最近気に入ってる五月雨







どうしようもない焦燥感が埋め尽くしてしまう。



指先は、痛いのか、鈍いのか鈍痛?

感覚が戻らないのかなと思うと、放心状態になる。



よく分からない状態。

医者からは、内出血してるから腐った爪がそのうち禿げるだろうと。



なんか頼りない医者。





毎日不安だらけの中で、こんな自分が生きてていいのかと愚問ばかりが浮かんできては、ぼんやり過ごす。


鬱々しくなるばかりで、何の前進もない。


どう考えてもポジティブな思考が浮かばない。




こんな問題にぶち当たった時いつもならどうしてたんだっけ?

どんな思いを張り巡らせてた?

って自分に聞いてみても分からない。



今も枕に埋もれて、どうしようもないって決めつけて絶望してた


いつからこんな風になってしまったんだろう



全身が熱くなっていく

だんだん鼓動が速くなって呼吸が浅くなってくる


断ち切りたい。キリがないから。




この世は性格悪くないと生きていけないと思う。


自分の性格は終わってると自分で思い込んでたし、頭がおかしいんだと思ってた。


でも冷静に32年生きてきて分かったのが、自分がおかしいんじゃなくて周りが狂ってたということ。


そして性格が悪い奴が人生を上手く渡り歩いてるように思う