大好きなアイドルに送信

『ずっと前から密かに推してます』いいねきた!

ドキドキで眠れなかった

めちゃ好きだったから

あの娘も僕と同じように人間なんだぜ


もし明日世界が滅びたら

今日だけは優しくいれるかな

きっと誰もがキラキラ憧れ大スターや

人気インフルエンサーだって

全然ダメダメ一面あってもおかしくないな

人間なんだから


あの娘が悲しむ涙より苦しいものはない

笑って欲しい人が笑われてる

そんな世界嘘みたいありえない

だから僕から言わせて


めちゃくちゃ好きな人を愛すように世界を愛して

めちゃ好きだからこそへなちょこも愛せるはず!

フレンジーよりフレンドリー

アンチよりも安心を





そして本日韓国デビューしたTOZ〈ティーオージー〉

よく知らんけど、日プ出身らしい。 


アントニーはフィリピンと長野のハーフ?

垢抜けようにはビックリー!!
推すなら今!!って感じのフレッシュさ!
デブィ、チュカヘウインク拍手!!!


ねほりんぱほりんの話だけど、元K-POP練習生の回。

事務所が練習生一人に対して一億かけて合宿代や練習費、ジムとか美容室代負担してデビューさせて、そこから売れて事務所に返済。

自己都合や規約違反で脱落したら100万返金。


途中で辞めたくてもなかなか辞められず、

練習生の頃から比較されたり、膨大な練習量と常に厳格な体型維持を求められて身も心もすり減る世界だとか。

デビューしても更なる競争世界で、社会の厳しい現状を目の当たりにしたらさすがに心病むんじゃないか。。

常に結果を求められて、商品として食い潰される存在だよね。

聞いてるだけで無理。

体重制限が厳しくて163cm43kgになる為に毎日コーヒー2杯だけで2ヶ月耐えたとか、それ死ぬから!!!


これを耐えるってどんな精神力よ!!!







今日は実家行ってたから、親のタブレット借りてアベマのK-POPチャンネル見てた!!


スキズの番組観てたら、ウチの親はピリちゃんが気に入ったらしく、うわっ男前デレデレデレデレハートって食い入るように見てたw😂


チャンビンのことは、ゲーッゲロー顔太っとすぎ!!こんなブ男がグループにおれるん不思議雷と辛辣なこと言ってたww

アタイも地獄のミサワにしか見えん笑い泣きおいで
チャンビンと関係する方々へ、ご無礼を働き大変申し訳ございませんでした!!


チャンビンのことは好きだよ!!!



てかこのパーマのピリちゃんといい、虹色天使👼

ルックスも完璧で聖人君子みたいな人だけど、人間なんだから何かしら欠点があるはず。これだけ全て揃ってて何も後ろめたいことがないわけがない!!!!


粗探しをしてるわけでは無いけど、この人だって致命的に人としてダメなところがないと割に合わないじゃねーか!


例えばDV魔とか万引きグセがあるとか、、最低だけどw

それくらいの欠点があってもプラマイゼロにさせるくらいの脅威的なモンは持ってるよな…?


神が与えし才能やら名誉やら不平等な世界だ!!!

スキズはやっぱりピリちゃん追ってしまうし、魅力的な存在ではあるけど、タイプではないんだよなあ。

いくらカッコイイ姿見てもおおお!!!!!!とはなるけど、ドキドキはしないw


パフォーマンスなら断然ヒョンジン!!


いつもキレキレでアグレッシブな動きに見入ってしまう。

ハイレベルの中の更にトップに居る!!
憑依してる?ってくらい取り憑かれたようなダンスに脱帽w


韓国はオッケカンペナムジャ多すぎるよね🤣🤣🤣

肩ギャングw


アタイは線が細い人が好きだからw




でもオンオブの肉体美には狼狽える(⸝⸝o̴̶̷᷄ᯅo̴̶̷̥᷅⸝⸝)❤💦



今は、彼らで埋め尽くされてるお願いキラキラキラキラ


こういうの見てどっきゅん補給❤❤❤( ⸝⸝⸝  ̫⸝⸝⸝)


キレイな逆三角形なんだよねエェエエエエ宝石赤宝石赤指輪


ホント、オッケカンペなんだからぁニヤニヤおいで
覚えたての言葉乱用したくなる年頃😂😂😂




この歌こそがドーパミン乙女のトキメキ

意味的には、制御出来ない程、血管にまわるアドレナリン

心が壊れても細胞レベルで君が欲しい

君が僕のアドレナリン的なこと歌ってるねお願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ


脳内ドーパミンが駆け巡る酔っ払いスタースタースタースター


(╳ω╳)



アーハッハッハッゲラゲラスタースター






てか!いつの間にかマシュステの続編解禁してんじゃん!!

めっちゃ待ち遠しかった!!!!


え!あれ?マカ姐いねーーーの大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き!?!?

うそーーん😭😭楽しみにしてたのに!!!!!

それはそれでショックだったけど、カルド役に山ピー!!!

スゴく似合ってんじゃん((ゴクリ´◉ c_,◉`;)))

これは楽しみに待つしかねーよ。。ゴクリ。

だいたい山﨑晶吾にやらせたら間違いない!!


りょうがくんのランスくんを見られないのは名残惜しいけど、新キャストも受け入れられるようにキラキラ




ネルケ主催のイベントきちーな

江揃ってるのゴクリ…。


別作品で出演する刀ミュキャストも居たり〈逆も然り〉寂しさもありながら一人が複数の作品出る人も居るし、これは伝説イベントになりそうだな。。!!



てかマリオクロバは、さっき地上波に出て刀ミュの宣伝してたとか?しかもチケット全公演売り切れてるからライビュしか宣伝出来なかったとか…他の宣伝したらいいのに…愛だろ😢❤



石切丸がミステイクしてるとこまた見たい…あへ(  ◜ ࿀ ◝  )グリーンハート




うちの子の内番姿見てえええええええええポーン!

ひぇっ?あんた舌出してた!!!?



出てましたっけ??


滝汗滝汗笑い泣き笑い泣きブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート気づき



お前ってさー、手出さずに舌は出すんだな…

逆だろ!!!ぶちゅー



そういうところ!!!!!!!

萌え袖可愛いと思ってやってんのか??!!👉💓👈




やる気ねぇやつ…🤣🤣🤣

ナオタネは刀ミュにくるとして〈確定〉
ミュならマサもマロも居るから断然都合いいっしょ!



えぇーと、、キャストは、、、





なのっくすやる!!??


てかやってくださいお願いします!!!!



そろそろ刀ミュ出演者に宮崎湧の名前があってもおかしくない頃だよね!!!!!ほんっとにお願いします!!



ミュの解禁待ってます!!!!

らぶフェスとかでバーンと新刀剣男士のお披露目があってもいいんだよぉ~?松井はんみたいな感動が欲しい…😭




ほんでこの舞台も気になる!!!!



しかも大国男児のミカも出演してる!!!

え!今ミカエルって名前で活動してんの!!!?

いつの間に?!!!時代に追い付いていけてねぇ!!!!

おまけに.5の加藤良輔も出てるから気になってるわけだ!!



とにかくミカはまじで日本語上手い!!
ミカ(エル)が喋ってる動画見たらあの頃より更に上達してて時代の流れを感じた…!

日本人が喋ってるみたいな…そこまで言うとさすがに嘘になるけど、限りなく日本人の発音に近いナチュラルな喋り方でビックリした!!あれだけ流暢なら全日本語舞台でも何の障害もないだろ。。しかし彼らは謙虚で一生懸命だから日本語を更にマスターさせて、更に我々を驚かせることだろう…。

韓国人は、一つ一つの仕事を真面目にコツコツと取り組むイメージお願い



ハート

こういう世界観だーいすきおすましペガサスふんわりリボンうずまきキャンディふんわり風船星



今日はいつも行くスーパーで、猿のパフォーマンスやってた🐒🐒🐒❗


2階から撮ったんだけど、めっちゃ賢くてなんでもこなして魅せるお猿さんラブ拍手拍手
笑いも誘いながらwカワイイ"(∩>ω<∩)"ルンルンwww



この登り台が出た時、子供から『すべり台だ~』ってヤジ飛んできて『スベるのはキラーイ!』って返してたの面白かったw



ボール使って玉転がしのように昇って床に着地するまで拍手
確かにスゴかったけど、こういうの見ると動物可哀想に思ってしまう性格なんでね😢😢

ホントにこのお猿さんは幸せなのかな…とか練習中鞭で打たれたりしてないかなとかw


パフォーマンスの後に投げ銭したら栞貰えた( ◠‿◠ )乙女のトキメキ

可愛い!アイドルかよw
はま寿司で食べた完熟王バナナ❌チョコパフェ美味かったパフェ
ワシは猿かwwww🐵
猿見てサル持ち運んでサルみたいにバナナ食べてw

自分がサルだと思い込んできた( ᯣᴗ ᯣ )w

猿申年生まれ猿


はまっこガチャもやってみたらかわちナモン૮˶• ֊ •˶აブルーハート
ビッグハンギョドンも200円でゲットしたんですけどーー!
店員さんの優しさが身に染みて嬉しかった歩くスタースター





どうして雨に濡れた花びらってこんなにも美しいんだろねガーベラ


親と散歩した時に撮った花。







あー、明日も死にたいくらい嫌だけど頑張る!


チャラジャー立ち上がるスタースター!!