明日はどんな気分かな?

 

眩い世界は素晴らしい
感動で毎日どこでも忙しない私の心
まるでそう音楽みたい
たまに落ち込んだ時は

ゆっくり身を任せて歌うの
感情に正直でいたいから
涙だって大事なスパイス
いつでも君の側にいるよ
リズムのままに信じて自分を

構わず遊んで
気持ち逸るたびアップテンポなチューン
愛はポップで、時にはロック
自由に奏でちゃって、私はそれが好きよ
派手だって地味だってらしさでしょ?
元気になるわ
間違うくらいで丁度いいの
全部大事な私たちのストーリー
心の音はどんな気分?
シェアしたいの私たちのプレイリスト
音量上げて
本当の私を愛してく


不安が消え去ったわけじゃなくて、落ち着くことなく毎分思考の波に差があるから自分でも疲れる。

気分転換に外に出ようと思ってもまず外に出ることがハードル高くて一人部屋に閉じこもってるのがいい。

何もしないで、このままベッドと同化して一生動かないでいるのがいい。

死にたい気分が消えてるわけじゃない。

今すぐにでも楽になれるならその道を選びたい。

それくらい心の余裕がなくて苦しい。

誰かに分かってもらえるわけでもなく、こんな気持ちシェア出来るわけでもないから慰めにもならない言葉なら必要ないし、誰かに助言してもらったり気にかけてもらうだけ勘弁。

でもそんな状況でも音楽だけは心の拠り所で、大好きな曲が心にしっかり浸透していく気分。






何がそんな暗い気持ちにさせるか分からないけど、明らかに今迄と違う感情が渦巻いてる気がする。


また昔みたいに戻るんじゃないかな?


そっかぁ。それなら仕方ないよね。


ていうかこの数年間が夢みたいに楽しかったんだよ。


全部夢心地で、ずっと明るく生きられてたのも自分の中では夢みたいだった。

あんな楽しい時間が何年も続いたのが嘘みたいだった。



やっと本来の自分に戻ってきたんだと思って、受け入れるしかない。







前の記事では涙も出ないくらいだと言ったけど、今は気持ちがずーっと沈んでる。

でも衝動的なアクションを起こそうという企みもなくダウナー


ただ何かの拍子がきっかけで底抜けに明るくなってテンションぶち上がったブログも書けるかもしれないㅋㅋ

なんて忙しい頭なんだろう

頭が休まらなくていつも鬱と闘ってる。

でもどうにも収まりそうにないから薬に頼りそうになる。

そしたら死んだように感情が奪われてく。


命の重みは分かってるつもりだし、いつだって命を軽視したことなんかないよ。

他人から見たらどう見えてるか分からないけど、誰よりも自分を命懸けで守ってきた。


どれくらい大切にするべきか、どれほど自分が自分を愛してくべきかの基準はしっかり持ってるつもりでいる。




ひとつ言いたいことは、良いことも悪いことも永遠に続くことはないという。

この苦しみのトンネルは続かなくても生きてればまた何度でも暗闇に入ることがある。

どうして人間は浮き沈みがあって平坦じゃないのかな?

人の人生は平等に不平等になってるというけど、実際そうなのかな?

乗り越えられない試練は与えないなんて聞くけど、死んでった人に逃げた!と、死んでも後ろ指差されたりしてその人がこれまで生きてきたこと全て否定するような人が居るのが信じられない。

どうしてそんな勝手なことが言えてしまうんだろう?

どこに思いやりを捨ててきたんだろう。


私を苦しめる人達の方が病気なんじゃないか?と思う。



こんなに痛めつけても尚更なる試練へと向かわせる、この社会全体おかしい。




この世はどこまで報われないんだろうかと愕然とする。

きっと生まれてくる場所(星)を間違えたと思ってる。

自分にはこの世界生きるの向いてないし、その基準に合わせて生きていくのは相当な努力と労力が必要でひどく疲弊する。





個人的に生きていく上での教訓で、耐えられないことがあった時の為や不測の事態に備えてその逆境に対応していけるように日頃から心構えをしておいたり、打ち勝つ為のマインドを育てて生きてこうとしてた。

でも今はどうだろう。なんかどうでもよく思えて壁を乗り越えようとよじ登る気力も湧かなくてもういいかと諦めてる。




あぁ目の前に壁があるな~と何もせずに壁を見つめてるㅋㅋ




乗り越えなきゃ!

それが出来ないならどうにか壊して次に行かなきゃ!


じゃなくて


勝手に壁っとけ。知らんわ。

壁なんていつか地震でもきたら崩れるだろう。



その日がくるのを何もしないで待つような無力の自分が居る。




その時がきたらかます。

今はその時じゃないだけ。

なんて自分に都合よく考えてみる。


いろんな考え方があるからね。






今は、ITZYの曲が刺さりすぎて泣きながら聴いてる笑い泣き




 

ちょっとした些細なことで心が揺れてく
しんどい日もあって当たり前よ
昨日よりちょっとだけでも

笑顔でいれたのなら褒めなきゃね
幸せでおなかいっぱい自分を
嫌なことも全部溶かそう
辛くても味わおうよ


 

ついに完全爆発 制御不能
出口見つけたわ赤い電光のパノラマ
行きたい方へまっすぐ
全て自分で決めたことだから


 

なんだか目まぐるしい日々 憂鬱な日々
頑張る意味 語る度 笑うだけ
そんな私もう終わりにしない?
口先だけのくだらない人
誰も彼も正義のフリ
騙されない嘘つきは誰かしら?
暴れ出すこの鼓動どんどん速くなってく
夢の中響く雑音
限界じゃない?
そっち選ばない方がいいよ
何かと言う度に嫌味ばかりね
蹴散らすただの文句はいらない
私は私だけの道を行くのほら堂々と

主役は誰?
そう私たち

声荒げて嫌味なんかに傷つく必要ないわ
桁が違う私の信念見せてやるわ
邪魔しないで
どういう意味か理解出来た?



ワールドツアー中で今日から日本公演が始まるんだけど、全国でライビュもするんだよね~ハート

アタイも行きたいけど愛媛でやってないのが哀しい。

近所でチケット余ってたら行きたかった。



この子達のパワフルなエネルギッシュさには何度も心打たれて若さ故に葛藤や悩みがあっても自分は自分だと強い信念を持って、周りの雑音に惑わされず跳ね除ける力強さに共感してる。

毎回コンセプトとこのグループが一致【ITZY】してて自分軸がブレそうな時に本来在るべき姿に戻してくれるタフさに惹かれた!!



ITZYは5人グループだけど、去年からリアが緊張と不安に見舞われて心身を崩して活休してるみたいだけど、いつかは5人揃ったイル活が見られるのをファンは待望してるだろうねラブラブ



ITZYと言えば、LOCOって感じ!


この感じがイッチ!

ピンクチェックの衣装可愛すぎるんよなあ🩷🩷




アタイ的にはMAMAMOOのカムバを熱望してるけど、4人でのカムバは難しそう。今はMAMAMOO+のヨンコンビョルコンで活動してるみたいだし、マンネラインの活動も見たいけど、ファサちゃんはソロの方に専念していくのかな?
でも今年6月で10周年だし何かしら動きそう!!

いつの間にかハマってしまう。

ヨジャドルの中でも圧倒的に美の革命を起こしてきて、ガールクラッシュ的な存在の彼女たちから目が離せなくなる。


もっとイル活してよー!!!!



あとのヨジャドルには全く見向きもしないよ。









普段、地上波のテレビ【ドラマ】観ないから最近の女優、俳優に疎くて、飯豊まりえの名前も知ってて顔も思い出せるのに具体的に何に出演してたかを思い出せなくて暫く考えてた。
自分のことでも余裕ないくせにこういうことはいくらでも考えられるんだよねw
そしたら、いなくなれ、群青で観てた!
マリオクロバ出演のね。
流れ星一切興味無いのに、マリオクロバが出るってことで観たけど、チョイ役すぎてキレたやつw


相手は、高橋一生らしいけど、この人も不遇な家庭環境だったらしいけど、そんな人でも過去を乗り越えて幸せを手にすることが出来たんだからよっぽど運を味方につけた人だ。


よきかなよきかな。




芸能ニュースの明るい話題は嬉しくなるね!?



これが推しだったら話がまた別の方向に行くけどムキー!



✈️💙✈️💙✈️💙✈️💙✈️💙✈️💙



まだ刀ミュの記事も書けてないし、大阪の話題があるのに書けてないんだよなぁ。。





リヴリーも始め方からつまづいてるし、そもそもメンバーの部屋に行くことが難関だった!レベルも上がんないし😂

とりあえずりょうちゃんのお部屋にお邪魔してみた🧚‍♂️🧚‍♂️





あ、…🆕モンバス出演者🆕出た。。



泣いていいか?