何だこの笑顔?


全世界どこ行こうとお迎え見送り出入待ちするようなファンが居ると大変だな^^

本当に嬉しいと思ってるんかなww




X見てたら何でこんな所にナインちゃんがいるの!!って思ったんだけど、これは杉江大志wwww間違うなやw

それは大袈裟だとしても初めてナイン見た時ガチで杉江大志に見えた感覚が今でも抜けん。

あ、誕生日おめでとう!

アタイは、青オペのオネエキャラと刀ステしかこの人の舞台は知らないけど、良質な俳優だと思ってるグッ



こちらは杉江大志ですか?

待って、杉江大志とナインの渋滞起こっとる。

2人がこんなに瓜二つなのなぜなぁぜ~凝視はてなマーク⟵これ何で流行ってんのか分かんないしキショすぎるwww

杉江大志なんかこれっぽっちも興味ないのに画像検索してしまったじゃねーか!ググッてみたら同じ歳だったんだ!滋賀なんだ!って初めて知ることも多いw

今日Xに流れてきたけど、昨日が誕生日だったんかよw

バンプアップビジネス観てから、ナインとミルが急上昇⤴⤴

杉江大志くん誕生日ということで、(ナイン)たくさん載せましたよ~( ᯣᴗ ᯣ )

オンオブの歌詞書いたり曲も作ったりするスーパーメロディーメーカーナイン🫨



リエちゃんとジュンジュンかわいいよね~w


リエは子供の頃インドアで、ずっとデジモンしてたらしいw

何でこんなに肌が美しいわけ??????
何やってんのか教えて欲しいんだけど。
…男なんだよね??羨まし過ぎる。。

ところで、この人らの活動状況がいまいち分からん。
公式Xフォローしてるんだけど、JAPANの方は去年の4月から止まってるし、アカウント複数あり過ぎ問題。
オススメにフォローしてなかったOnlyOneOfの公式アカウントが次から次へと出てきて追い切れん。


YouTubeに上がってる動画は見れるから、今はそれくらいかな~字幕機能が付いてるのが本当に有難い。

歌詞ほんとにデタラメ過ぎて字幕見てたら歌聴くの忘れるw

にしてもユジョンのこの指どうなっとん?ちょっと真似したけど、ちょっと真似するくらいで簡単に取得出来るようなポーズじゃなかったんだけどwwww

人差し指そんな反るか?

メンバーはしれっとやってるけど、アタイは何遍やってもしれっとこの形にはならんw

5本指だけで0を2個も作れるっていう革命的な指の作りには本当に驚いたwそこ?w


見ての通り、ユジョンのしなやかさ異常。

ってかOnlyOneOfみんなダンス上手すぎだわ!!!

いつも同じこと言ってるけど、本当に最近のグループはダンスのクオリティーが高すぎてたまげるポーンポーン!



Angel大好きで一日中聴いてる!!

変わった構成で展開されて、とにかく耳に脳に残る!!


サイバーパンク寄りで、曲だけでも勝負出来るレベル。


アイドル離れした異質さとか物議を醸す曲やパフォーマンスと売り方は本当にOnlyOneOfならではって感じる。


毎回インパクトを残してくれて、次はどんなことが起こるんだろう?ってワクワクさせてくれる。


ズルい女カバーしたところで韓国グループの中で群を抜いてるし、オシャレにアレンジされてたからビックリした!

もっとバズっていいと思うのに!!!





ステージ上は本当に歌も上手くてゲイ達者wでパフォーマンスに毎回惚れ惚れするのに、普段はふざけ倒して面白い通り越して、バカか!?って思うくらいのギャップに幻滅しそうになるw


いや、そこは親しみ易い!!!!と言うべきか?



最年長のキュビンはいつも面白おかしくジョークを言って、場を盛り上げるとこがオッサンみたいでそれがキモイかもしれんw



特にユジョンがアホやろコイツwみたいに感じるとこがあって…

蛙化はまだしてないよ!!!

メンバーのいろんな一面知って今は楽しい頃だからww



にしても韓国グループの名前を覚えるのに苦労すると思ってたけど、オンオブはすぐに覚えられた!!これは最速!


オルビよりすぐ覚えたられたし、やっぱり柴田理恵と稲川淳二が強烈過ぎたw

今となってはメンバー全員の本名すら言えるようになったもんだから強いでw( ᯣᴗ ᯣ )

最近はてよぷー❤❤〈ユジョン〉って呼ぶ(⸝⸝⸝ 𖦹‎‎‎ꕀ𖦹‎‎‎ ⸝⸝⸝)


こんなキレイな顔してるのに、(頭は賢そう)アホかな?

人のこと言えないけど、精神年齢低そうなとこがなんともw
いやいや好きだよ!
結婚相手にするならKB兄さんかなー。

同じ歳で、右目の視力だけ悪い共通点が嬉しい( ꒪꒳꒪ )
笑いが絶えなそうな家庭築けそうだし!
アタイは浮気されても許すよw
外で遊ぶ程度なら許すだろwちゃんと戻ってくるなら!
その代わりアタイもやり返すけどなww
いくら好きだからと言え毎日同じモン食ってたら飽きるもん。

生殖機能強そうだから最低子供三人ww
最強遺伝子残せそうwww
顔ちっさすぎるねん、ギュビーン!!
最強逆三角形ボディー保持者🔥

この時の襟足キュビンが一番俳優っぽくてりょうみたいw





彼氏にするなら、孤独の淳二かなw
この人は知れば知るほど沼るwもっと知りたくなる面白さw
友達少なそうwっていうド偏見w

価値観とか一番近い気がする!!

ベタベタはしたくないし、自由人ってところ刺さったw

似てるところがあるから、お互い適度な距離感がいいなぁw



友達にするならリエ、ユジョン。

リエは相談相手にしたり、買い物に付き合わせたり、時に振り回したくなるw(利用してるだけじゃん😂😂)

ユジョンはアホっぽいから恋人にはしたくないし、だる絡みしてきそうなのが無理wあと結構めんどそうなとこある、あれw




ナインはキープにしとこw

ミルは、弟にしてやるか!


お前何様wwww









いやまじでテキトーなこと抜かしてるけど、彼らはトップスターだよ!?

本当に全世界に熱狂的なファンを持つ、トップアイドルだと思ってるからね!!



いろんなことやってて見てるだけで楽しい👼👼




にしてもOnlyOneOfを真剣に推すにはかなりハードル高そうなんだよな。

オンオブのファンダムは『ライオン』と呼ぶ🦁



韓国アイドルのSNSファンコミュニティ的なペンカフェというものがあるらしい。


まず韓国語マスターしてないと入会出来ない。


登録しただけでは、子ライオンにもなりきれてないらしく、たった一個の設定を間違うと一生ハジかれたままで会員に入らせて貰えないんだってゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ



だから入れるまで時間を要する。しかもその通知すらないから毎回自分が確認して、やり直すしかないんだとか。



そしてそこを突破した後は、テストがあるらしい。

内容は毎回変わるだとかゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ





はぁ???!!!なんそれ!!!!?




ファンクラブ入るだけでそんな大変なことがありますか??!





それでメンバーとチャット出来たり、オンライントーク的なものに参加出来るとか??

ファンが投稿したらメンバーからのレスも貰えたり?

有益なコンテンツに見えるけど、ハードル高すぎゲロー


ただ、ファンが投稿する内容も厳重注意が必要で、過激な内容云々ではなく、タイトルに記号を使わないとか細かい縛りがあるらしい滝汗滝汗


それを知らずにやってたら、違反。

何回か同じことやってたら階級落とされてせっかく入会出来ても土に還されることになるらしい笑い泣き笑い泣きシビアーーチーンチーン





まだまだここは序の口ww



更にウルトラライオンってのがあってここが正式のOnlyOneOfファンクラブらしい絶望絶望


韓国ファンクラブは複数あったり、いつどこでも入会出来たりするわけでもなく期間が定められてたりとイマイチ韓国の制度には追いついていけないw




孤独のジュンジをお届けしましたーおねがいルンルンルンルン