どうしてLEGO?

夢なら残酷すぎだ 君は罪だ


君はいつも予想がつかない

あたしを困らせて遊んで狂って突然黙って

泣けるようなこと言うの

君はずっと変わらないで No No No

手懐けられないままで No No No

今呼吸止まる憂い 夜短い春風

その意地悪な目で言って No No No


ノンノンノンって自分の名前呼ばれてるみたいで好き


それならアタイは毎日だ。

メットガラの存在すら知らなかった無知だけど、世界のセレブが集まるこの会合は出演するのに一人あたり一千万以上かかるらしい。

それよりアジア人差別を露骨に受けようと毅然とした態度で臨んだのはさすがグローバルグループ。まあ世界中飛び回ってたら日常的にそういう場面に出会すわけであって珍しいことではないように気がする。

だとしてもこういう特別な場所で記者が自らの品格を下げるようなことを言ってくるなんて、メットガラの質を疑う

英語で言えば言葉が通じないと思ってたんだろうか?

ちゃんとメンバーに伝わってるよ。


んふんふ~

ジョージ洗濯日和うずまき

天日干し🐵数多すぎて追いつかん🤣



ちょっと~な話笑い泣きスター



間違ったやり方というのは重々承知で、アタイはずっと眉毛を毛抜きで抜いてるんだけど🤣🤣🤣

2週間前から埋没毛が気になってたけど、自然と出てくるだろうと思ってたのに待てど暮らせど出てきやしないどころか可能し始めたみたいな風格を見せてきやがって、ちょっとコイツがどうなってくのかをじっくり観察してた。

しかし一進一退でどうにも良くならなくて毎日歯がゆい思いしながら!


ところでアタイは一ヶ月くらい前から美容強化月間と称して、これまでにないくらい肌のお手入れを入念にしてたんだよ!!

高保湿パックで毎日保湿して、美容液やクリームも惜しみなく使って!!

いつになく紫外線を気にして、スチーマーは不可欠で、スキンケアに力を入れ込んでさ!!

アタイは人生で一番自分の肌を労ってた!!


これまで本当に何もしてない~くらいしてなくて、どうでもよく思ってたのにここにきて突然気になり始めたわけ。

ってのも韓国人の肌が異常にキレイなことに気付いて、自分もお手入れしたらあれくらいの肌を手に入れることが出来るんだろうか?と謎に思いついたから完全に韓国の仕業だろww



そんなところで埋没毛が出てきて毎日気になりながら、可能し始めたブツがとうとう昨日から爆発してくれて、oh!ここまで時間かけてよく育ってくれたなぁ~と。ちょうど眉間に出来たブツだったから仏さんみたいな風貌になって、とうとうアタイも出家かぁ昇天~って言わざるを得ないくらいのほっとけない場所にあったのが地味に不快だったんだわ。

元々眉毛は人より薄い方だけど、伸ばしっぱなしにしてたら両津勘吉になりかねないからな!!

これでもりょうつに見せないよう地味に苦労してんだよ!!

【毛を抜くリスク考えよ!!】



オメェの顔なんか誰も見てねーんだよ!!!と言われそうw

と、ここでも美意識じゃなくて自意識を発揮してしまう。


もう今世紀最大の吹き出物として称号を与えたいくらいデカくなってた。

海を出し切ったら大きなクレーターが出来て、こんなでっかい穴どうやって塞ぐんだよ?と思いながら、でも気になっていじくり回して海も地も溢れて、どんどん出し切って、こねくり回すの繰り返して疲れ果てて寝て起きたら更に大きく産んでて周辺も真っ赤になってて、なんっでやねん😭😭あんだけ出し切ったのに更に酷くなった仏さんを目の前にして、この世に神も仏もいないのを痛感して、この先も神仏に縋ることは無いと我に誓ったっけ?😇💕アーメン✝どくせぇ。。。。


今もなお葛藤している、己と。


でも吹き出物如きで悩まない。今まで数々の吹き出物と闘ってきた称号が自分の肌に洗われてる。

大丈夫!跡になったところはひとつも無い。

だから自分信じられる。

これだけデッカいクレーターが出来たってことは埋没毛も完全に取っ払えたことだろうし…💩💩


キレイになった姿を見るのが今からとても楽しみ✌️


埋没毛だけが気になってたから叫び叫び叫び叫び





アタイって昔からセルフ整形するのが上手いんだわ。


子供の頃片目だけ一重だったんだけど、左右アンバランスなのが苦痛でどうにかこうにかイジッてたらいつの間にか二重になってた✌️イジるっつってもアイテープしてたくらい。


なんて安っい女なんだろうw



右手甲のところにまあまあ目立つホクロがあったのも気に入らなくて、針とピンセットとハサミで数日にかけて抉り出したら跡形もなくキレイになったし、自分で出来ることは自分でする所存です。



市橋達也∞みたいにメス使って顔変えるくらいには、切羽詰まったら事故整形してでも何だって出来るわけだし、人に不可能なんて言葉は無いんだなって思った。


こんなところで洗礼を受けた。



それにスキンケアに気を使えば使うほど逆効果で肌荒れを引き起こすという特殊な肌質メカニズムが分かったからもう止めようと思ったよね。

肌に栄養素与えましょーハートって気持ちでやったけど、普段入ってこない成分がじゅんじゅん浸透してきたから、な"ん"っじゃこ"りゃあ"あ"あ"ああ"あ"あ"ああ"って肌組織がビクついてかえってターンオーバーやら狂ったんだと思うwすんませんね。

その成果、やればやる程、赤みが出たり(保湿してるのに)乾燥したり、ピリついたり痒みが出て逆効果になってんじゃないかと思いながらw

この肌は一筋縄ではいかなくてどんどん炎症が拡がる。


もう救いようのない自分。




でもこれだけは試してみたい。

テンテンがアンバサダーなら間違いないだろ!!

楽天見たのになかった…!!

 





それにしてもいくら肌を整えたところで生活が乱れてたら意味無い!!


不規則な生活の至る所。

偏食でお菓子が主食だし、アンバンランスなメンタルでほんとボロボロ。。

悪循環なこと分かってるんだけど。



動悸のオンパレード、毎日死ぬか生きるかLive or Die



正直変わる気はない。


長生きしたくないよー


今はそれだけが悩み。



ここのまま眠って一生起きないようにしてほしいなー



神様どうかこの通りです。!!!!!!


神頼みした!!!!!!✌️












やっぱ理恵と淳二からしか得られない栄養あるわぁハートハート

理恵は自分でホクロ作ったんや!!?!!すご!!

(描いたんではなくて!)

セーケーだろか?!炭か?

てかオンオブのメンバーは見える位置に誰もタトゥー入れてないの逆に珍しい。韓国人ってタトゥー人口多いよな




お尻の運動とかパンパンとかw( ᯣᴗ ᯣ )

なんだかあやしいワードが、、、



リエが赤ちゃんに見えてくる現象をなんと呼べばいいんだろう…



じゅんじゅんは…

ケツ追え。




アイドルらしからぬ顔の動きも出来るユジョンまじで表情管理の神だと思ってますよ~🤭🤭🤭❤❤❤❤❤❤

アホっぽいけど、こういうこと出来る人が一番強かったりするんだよなあ。






最近は韓国ばっか聴いてるわけじゃないんだけど、韓国8割日本2割ってところ。ほぼ韓国だなおーっ!


バンドよりグループとかソロばっかりに関心高まってる。



今はそんな流れ。ヒップホップはBimi一択。


これだけ若いのに発言力があるのって相当だと思うんだよなあ

堅実家。