うっわああああああああぁあああ!!

キタぞ!キタ!!!!!!!

あの後諦めて寝て、今朝6時頃に十連やったらこれ!!!


寝呆けてたし、諦めた( 3ω3  )と思ってた矢先だったからもう!!!

やっぱり欲は出しちゃいけないんだ!!!!!!!!


それにしても今回依頼札との戦いで、今朝の十連で底をついたというわけ。

危なかった…まじでどうしよかと思ったわw
ナオタネがウチの本丸に来てくれてホント嬉しいやんけ☺

かわええなあ(◜𖥦◝ )ブルーハーツ

てか最近の刀剣男士はVtuber感あるよ🤣🤣



今日はスシロー行ったんだけど、推しの子キャンペーンやってた( *´ ‪ཫ`*)




コラボスイーツ可愛かった"(∩>ω<∩)"星星オーナメント

当たったのが有馬カナとぴえヨーン🐥

ドリンクについてきたサコッシュも有馬カナ当たったハート
使う日はくるか🤣?

スシローレシート二千円以上で隣接されてるゲーセンのガチャが引けるサービスで、クレーン無料出たからラッキーブルーハート
もちろんジョージ狙いで!今日もポーズ色々出来ちゃう子をお迎えした!現時点でこんなに増えたよ🤣🤣🤣



あーんくまアイスくまアイスくまアイスこのLiSAかわいすぎだようお願いふんわり風船星ふんわり風船星

ピンクハートピンクハートピンクハート
好きな曲ばっかしじゃーん😭❤❤

プレイリストLiSAに切り替えちゃろ(ฅ✧ω✧ฅ)


スパイシーな世界をご賞味あれれ🫠🫠🩷🩷ノンノンおすましペガサス



ところで次の髪色何にするか考え中…☹️💭


ステキな髪色してる人見付けたら目で追っちゃう( 👁‿👁 )

チェリーブラウンみのあるれいちぇるの髪色も好きふんわりリボン

こんな奇抜な色も入れたくなる宇宙人くん音符サランヘジュンジラブw




▛▞▞ 日曜日 ▞▞▟


昼過ぎから行動開始して、美術館へ出陣チュー!




ミニチュア展が開催されてたから行きたかったんだお願いルンルン

さすがゴールデンウィークで人の動きが凄かった真顔気づき




こういうの見るとワクワクするのは何でだろう~指差し飛び出すハート


昔からジオラマとか食品サンプルとか偽物なんだけど、リアルに作られた模型に心惹かれてしまう(ෆ¯꒳¯ෆ)



写真どんどん貼ってくスタースター


人ん家覗いてるーニヤニヤ!?


散らかってんなあ!!ランドセル置きっぱなしダメ🙅🏼‍♂️!!!

※コンセントの大きさが実寸大

生活感溢れてて、どんな人がそこで暮らしてるのかを想像するのも楽しいひらめき
覗いてます感がたのしっ🤣🤣🤣
※覗きに趣味はない!!


こっちはコンセントがデカすぎるだけで、家が原寸大!!



え?ふんどし滝汗滝汗滝汗???????
ほんだしじゃないの爆笑😂😂???
誰か書き換えたでしょwってくらいツッコミたい🤣



教室のクオリティーは圧巻!!!!!

黒板のチョーク消した跡とかもリアルで🤣

コレ見て机にも板の目の模様が違ったり、色の濃さも差があるのを思い出したよ~。
誰か給食のパン机の中に入れてるヤツいない??!!!(監視)
何日も前のパンが出てきたりするんよな🤣🤣🤣
どこ見ても細かく作り込まれてるのを見るのが楽しい!


ゴミ捨て場を忠実に再現!

ツードア冷蔵庫にステッカー貼るのあるある🤣🤣🤣
だれー!?伊勢丹紙袋にRITZ置いてったんはww



最も感動したの本棚のラインナップwwww


よく見覚えある背表紙なんだけど、どれも本物過ぎて

!!

これだけを見たら実際の本棚だなって感じると思う。

雑な並び方までリアル…!







モニター画面には、ミニチュア作成の過程をゲッソリ
細か過ぎて手が震えるわ🫨





これは、ある方向から撮ると立体に見える錯覚モノ!


美術館周辺は公園で、そこから松山城を眺められるけど、この日はいろんな催しものがあったり、とにかく暑くて疲れた😭

暑さにはホント弱いから今からこんなに暑いと夏は生きたくなくなる😱😱鬱だ


しばらく散歩してたら、ハンドメイドショップでピリちゃんに反応してたらお姉さんに声かけられてチラシ貰ったハートのバルーン

今年のフィリクス誕生日に、センイルパーティするんだって爆笑飛び出すハート

K-POP界隈は推しの誕生日を盛大に祝う風習あるよね~お祝いケーキ




その後、カフェ休憩へニヒヒ義理チョコ

先月オープンしたばかりのキレイでオシャレなお店だった😍

店内はもちろんK-POPウインクキラキラルンルン
てかそういう店を選ぶようになってきたw( ᯣᴗ ᯣ )
クロッフル推しクッキーオレオ🍪
カフェ来る前にゲーセンも行ってて、おぱんちゅのポシェット手に入れてたチューピンクハートピンクハート
パンツ脱いだーーーゲローゲローゲロー笑


映画までまだまだ時間あったからご飯も食べてスプーンフォークコップ

めんたいパスタパスタ
やめられない止まらないポテト(🤍>ω<)
食後のオデザスイーツスイーツ



そして夜は、ブルーロック観に行ってたんだよね~チュールンルン


自分以外は敵で、全員蹴落としてくエゴな世界に久々胸をアツくさせてもらったからパンフレット買ったサッカー電球

アタイの推しは、蜂くんとお嬢だから今回はフォーカスされてなかったけどえー!
てかここだけの話.5の舞台でスポーツを扱った作品ブルーロックもそうなんだけど、頑張りすぎる演出に無理があるというか
そこを上手く魅せてるのは凄いんだけど、やっぱり違和感あって物語に集中出来なくなる。。
〈競技の対象物が存在してないのにあるように見せたり、黒子を使って球を動かす演出〉
球を使えない代わりのギミックがどうしてもチープに見えてしまうというか、アレなんとかならんか



映画の帰りポップコーン食べきれなくて、ジョージが´,,-‎ࡇ-,)



いっぱい楽しいことで幸せになって、食べたいもので満たしてずっと好きなものに触れて無理矢理にでもそこにフォーカス当ててないとすぐ気が低迷する。そんなこの頃。

最近やたらメンタル振り回されることが身近にあるから上手くコントロールして冷静な判断で物事を見極めていきたい。




自分の中から嫌なものを消してく策戦。

自己犠牲より自分守ることを最優先していきたいなぁ。


…いつもそう思ってるよ!




ピゴネ。。


チョルリダ。。(   ΘωΘ   )