く、空却揃っとるじゃん…!!

てか昨日は十四の悪魔の華をずっと聴いてたというw

HAKUEIの曲好きだわ

関係ないけど、ソリエヴォのドラマ版は空却で、舞台版は十四が出るんだぁ~ふーん?!ってなってた( ᯣᴗ ᯣ )



お花屋さん…!!夢が叶ってる…!最近聖ちゃんえぐい!

聖ちゃんにぴったり過ぎた…!

 





マンヘッタ\(^o^)/オワタ的な意味?



どうにかこの時間をやり過ごして抜けてきたように思う。


薬飲んでから、まず身体が動かなくてそこから躁のテンションがやってきてるうちに家の用事済まして、イマココ。

落ち着いてきたかな~って感じ。

もうケンチャナヨ~ニヤニヤ



ただ、薬は安易に飲むものじゃないのは重々承知なんだけど、それでもどうしても耐えられないようなことがあると思う。

昨日までは本気で死のうとしてたし、ロープを楽天で注文した。

仕事も辞める気持ちでいる。

その後どうなるかは分からないけど、私は自分から逃げようとはしないし最期まで闘うつもりでいるよ。

どんな最期になってもちゃんと闘う。

こんな大変な状況を作り出しながら自分らしく生きることで幸せも感じられてる。


芸能人の自死を見てきたりして、悲しんでほしいとかそういう哀れみの目で見て欲しいわけじゃなく、どんな死に方もその人の尊厳を大切にしたいと思ってる。

だから自分的には病死。病気がそうさせたと思ってるから安易に自殺っていう呼び方はやめて欲しい。

最期まで生き抜いた人達を称えてあげたいし、自分もそうで在りたい。


これは人それぞれの中に答えがある宗教観になるから自分が正しいことを言ってる気はないけど、この世を旅つってことは、無の世界に逝くんだと思ってる。

天国も地獄もなければ、輪廻転生もない。

いずれみんな思い思いの場所で過ごすんだろうし、苦しい目に遭う人もいるのかな~それって迷信すり込まれすぎw

今から死後の世界を空想することがメルヘン過ぎるけどねw



まあ自分だったら「無」に逝くよ!

死ねばチャラになるから。

何も無かったことになるんだ。






久々に?お出かけみたいな。

ここ数日は行動範囲が狭かったからね。


びくドン食べて【食欲だけは凄い】

スタバで新作イチゴ🍓

チョコソースカスタムしたけど、美味しくなかったぐすん
やっぱりいつものダークモカでいいや🤣🤣

今は冷凍庫で眠ってる…w




今日から始めてみたけど、なにがどうやら分かんね。

育成系だろ?

アタイの国は#ねおらんど#
ペットはりょうちゃんにしてる。

うんこを宝石にすなよwって思う







アタイは池ちゃんのメキュモア買ったよー!

届くのが楽しみ‎ĭ ⩊ ĭ

いろんなところで宣伝してて、4年もかけてガチで作ったという洗脳に絆された( ・.・ )

シャバーンセットで❤️
このコンセプトなんなんw?
ウケ狙ってるんかガチかわからんw
どんどん女装のクオリティは上がってくのに、ガタイいいのが隠しきれてないとこまで好きw
横にジャンボいるからまだいいけど、普通の女性と並んだ時の体格差はバケモン級にエグいw子供泣くw

芸人で恋人にするなら絶対、池ちゃん。

てか世間が大体そう言ってるはず!【偏見】


レインボー結成したてくらいの時に池田直人の極度のマザコン暴露されててマジで引いた記憶はあるけど。


マジでそれだけは勘弁してくれw

そこが無理なら全部無理だわw


究極の選択として、ロリコンかマザコンかって言われたらマザコン男捨てるわ

てか男ってみんなマザコンなとこある【偏見】

あとロリコンも多い【偏見】

韓国人も家族を大切にする傾向あるけど、いい歳した男のくせにお母さんお母さん言ってたら引くもんクッキョム…

お国柄なんでしょうね。それは受け入れましょうw




アタイはオンオブ補給しないと死んでしまうので。

薔薇🌹の似合う男たち😍


日本語訳が攻めとる…。

本当に君は幸せかい?



何がオモロイか全然分からんけど(分かるには分かるw)ツラレてめっちゃワロてまうやつ😂😂😂ㅋㅋㅋㅋ
アタイにはちんこちんこ聞こえるのがジワるんだけどw









 

そう言えば淳二のお母さんが美容師だったらしくて、アイロンしたきっかけで髪を伸ばすようになったんだねえ~💗

もうこの奇抜なヘアスタイルは淳二しかいない(似合わない)🩷

 



このリジュンは映像が美し過ぎる故、切なく儚い。

心奪われた淳二が理恵を追いかけて、耳元で囁かれるシーン。
アドリブだったみたいだけど「また会えるよ」みたいなこと言われて、よっしゃあ!!って心からの気持ちが漏れた淳二。これはリアル。


そこからの理恵サイドの曲が切なすぎる。

セリフなくとも伝わってくるものがあり過ぎて涙が😢

話し合おうとするも理恵の手を振りほどいて…淳二…鶴を踏むな

そこからの理恵の泣きシーンがこれでもかって程出来てる😭

この映像を見てリジュンカップルのファンになる。




はぁああぁ…(*꒦ິ³꒦ີ)
オンオブメンバー様の美ジュが大変麗しゅうございます。
こんなに素晴らしいくらい均等の取れたグループは他に見た事がありませんね!!!!!


幸せな気持ちです。



チョルリダ…


チャルジャヨ~😴