけど\(^o^)/



なんなんもう、かわいいんやけど



グッズ欲しいなーって思ってメルカリで探してたけど、トレカ一枚で千円越えの世界だよ!!

まあ韓国グループだし、そんなもんかな?と思いながらㅋㅋ





注文してたブツが届いた!


ズルい女の理恵ㅋㅋ肌が美しすぎる!!!




シーズングリーティングのグッズだけど、内容物が充実してるし、メンバーが爽やか過ぎて逆に戸惑うㅋㅋ

開封したのが寝起きだったからこのグループ誰!?ってなってボーッとしてたわw

OnlyOneOfのイメージじゃないよね~ラブルンルン

こっちの雰囲気も嫌いじゃなくて好きおすましペガサスハートのバルーン

ステーショナリーセット的な感じでいろいろ付いてきたハート
ステッカーはメンバーがデザインしたのかな??


このテヨプのビジュ、タイプでズルい男だわラブ

表情管理毎回エグすぎていろんな意味で引くよw

華奢とは言え、オッケカンペ…ㅋㅋ
勝手に思ってるだけだけど、オンオブの乙女のトキメキ美ジュ担当乙女のトキメキであって欲しい!あとお笑い担当はユジョンKB最高カップルハート


理恵ちゃんかわいい( ♪˶´・‎ᴗ・ `˶ ♪)
カラコングレー入ってるけど、理恵にピッタリ!ふんわりリボン
理恵って日本人にも見えるし?声にはかなり定評あると思うんだけど、それでいてあんまり出しゃばらないところすごく好感持てる!一度は頬っぺをムニムニしてみたい(૮ ฅ>-<  )乙女のトキメキ


淳二のバランス整った体格と柔らかい瞳がジュンヒョン(本名)って感じするよー!
ここぞと言う時に使えるオールラウンダー!

OnlyOneOfのバランサーでもあり、淳二が居ることで秩序が保たれてるw

個人的には淳二をどんどんプッシュしていきたい!!




卓上も壁タイプもカレンダーあるよイエローハート



まじでこんなナムドル存在するんだ…ね?
はじめてのユジョンがBEGINのロン毛パーマだったからその時に比べたら男っぽくて困るんだけども…泣くうさぎ

このヘアスタイルが好き過ぎる(…🩷・   ・🩷…)


アタイはもっと女性的なイメージであってほしいという勝手すぎるエゴが湧いてくるんだわw



にしてもトレカのテヨプもタイプ😭❤
これでロン毛パーマだったら…wまだ言うか

通天閣タワースライダー🗼

頑張って覚えた日本語にキュンとなる(💗> ᗜ <💗)


アタイのスマホにはテヨプ❤❤❤

おぱんちゅも喜んでるピンクハートピンクハート







韓国では性的な表現がタブー視されてるからかオンオブは人気ないみたいだけど、世界的に見て、性に奔放な国からは支持が高いように思う。知らんけどw



紐を使ったり、目隠ししたり、ナインがラブの股間をガシッと掴んだり、露骨過ぎる表現が受け付けないんだろうか…。



最初は韓国のボーイズラブ!?ってびっくりしたけど、見てるうちに慣れたww!!


こちらが股間verㅋㅋ


こちらは、ちょっとズラしてるパターンㅋㅋ

アタイはこっちが好き。

テヨプの右眉クイがいっぱい見れて幸せ(งดี౪ดี)ง💕





🇰🇷ってどんな国なんだろう。いまいちよく分からない。


アタイの中でのOnlyOneOfは、実力派のトップスターだと思うのに日本の知名度も低くて注目を浴びることがないという。

これだけグループが居たらそりゃあ埋もれるんだろうね。


アイドルグループのジャンルに縛るのはもったいないくらいに楽曲のクオリティーが高いところも魅力なんだよね~。

K-POPらしくない良い意味での衝撃がある。

彼らには前例がない、逆に言えば模倣も出来ないという。

まさに唯一無二、オンリーワンと言われてるのがそこ。


やっぱり大手の事務所じゃないと売れないのが現状なんだぁ…

事務所の力って相当大きいんだね😢😢



業界って腐ってるわー!!!









相変わらず指の感覚は戻らないし、ちょっとしたケガとか傷や痣が絶えなかったり毎日数え切れないくらい小さく傷付いてるという՞ ̳o̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ ̳՞


ツイてないことが多すぎて自分幸薄すぎるわって思ったけど、そんなの産まれる前から幸薄人間だわなw



何とかしたい!って思うわけでもなく、どうにでもなるというか抗う気力も残されてない。


全てを受け入れてしまってるからほんとに救いようがない。

現状を本気で変えようとしてるならとっくに変わってるだろうし、元々人生を好転させたいとか、今より良い暮らしがしたいとか心の底から思ってないんだろうなぁって、自分を客観視して改めて感じたこと。


ここ数週間たくさん思い悩んで人生について考えて、出た答えがそれw


ダメ人間だからいつまで経っても変わらないんだって。




生産性のない日々をあと何日繰り返せば終わりが見えるんだろ