可愛い箱で池ちゃんのメキュモア届いた🩷🩷🩷

セット買いしたから!

メイク💄とユーモア🤣を掛け合わせた造語😆😆😆
アナタをもっと🥰って意味もあるらしい(>ᴗ<)
イルミのラブリーメイカーが好き~🤩🤩
明日から使うのが楽しみ😆
シャバーンは大容量液らしいからパックしながら全身に塗りたくって使おハートハート
可愛すぎて嫉妬案件💔-...-💔
こんな可愛くて面白い彼女?彼氏?池ちゃん欲しい🥳🥳

内斜視がきゅんポイント🤩🤩




何かあったわけじゃないけど、寧ろ何にもないのに、近頃美容に力を入れるようになってきたwってもホントに今まで何もやってなかった初心者が出来ることって限られててようやく一般的なスキンケアに力を入れるようになってきたかな?って程度☀


最近の崖っぷち生活にどうでもよくなってきたけど、30代に突入して度重なる肌の治安の悪化。

日によってコンディション違い過ぎてテンション下がるし、合わない製品は痒くて真っ赤になったり、特に化粧品は要注意。
アイライナーは、自分の肌に合うものがないからどのメーカーを使ってみても痒みが強く出て、睫毛のキワが腫れ上がったりもする。

それも許容範囲だけど、昔はストレスでイライラすると顔を掻き毟ってたけど、ここ数年は落ち着いてきた傾向。


肌トラブルは絶えないけど、これまで興味がなかったというか自分の為に何かをするっていう意識が向いてなかった。
今まで本当に何もしてこなかった割には、肌がキレイと言われたり、髪質もブリーチ毛にしては褒められることが多かったりするのは自分の取り柄なのかな?って少なからず思ってる。
逆に他にいいところねーからな。

だけど、酷い時は人に見られるのが怖いくらいとんでもないアトピー肌を発揮してたし、それも今は落ち着いてるからこれより下がることはないように最低限は維持していきたい。


自分に何が合うかも分からないから何でも試してみたい。
韓国のサンプルも貰ったから早速使おう!



今思うのは、スキンケアを真面目にやってないと3年後、5年後が恐ろしいということ。まあその年齢まで生きてないか。


10~20代前半は、化粧水と乳液だけでいいかもしれないけど、それ以降の年代は、保湿+美容成分のあるものから使って油分は乳液じゃなくてクリームで蓋するようにする。

これは美容研究家の藤本スバルが言ってたのを聞いてからは、化粧水→美容液→クリームの順番で使うようにした!


だから乳液は使ってないよ。



因みに、乳液とクリームってスキンケアの最後に行うから同じような役割だと感じるけど、成分が違うからその時のコンディションによって使い分け出来ればなと。

乳液  水分多い 油分少なめ

クリーム 水分少なめ 油分多め




どうしてもスキンケア使う時に貧乏プッシュしがちだけど、NG笑い泣き


あとレチノール。
朝は紫外線の影響受けるから夜に使うようにして、これは低刺激で敏感肌にも合うし、伸びがよくて変なベタつきもないから使いやすい!

最初は皮むけとかあったけど、ターンオーバー促してくれてるんだと思ったら肌の再生を感じる🤩

この調子で良くなっていけばいいなぁ!



パックする時は、化粧水→パック→レチノール→クリームの順に付けてる。



レチノールは刺激が強い故に、先に肌の表面に油分の膜を作ってからレチノールってのが推奨されてるらしいけど、効果を実感したいなら洗顔後何もせずに直塗りすると一番浸透しやすい特性もあるみたい。

脂溶性のステロイドもそうだし、人間の肌の表面にある角層は油に馴染みやすいから、まざまざと感じたいならそうする!



朝ビタ!夜レチ!はよく聞くけど、アタイは朝が絶望的に弱くて家出る15~20分に起きるからそんな余裕は無い!


日焼け止めも塗ってないくらいだからね!!



気にしなければいけない事案。

そもそも早く起きればいいだけの話だけど、早く起きれたら苦労しない。





てか今日もヒドイことあった🥺



お昼、壁に軽く頭打ち付けてしまったんだけど、家帰ってふとおでこ触ると痛くて何事かと思ったら、たんこぶ出来てた。

そんなことある?

最近『たんこぶ』ってワードを聞くことすらなかったから風化した言葉をこんな場面で使うことになるとは。



真面目に痛い。最近自分何やっとん?


さっきもベッドの角に膝を打ち付けて一人で悶絶。

これまた痣になるやつ。もう嫌。





おまけに夜マックのドラスルして二人分+‪α頼んで2500円くらいの会計だったんだけど、手提げ袋二つ分を普通に渡されてハッピーセットのリラックマの中身確認しようとしたら、2セット頼んだはずが1個しかおもちゃ入ってない。。。

それどころかアタイが頼んだセット丸ごとないじゃん❗

ハア?‎(💢・ࡇ・)

すぐに買った店舗に戻って、レシートと商品を渡して言ってやったわ!!!



店長が飛んできて『大変申し訳ございませんでした。直前のお客様が商品を受取らずに出てしまったもので、一個づつズレてお客様に商品を渡してしまっていました。』


ハア?そんなことがあるか??!!と、更に呆れたわな。



さすがに『こんなことが二度と起こらないようにこれからはダブルチェックした方がいいですよ』って冷たーい目で言ったわ。

言葉選びながらも語気が強かったかも。

それくらい怒り心頭。

こんなことでムキになってる自分にも呆れるけど、久々に気分を持ち直そうとして外出してマック頼んだらこれ。



先に受け取ってた商品は全部作り直しで10分くらい待たされたかな。



チェスオプソムカムカムカムカ!!!



なんかもう食べる気も失せたわな

外に出て、どこの店に行くのも嫌になったって話。


結局溶けとんねん。

だから冷凍庫で冷やしてから食うた。



どこまで自分が幸薄人間かと思い知らされたわ。


でもかわいいから許せる🍓👑





ていうかこの時間上空でヘリ?が旋回してるの怖すぎ。




これ二日前にもあったんだよ。


こんなこと今までなかったのに。


突然騒がしくなってどうした?!!!

家の真上にヘリが飛び回ってるって感じ。



普段インターホン鳴っても気付かないレベルで爆音イヤフォンしてるから大抵の音には気付けないんだけど、地鳴りというか振動で分かった。



遠ざかってった…(・*・)

と思って、しばらくしたらまたこっち来た!!!!!!



地震の揺れなんかより深夜の不審なヘリ?の方が何倍も恐ろしいんだけど༼  ´  இ ਊ  இ `༽༽



調べたら、自衛隊とかの夜間訓練とかいろいろ出てきたけど、こんな時間帯に住宅街でそんなことするな!


アタイの心をザワつかせるんじゃないよ。







あーーっら❤やだ!かわいいわねぇꈍ ꈍ

違う意味で胸騒ぎするやつw



これが見たかった!髪セットしてるやつ!!!

わわ、好き🥹💖

クロムん時のテヨプ淳二の髪色よ

全員、表情管理がレベチ。
淳二の顔えっろいし、最後テヨプの右眉上げるの天才すぎるからほんっとに勘弁してくれ。結構ガチめに死人出てると思う


アタイを救ってください✞神✞👼

崩さないフォーメーション100点


0.0何秒のズレも許されない見事に揃った全員の動きで叩きのめされる。
この統一感は、誰が見ても気持ちが良いものだと思う。

彼らは素晴らしい芸術作品だ!と讃えたいよ😭


生きるゲイ術・存在がアートという。

オンオブ見てたら岡本太郎の『自分の中に毒を持て』って言葉を思い出すんだよね。
芸術って何も音楽や美術で体現するだけじゃなく生きることそのものだと思うんだよ。
この激動の時代に自分軸からブレない信念を掲げて彼らがこの世界で表現してきたもの総てが、私たちに活動エネルギーを知らしめてまた還元してく。
命の循環を描くオンオブこそがエンタメだわな。

音楽グループが飽和状態の中で、価値基準がここまでハッキリとしてるのはそうそう見付からない。





Kポあるある、縦一列に並んで代わる代わるパフォーマンスするリレーダンスはこれまた見モノで、普段の歌唱ステージとは全く違う魅せ方しててみんなゲイが細かくて面白い😆😆😆

こっちの動画の方が言葉の意味は解らずとも、メッセージは伝わってきやすいなぁ!後半めっちゃ祈り捧げてる😂

愛とは狂う残酷な洗脳death❤



まあ😧いろいろと心労が絶えない日々ではあるけど、ナヌン、ケンチャナヨ🥹🥹‎👍🏻🌟