今日の午後仕事中、回転式ドラムの軸の中に異物が挟まったからそれを取り除こうとして左の人差し指と中指を挟んでしまった。

大したことないって言ったけど、指が変形してるから病院行った方がいいってことで、レントゲン撮ったけど異常なし。


とりあえず痛み止め+出血部分は消毒して包帯ガーゼ。

明日も経過観察で通院。



あんな挟まれ方しても骨に異常ないのは素晴らしいし、本当に大したことないけど、指は使い物にならないから明日と明後日休み。


スマホは人差し指と中指以外なら余裕で打てるけど、左利きだし、日常生活は不便。


情けないけど病院で泣いてしまった。


最初は感覚なかったけど、時間経つにつれて徐々に痛みが出てきたものの物理的なことより精神的なショックが大きくて、ここ最近の度重なる不和が押し寄せてきて病院の待合で一人ポロポロと涙が止まらなくて、情けないやら恥ずかしいやらそんな自分がみっともなくて更に気持ちが止められなくなってた。


傍から見たら「何でアイツ泣いてんの?大袈裟じゃねw」って思うレベルなのにそんなこと関係なく涙が止まらず


レントゲン室で待たされてる時も泣きっぱなしで、アホらしいw







一昨年?らぶフェス1週間前に事故った時も、検査やらで待ってる時にこの後行けなくなったらどうしよう…って不安が抑えきれなくて感情が溢れ出したよね。

大袈裟じゃなくて、床に涙たまりが出来るくらい泣いてたからねwどんだけメンタル弱いねんw


そんなことを今日思い出した。


本当に自分の存在がいかに見苦しいかを痛感した。




実は、昨日は風呂場で盛大にズッコケたw


正確に言うと、浴室から脱衣所に移動する瞬間にスベったって感じ。


大したことないと思ってたけど、こんな風になってるし。



イタイ

最近何やってるんだろ…って自分にがっかりする。


注意散漫になってるし、もうどうでも良くなってる。




ホントに自分の中でキャパオーバーなことばかりでもう死んでいいと思ってる。

生きてたらいい事あるよって言う人は自分のこの不遇な環境のことを知らないから言えるんだと思う。


自分は生きていたところで、どうにかなるような人生レベルではないし、もう何もかも終わってしまえ!とどうでもよくなってくる。





自分がこうなることで、ざまぁって思ってる人も中にいると思うし、本当に心配した人なんか10人いて1人居ればいい方だよ。

さすがに限界きた。


自分自身が悪い方に物事を導いてる気がするし、それならそれで受け入れようとしてるし、そこに抗う気はない。

それよりも生きることを頑張る気力が無い。


限界なんてこれまで何回も迎えてきてるけど、だから乗り越えられないこともない。でもそこまでしてこのしょうもない人生乗り切る必要あるか?って冷静に考えてしまう。



そこまで苦しんだ果てに何が見えるのか分からない。