つらいことも多いけど、明るい話題でときめきメモリアルを提供します🩷


令和に、ときメモってwwwww






ちょっと待って、情報解禁された時病院の中でコレ見て一人で声出たwwwwww

待ってって?理解が追いつかん。

spiってあの!!???すぴぴってまじ?!!


アタイの大好きなマカ姐は出ないんだと落胆してたのに

過去一衝(笑)撃かもしれんwwwww

まじ誰やねんレベルwww怖いし😱😱😱😱www

何回見直しても吹くw



しかもはるちゅわんおるし!まじやん。池すぎ

あーこれだけでビジュいい。癒される。

実はこのキャラ好きじゃなかったけど、山﨑晶吾って聞いた途端に好きになったもんwwww

なんてちょろい女なんだろう…。


マシュステここまでのキャストだけでえぐい食い込み方してるけど、😯いろんな意味で草は禁じ得ない( ᯣᴗ ᯣ )


現在公開中のすぴぴが15役する一人映画もかなり気になってたけど、都会でしか上映してないと言う。

まあそんなもんよな。すぴぴのシュレックとか最近の活躍ぶりから見てマカ姐は(個人的)最注目ポイントww!!!!






ふう。ちょっと落ち着こうか(´•ᴗ•;ก)お前がな










・・・他にもまだ言うことあるよね?

いや落差よ

NEEは通ってないから名前くらいしか知らない程度だった



聖ちゃんの美髪ハイトーンだ~い好き🤗🩷

 


最近はオンオブ補給で生命を保ってるとこある。

リエ~~٩(▒σωσ▒)🫶🏻️


ジュンリエ👩‍❤️‍👨

やば~いこのふたり~😳ってヤバいしか言葉出んくなる。

いやいやこの笑顔で手振られたら誰でも沼るっしょ。



このベストカップルに私も交ぜてください…てなるㅋㅋ

漢字でだいぶイメージ変わるな🤔混ぜて?交ぜて?ㅋㅋ




ライブで、テンテンーー❤❤❤キャャアアアアアアアアアア😇❤❤❤って叫んでみたいな…💗💗【絶対言わねーw】

前からテンニャンの人形欲しくて探してたけど、どこも在庫切らしてるみたいでメルカリ見てたら、マスコットサイズなのにとんでもない額。。今はどこまで下がるか見定め中。

6000円までは下がったぞ。。。

でも10cmマスコットで6000円だからな。。。


Amazonなんてこの値段…!!!ぶっ飛んだポーン


え?これ日本円でってこと???…なわけ


たかがこれで???ㅋㅋいやアタイはこのテンにゃんが欲しいんだ!!!情報手薄なアタイはココ最近のテンにゃんかと思ったけど何年も昔に出たグッズみたーーい🌟

黒髪短髪やし、ナイトウォーカーっぽくない?(`✧∀✧´)

みんなこのテンにゃんにお洋服着させてる꒰ঌ𓂂𓈒ᐡ ̳ᴗ  ̫ ᴗ ̳ᐡ𓈒𓂂໒꒱





にしてもテンちゃんまでベテルギウスカバーしてんのツライ。

この曲オンオブのジュンリエもカバーしてたんだけど、韓国でバズってるか、歌いやすいのかな?



ユーリ嫌いだからテレビ出てたらチャンネル変えるw

不意に歌が流れてきて耳にするくらいしかなかったけど、リエジュンがカバってるから聴いたし、テンちゃんのも聴いた!

原曲の良さは知らないけど、彼らからはポジティブなメッセージを受け取ったよ!あくまでもそれは彼らからでユーリではない!!!あの男良い話聞かないしなんかドヤ顔で歌うとこムカつくんだわ。自分の歌に酔ってる典型的なタイプで、いつかのCDTV歌唱で『がんばれがんばれ!』って連呼してる歌詞は、上から目線で余裕ある人間の歌い方で癪に障るw

アイツもアタイの事嫌いだし、ちょうどいいw

もう目の前に現れないでくれ。




にしてもテンテンの金髪姿がいつ見てもタイプすぎて頭抱えてしまうんやがな

横顔美人すぎて(*꒦ິ³꒦ີ)吸い付きまーす🩷(灬 ˘³˘灬)
テンちゃん、ジムも嫌いで筋トレもしない?っていうのにこの体型コントロールしてるのはエグイわ。
夜の運動会が激しいのかしら??????ㅋㅋ( ᯣᴗ ᯣ )
私とも…(꜆꜄꜆ ⸝⸝›⸝⸝⸝⸝‹⸝⸝)꜆꜄꜆!!!いやんwww
またこの頃みたいに髪の毛お伸ばししないかしら💗?

まじでヨドルもナムドルも髪の毛先までパフォーマンスの一部だってことが最近になってよ~く分かってきた!

女の子なんか特に髪の毛まで操ってるかのようなダンスにときめいてしまう- ̗̀ ෆ(  ˶'ᵕ'˶)ෆ  ̖́-


あと何度も言う!!!搾りすぎた細さと肌のキレイさ!!!


ドウヤッタラナレルンデスカ???






そんなことより深刻な話だよ!!!








この脚を見る度に何があってこんなになったのか分からない。

きったねー脚晒して恥もへったくれもねーよ

これを見る人は、指より脚の怪我がヒドイ!と言うけど、確かに脚の方が痛い。

指先は痛みなんかとうに消えて、もはや感覚がない。


これって普通?

いやどう考えても今までと違うから普通じゃないけど、指を挟んだのが一瞬なら良かったのに挟んだ状態が数分間続いたから指先の神経が壊死したとも考えられる。。真顔




今日仕事終わりに三回目の通院したけど、痺れというか感覚が麻痺してるからこれが元に戻るかを聞いたけど、曖昧な反応しかない。

必死で質問する度に、周りの看護師三人が若干嘲笑するような笑い声も聞こえるし、医者も失笑した表情を浮かべながら質問に対し投げやりのようにも受け取れる応え方をしてくる。


挙句の果てには『そればかり気にしてたら脳が使えないと錯覚して本当に指の感覚が戻らなくなるから、意識しない方がいいですよ。』って言われた。



それって初診で、レントゲン室でも声押し殺しながら大泣きしてたのを周りは見てたから、え?コイツ何なん?泣くことか??くらいにしか見られてなくて陰で笑い者になってたと思う。


そんな厄介な患者がまた来て、しつこく聞いてくる姿が哀れで面白かったんだろうなwホントに。


でもこっちは自分の指のことだから必死になるじゃん。


気が収まらず一方的に聞くから医者がイライラしてるのが分かってきたし、最後は『まあ千切れないだけ良かったですよね。もういいですよー。(終了)』って冷たくあしらわれてマジで憤りというか病院出て外の景色見た時、人生から色が消えたみたいに、世界が色褪せて見えるって表現がピッタリだと思った。




大袈裟な表現かもしれないけど、自分からしたら重大で、世界がこんなに荒みきって見えたのは久々だった。



ホントにちぎれてたらシャレにならないけどさwそれにしても患者に寄り添えない医師なんか辞めちまえ!って思う。





今日のことは、昔心療内科に通院してて、西田医者と話が行き違って言い合いになったことを思い出した。

自分が伝えたいことはそうじゃないのに!

なんでこの医者は私が言ってることを真っ直ぐ受け取らずひねくれた解釈をしてモノを言ってくるんだろう?


それに対して突っ込んだら、それはアナタでしょう!と一蹴。


話せば話す程に双方の意見が食い違ってくる。


終いには、今喋ってる話を遮って違う話題にすり替えてくるから、今はその話じゃないですよね?➝その話は終わっただろ!



会話にもならなかった。





切羽詰まって周りに頼れる人もいなくて、最終手段として心療内科に駆け込むと思うけど、その中で薬物療法もだし、心理的不安を取り除く専門の人間に対しても拒絶され、全否定されたかのような態度をとられて激しく絶望した。



子供の頃から人見知りもしないし、コミュ力はある方だと思ってたけど、人間関係を構築していくことが絶望的に欠落してるから長く良好な人付き合いが出来ないのが最大の欠点。




西田医者とも初めは良かった。

相性良く、話が面白くて頼り甲斐ある医者だと思ったからここならずっと通えると思ってたのに何度も通院してるうちにお互いの話が行き違うようになって、自分の難ある性格をチクチク刺すようになってきた。


➝こういうところがあるから今まで上手くいかなかったんじゃないか?

それは自分が悪いんじゃないか?なぜ治そうとしないか?



でもそんな言葉望んでなかった。

時には患者の為に厳しく言わないといけないことだってあるかもしれないけど、それは時と場合を弁えた上で患者にとってプラスにならないと診察してる意味が無くなるよね。


それぞれの患者に対応した診療のペースで、あくまでも傾聴した上で希望を探していくことが精神科医なんじゃないか?



自分だったらそうする。




最後の診察はどういう内容だったかも覚えてないくらい自分の記憶の中から強制削除された。



罵り合ったっけーーー?www


普通アリエル?www


医者が患者をバカにするか?

自分は西田医者に殺されかけたと思ってる。


根に持つから一生言い続けるわwww



家帰ってから酷く自分を責め続けたね。

その日の夜に錯乱して精神病院にぶち込まれたってワケwww




そんなことも経験してるからもう誰にも自分の心の内を話すこともないなーって。


そんな過去のことを今日の診察で思い出したwww




ヤッだね~!

厄介なビョウキ持ってるね~wもういろいろ詰んでる/(^o^)\





でもでも!!やる気、元気、国行ィ~💪(˙👄˙💪 )!!w





ふふっ…( ՞ 𐊭 - 𐊭՞)👋🏻




病院から帰ってきて、嫌なことから逃げるように寝て変な時間に起きるからいつもこのタイミングでブログ更新w睡眠サイクルも狂っとる🤣


てかトイレに行きたくて23時前に目覚めたんだけど、今日仕事に出る7:30頃に行ったきり一度もトイレ行ってなかったw

職場でも行かないし、診察待ちの時には尿意があって下腹部が痛かったのにマシュステの解禁ラッシュに意識向いてたから忘れて、絶望して家帰ってきて倒れるように眠っててコレw

15時間くらいトイレ禁止してたwもういろいろアカンわw




あーやだやだ。これ以上考えたら落ち込んでしまうから良くないことは考えないでおこーっと。




タケヤキも災難続きだよね。。

今回度重なる不幸にちょっと笑ってしまった。いや笑うな

それに比べたら自分なんか大したことないけど、同じタイミングで色んなこと起きてるから他人事と思えない。


タケヤキは、視聴者からお祓いイケ!と言われてる様子。

暗夜-ANYA-から調子悪そうだよ❗もう暗夜行くな❗ってね。



マジで次は高知の動物廃病院【最恐】も決まってるみたいでアタイからしたら楽しみでしかない(  ᐢᢦᐢ )ᐠ( ᐢᐤᐢ )ᐟウホウホ

アタイも本当は!本当に!行きたいんだ!!!!!

しかし行ってくれる相手がいない&現在大厄だからそういう場所は控えた方がいいのかなあ…??ってへっぴり腰w

厄は基本気にしないように生きてるのに周りが騒ぐから、ほら今こんなだしw

今年~来年まで過度な行動は避けた方がよかろうか?

心スポなんて以ての外。


でも行きたーい❤誰でもいいからまじ求む。



自分の土地のくせにw

前にインライやってくれた時、アタイが高知の物件は?って聞いてみたら、ああ、動物病院は俺は近寄らないっすねぇ。。。行くところじゃないってw



高知最恐っぽくて、苦エストもナシ。【裏苦エスト有】

イベント前に不可解な自殺者が出たから。



宿泊ではなくあくまで滞在として貸し出して、決められた時間まで居られるか。今のところリタイア率8割らしい。



あー行きたくなる。

やっぱり高知以外の物件でも精神異常者が寄り付くことも多いみたいで今まで何度も不法侵入者が現れて悪戯されたり、周辺でナイフ持って明からさまに奇行➝通報。

実際参加者が発狂して桐木が刺される事件にまで発展したり。




本当に恐いのは、生身の人間ってことを桐木さんは身をもって知ってると思う。本当に命懸けだと思ってる。


ヤバいよね。




なんかさ、行けない、ダメ!って思えば思うほど、行きたくなるもんなんだよ。

防犯上も踏まえて基本女一人での参加は禁止🈲❌らしい。




あと二人参加が一番リタイア率高いらしい。。



まじで行きたくなる。これ定期的に暗夜行きたいって言い続けるやつ😭😭だってまじで行きたいんだもん。



命の保証は無くとも行きたいよ!死ぬまでには。

行きたがりの怖がりには精神的にキツイのは目に見えてるし、実際参加者のその後の生活がシビアらしい。。。

タケヤキもその一人か?

まあ偶然と言えば偶然だし、どう捉えようと自由か。。。










DearのMVさっき見てきたけど、いろんな感情にさせてくれるね…!



MVの景観に見惚れたけど、女子高生がめっちゃおおもっりー追っかけ回すやん( ᯣᴗ ᯣ )ㅋㅋ

他にもちょっと面白い状況に笑ってしまった🤣w


いや笑うとこあったか?これは泣き曲だわ。



アタイの精神状態まともか???





明日も生きろよ( ᴖ ·̫ ᴖ )︎︎