みんな待ち焦がれたりょうちゃんの爆誕日。



リヴリーもちょこちょこやってるよ。


オメデトーって、りょうちゃんにもアイサツをしてね。

アタイのキャラ、どこからやってきたねん👽って言いたくなるくらい異星人感🛸👽




久々にりょうちゃん語りしよかな。



りょうちゃんの鍵盤はもちろんフルートの腕前がかなりのモノでライブ中あれだけ動き回っても安定した演奏で、みんなの視線を掻っ攫う存在なんだよね。



いじられキャラが定着して本人も受け入れてるんだけど、たまにメンバーからの言葉に本気で凹みきった様子を見てこっちも心配になることは(多々)ある…!


特にモトキはりょうちゃんを刺し殺しすぎ🔪🩸


もうちょい年上を敬えんのかい…?(#^ω^)


スポ担当🤫(ネタバレ要員、本人が言ってる)

そして妖精担当🧚‍♀️💫だと個人的に思ってる。



年々垢抜けてく容姿。

おじさんなのにメンバーの中でダントツ若々しく?😂

若作りしたおばちゃん?に見えてくるからw

普通にりょうちゃんとは友達になりたい!


最初はモトキングの存在感ばかりに目が行ってたけど、ミセスを知るごとに、ちょっぴり可哀想なんだけど、優しくて健気で愛嬌ある根暗なところとか、私服のセンスとか感性が自分に近いものを感じてからりょうちゃんばかり目を追うようになってた!他人とは思えなくて😂😂



だから、何かと気に(心配に)なる存在よな。



あぁ、またモトキの厳しいスパルタ教育に追い込まれて思い悩んじゃってないだろうか?

ひろぱ、うまいことフォローしてあげてね!!って思う!



この間りょうちゃんの口がスベッた件だって、実は大森計画だと思ってるから大きな問題だとは思ってないけど😂

でも本当にスポイラーだったら、あの後メンバーからのお咎めが怖過ぎる。

ギクシャクするのは目に見えてるし。




いやいや、これはミセスのエンタメですから。





ん、いや?りょうちゃんって何しでかすか分からないから…🤣


本当にやらかしたの😯?





この間もリヴリーで自分の名前がリョウプミリオなのにリョウプリミオって言い間違えてたのを訂正してたりw





そういうところも引っ括めてりょうちゃんが好きだー!



りょうちゃんの数々のやらかしたことも全部やさしく、まる~く受け止めてあげてください、もとぷ。




りょうちゃんがステージでいつも明るく駆け回って皆を笑顔にしてくれてるのは、w-inds.の影響からなんだってね。

元々ダンスをやりたいと思ってたけど、その頃から始めるのは遅いと断念してクラシックピアノを習い始めたんだとか🎹


アタイもw-inds.好きだったし、ルーツを辿って行けばどれも頷けることばかりで、長野出身でもあるりょうちゃんと共に桜ちゃんが住んでる長野県がホットスポット過ぎる!!






今日は、庶幾の唄をチョイスしてみた、泣ける😢‪💧‬




りょうちゃんのフルートが絶品の一曲🪈🥁🎶✨


庶幾の唄のモトキングの歌い方すごく好き。


子供みたいに、ちょっと幼い感じの声使ってる!🤣

この人って歌声使い分け出来る絶妙のバランス加減があるよな





この世界を好きになる為に、事故肯定感を高められるように、

お気に入りの服で今日くらいは幸せになろう。


庶幾の唄はまさに今のメンタルにハマってるから今日だけで30回以上は聴いてるな…!




周りや社会に合わすことで自分のバランスを保とうとしてたけど、いつの間にか歯車狂ってて取り返しつかない寸前にまでなって最近はどうでもよくなってる。

アハハ("⌒ ᗢ ⌒")



今日もこの世界で生きる。


無理したところで、生きるの続かないもんね😟🐫





って何で、自分より年下の大森元貴から人生について考えたり気付かされたり与えられることばっかなんだ!!!

もうイヤ"アアア"ァア"アアア"ア"ア"アアアアア"ァアアアァアアアアアア😭😭😭😭😭😭😭😭!!!!!






大森元貴にかかればなんてことない日も面白スパイスに生まれ変わる。

気に病む日常すら未来からしたら大切に思えてくる日もやってくるのかなって感じる。

傷が絶え間なく耐え難い毎日を過してるけど、こんな日があるのも立派に生きてる証拠なんだよって大森に諭されてる気がして、なんかむっちゃこの顔思い出してムカつくんだけどww






誰もこの顔やれってリクエストもしてなければ見たくもないのに自分のブームにして、周りまで巻き込んじゃって今となっては縦眉毛流行らせたの腹立つwww


これってコロッケにインスパイアされたんでしょ?


知らんけど。



去年なんかライブ中や配信中、テレビ出演中といろんな場面でこの顔出してきて、ウチらでも気付いてない間にやってるからサブリミナル効果で怖いんやけど。




どういうメンタルになったらこの顔したくなるん?さっぱり分からんwww


この間のストーリーでやり方教えろって質問に、


誰でも出来るよ、みんなやり方忘れてるだけで。


って回答の仕方がもうサイコ滲み出してきて怖いんやけど



今でもやってるのかは知らないけど、今となってはまたやってるわ😑😑くらいにしか思わないし、そろそろ新たな顔芸も開拓しなくちゃね!って思うくらいで。



次から次へと社会現象を起こしてくミセスだけど、大森得意のジワジワと洗脳しテクパターン。

ウチらでも気付いてない間に大森メッセージが至る所にあって無意識に働きかけてくるから気を付けなきゃね( ˶ ᴖ  ͜   ᴖ ˵ )☝



知らず知らずに大森元貴にマインドコントロールされてるからね!






この二人、イイ…ッッ(⌒з⌒)♡





りょうちゃん、31回目のお誕生日おめでとう🌟


1年だけ先輩のアタイが言えることは、メンタル面とフィジカル面の健康だけには気を付ければ、あとはもう好きなようにめちゃくちゃやってやれ!!!!いつも想ってるからねー!😂
何も迷わず突き進めば、そこに賛同して付いてきてくれる味方がたくさん居るよ!ってことニコニコゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石








そろそろお腹が空いてきたな
毎日のサイクルはもう飽きた
実は彩られているんだと
気づくのはあと何世紀先だ


ワタクシのお仕事は
・素材になること
全てになんかなれずに
・一部になること

どうかずっとこの世界を大好きでいてね
朝も来たし夜も来たし変わりないよ
今日もいつもの様に

あの日の恥じらいが可愛く思えてきたんだよ
あの日の温もりをずっと感じていたいのにな

汚いけど愛すべき生き物なら
世間に甘やかされ今、恥をかくとこ
「まるで普段目には見えぬ妖精みたいね」って
気づいてくれたから
未来のために会いに来たんだよ

明日はわからないから委ねましょう

Good morning, good night
I love youでgood-bye
傷は絶え間ない
お気に入りの服で今日くらいは幸せになろう
ほら愛に満ちたこの日々


では また会いましょう