ヒコの言葉マジで染みる。。

なんて出来たヒコなんだ。。



やりたい。。。これくらいの人形と1ヶ月生活共にするのなんて苦じゃないよ?ルールは無視するけど😂😂

返却する頃にはアタイ諸共ズタズタになってるかもw


呪物展行きたーい!!




てかこの子のことなんて呼ぶべきなんだろ。

たいちゃん?なおちゃん?おテテ💜‪

なんでもいいけど、早くミュにきてほしーねんおねがいブルーハート



去年の刀ステはアツかったよね。

うめちょぎ


ここだけの話、大般若はこの人のもんだと思う。

刀ステって時々ミュとは比較しようのないとんでもない感情にさせることがあってな…。








どれくらい歩いただろう 夜は更けていくのに

道を見つけることも出来ない

永遠に孤独な日々

誰も来ることはできない ここはサバンナ

救ってくれるのは僕だけ

目覚めたい

考えの輪は首をさらに締める

loop

繰り返す無限に抜け出せないタイムループの中で

それぞれ違う 今があるだけ


何のために僕はここを離れることができないんだろう

まるでここは監獄のよう

引きずり下ろして僕の狂った過去が

『もう一人の君』って

もう何も信じられない


いつも壊れたままで愚かだ

何もかも失った

鏡のように照らしてその鮮明な傷痕を

責めることもできない

だって全て僕のせいだから

壊れて 壊れて 自分自身でさえも

そしてまた元通り


分からない?

君は僕を窒息させるように

それはとても苦しくて

ねぇ、僕には難しいよ

鍵を見つけるなんて出来ない


逃げようここから


OnlyOneOf -O-






首吊りの歌??

今の気分にピッタリすぎて。

オンオブにこんな闇歌詞あったんかよ。


センセーショナルで強烈なインパクトを植え付けてくるから目が離せなくなる…!




疲れ過ぎて家帰ってから3時間寝てたけど、疲れが取れないというか慢性疲労だから仕方ない?


このしんどさって精神的にも関係してると思うし、上が70くらいの低血圧で人よりしっかり負荷はかかってるはず。

でもそのしんどさって他人と比較しようがなくて測れるわけじゃないから、これくらいのしんどさでへこたれるなんて軟弱だ!とか思ってたけど、やっぱりそれだけ負担かかってるのかもしれん。


動悸凄いし、家帰ったらまず横にならないといけない。

ぐったりって感じ。

最近はそのぐったり度が重い。

精神的なことが関係してる。

逃げるように寝て回復。




仕事、親、将来の自分のこと。


悩みがどんどんデカくなって自分の中で処理しきれてない。

でもそういうのってみんな同じだけ悩んでるだろうし、自分だけじゃねーんだから弱音吐くな!なんて思ってたけど、自分の場合は1個1個が重すぎるかもw



アイゴー(泣)


今の率直な気持ちは、仕事から逃げたい。

母からも自分の生活からも全て投げ出して逃げたい。


アイゴー(泣)




自分の人生って何だったんだろうって振り返ったら何の身にもなってなくただ32年の間ムダに過ごしてきたんだなって感じて虚しくなった

周りはそれなりにライフステージが上がって、自分より下の世代が世界でバンバン活躍するような時代。

そんな輝いてる人たちを見てると、いかに自分が能無しで非力で何の役にも立たないゴミカス以下のモンスターだってことが分かる。なんで生きてんの?って自分に問う日々

お前生きてる価値ねーんだよ!!死ねよ



強い言葉使って一見自分を蔑んでるように聞こえるけど、これは紛れもなく事実。

それすら否定されるのも嫌なんだよな。

だって事実を否定されたくは無い、自分のことなんて分かってるつもりだし、底辺でも生きてる。

その上で人として認めて欲しい。





ウチの家庭は片親だったけど、父親がいなかったことに関して今になっては何とも思わない。

父親がこの世に存在するなら会ってみたいって考えてた時期もあったけど、今は元々いない人間に何の執着も悩みもない



でも母親に対しては重度のコンプレックスを持ってて、それが取り除けないから生きる上で障害になってる。


未だにあんな人が自分の親だなんて考えたくないほど。


酷い親なら最初から居ない方が悩みもしないで、こんな苦しめられることもなかった。

だから必ずしも親が必要だなんて考えたくはない。

両親の顔も知らないで育った人は、その人なりに苦しみや悲しみを抱えてるだろうから他人がとやかく言うことじゃないけど、自分の場合なら施設で育った方が今幸せを感じられながら生きれたかもしれない。

もっと違う人生の選択が出来たのかもって思うんだよ。



両親揃った家庭を羨ましいと思わないでもないけど、やっぱり親が居ればいいっていうそんな簡単な話ではないんだよ。





両親の存在をまともに知らずに育った人から親がいるだけマシでしょって言われて傷ついた。






自分の幸せってなんだろう?って考えた時にこのまま長く生き続けることではないんだろうなって考えた。

これは自分が考えて出した気持ち。

今まで頑張って生き耐えることにフォーカスしてたけど、そこまでして生き抜く必要もない気がする。



堕ろせなかったからどうにか産んで育児放棄しながらも一緒に生きることを選んだくれた母親には心から感謝してるし、その時々で助けてくれた人達には言葉で言い表せない程に恩がある。


幼少期に受けてきた心の歪みが大人になってより一層自分を苦しめ続けてるけど、周りが言う『幸せ』って、ちょっと違うんじゃない?って思ってる。

人それぞれ生まれてきた境遇も生き方も死に方だって最後まで自分が決定出来る権利を持ってる。






本当に苦しくなった時、そういう道も選べるというのを頭の隅に置くことでそれが救いになることだってある。



この人生に幸せは見つけられなかったけど、本当に自分はいろんな人に支えられて恵まれてたなぁって思うんだよね。


死ぬその時まで自己犠牲しながら生きてくんだろうとも思う。

きっと変われないし、変わらない。

誰かに優しくしたい、困ってる人が居たら手を差し伸べたい。


それで自分が苦しくなったとしてもそれでいいと思ってる。




これも考えて出した結論だから!



今がどれだけしんどくてもこれが永遠に続くわけじゃないし、自分はあの時壮絶に苦しい時間を孤独で耐えてきたんだから、お前に乗り越えられないものなんかないだろ!と己を奮い立たす日々。




生きることにフォーカスするよりも死ぬまでのカウントダウンをすることで心のゆとりを保つみたいなね。







えええええ!!!!コレ見て一気に回復ラブラブラブ
キュビン兄さんがぶりんばんばん踊ってるーーーーハートハート

全員ver欲しい꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱♡

これまでのオンオブのショートでダントツ嬉しい_(꒪ཀ꒪」∠


オッパの茶目っ気が出てるよ~お願い拍手拍手




キュビンとは同じ歳(1992年)なのも嬉しいし、兵役は21で済ませてお笑い芸人を目指してた経歴があるのもポイント高い!


ところで他のメンバーまだ兵役終わってないの???


だとしたら、だとすると!!!

皆アラサーだからもうすぐじゃない?どう考えても今年か来年辺りには行かないと!!??

とか勝手に心配しだしたわ滝汗滝汗アセアセ



みんな同タイミングで行く?

そしたら活動はストップするだろうし、ジュンジも丸刈りにされるのか…あの自慢の髪をか…断髪式見たいな…メンバーみんないがぐり頭で最後ファンの前で挨拶すると思うと切ない…。


韓国人としての使命を果たしてくるメンバーには敬意を持ちながら全身迷彩柄でいかにも兵隊姿を見るとね。。





ナインちゃんもかわいい(♡∀♡)キュピーン



ユジョン今月お誕生日なんね。

てか4月から誕生日のメンバー渋滞してるな!





リエめちゃかわええええ酔っ払い酔っ払い笑
キレイすぎるだろ!!!!

ユジョンと一緒に女装させたい…恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢

ダンスカバーメドレーで知らん曲もあったけど、好きな曲ドンピシャ3曲もきてテンションぶち上がるラブラブラブラブ