アンニョン😈💜💜💜



儚げで美しい男が交合う姿はやはり心が潤いますなーちゅー笑


写真のチョイスが我ながらいいんじゃないかと自画自賛してしまうんだけどニヤニヤ笑笑
上矢印このカップリング大好きなんで🤟♥️下矢印


アタイは、悲劇的で芸術的意味合いが強いdOra maarが好き


 

5番目のサブジェクト〈彼女〉
違う点は涙が多いこと
君を描こうと思っただけなのに僕を飲み込もうとする
どうしてか僕達は悲惨な色を作っていくのかもしれない
それは君じゃない
そう今が良い

僕の知らない君の姿まで僕は君のすべてを見たい
僕は君がよく分からない
正直なそのままの君の姿を望んでる
それがどんなだって


月が沈むまで一晩中君の瞳はずっと赤いままで乾かないね
ダリの絵のよう溶けた時計のようにベッドでうなだれてる


君の瞳の中に映る僕の姿は霞んでいく
昼に君を描き、夜は君を抱きしめてあげる

赤い光、両目を隠して
ここから僕を連れ出して
僕の記憶に留めておこう
僕の名作だから


おいなんだなんだ…この不穏なムードは。


この曲のこと知りたくてググッたら、タイトルのドラ・マールはピカソの5番目の恋人であって、ピカソのミューズでもあった実在人物らしいね。泣く女のモデル。


普段はJapanese ver聴いてるんだけど、

日本語で歌うと、

ヨ.オ.オ.オ~違うそうじゃない

ヨ.オ.オ.オ~そうそれでいい

のとこが気に入りすぎてwwww




しかしK-POP聴いてていつも思うのが、韓国語歌詞を日本語訳するのとJapanese verにしてしまうのとでは〈翻訳の解釈とか

決まった音に対して文字数を当て嵌める意味でも〉絶妙にニュアンスが変わってくるどころか全く別の歌になってることさえあって滝汗滝汗

Japaneseで聴いた時、絶対日本語訳で歌った方がいいのにー!ってどうしよもなさが込み上げてくるw


もれなくdOra maarもJapaneseと翻訳とでは全くの別モノ。


もう切り離して考えた方が良さそう、じゃないといつまでもそこでモヤモヤするからね、







なんかさー、オンオブって最初はただのBLグループかと思ってたのに曲を聴く程にこのグループの本質が見えてきてちょっと重すぎしんどい。

至るところに散りばめられた、歌に崇拝。

キリストやギリシャ神話とかの話に絡ませてくる辺り彼らはただものじゃない

歌聴いてステージ演出とかコンセプト写真見ても何らかの"意味はある"んだろうな~って伝わりはするんだけど、その意図は解らず。

自分が宗教や芸術に精通してる人間ならもっとオンオブの曲に深く潜れるのに、全然咀嚼しきれてない部分があるのを自覚してきたことが今は辛い。

その上でのボーイズラブって何よ!!!

ちょっと1個1個が強過ぎてどこから味わってけばいいかわからないんですけどーーーー煽り煽り煽り???


メッセージがどれも強烈過ぎる。

もっと深入りできるくらいの教養と地頭があれば良かったのにね。。


とは言え、初めてユジョンのbegin見た時にすごい衝撃があってセンセーショナルなものを見た!!と思った😮



アタイはユジョンの表情管理に落ちた!!!!




ユジョンの物憂げな表情が忘れられなくてね😢😢

キュビンと出逢って恋が芽生える多幸感より、始まってはいけないと自覚した上での感情に戸惑い、自分の中に溢れ出す自責とか後悔とかネガティブでいっぱいになって諦めすら覚えた切ない下がり眉と瞳でウチの感情管理がぐちゃぐちゃになったんだけどーーー笑い泣き笑い泣き?!!


貴方の下がり眉は罪が重いんだ!!!!!!!



しかもあれ見てからの他のステージパフォーマンスで更に度肝抜いたけどな!!!!!!!!

はーぅっ!🥹右眉をクイッと上に上げて挑発的な顔!!!!

そんなの誰にでも見せるもんじゃないよう!!!!!!ww

まじアレには食らった。

何もかもダメにさせるーー!!!


話はbeginに戻り、キュビンを追う目は切なくて恍惚で言葉なくても伝わってくるもんがありすぎた。

俳優でもないくせにあんな演技をしてしまえることはちょっと審議にかけた方がいいんじゃないかと????

オンオブのメンバーはまじでトップキャスト揃い!!!


ユジョンとは相対的な、キュンビンなんてもう!!!!

ユジョを自由に連れ出す貴方に狂わされた!!!

どこか冷めた目もしながら、あざとい行動で、もうやっだぁ///どうなっちゃうのぉおおおこの二人いいいぃい驚き目がハート目がハートびっくりマークって発狂しながら追ってたわw


二人は性格的に噛み合ってるんだと思う。

だから感情移入して見てられるし、メンバーと楽曲に溝がないというか解釈の一致がカンペキだから見れる。

よくあるじゃん!歌わされてる、やらされてる感出されたら見てる方もシラけるけど本人たちがその気だから、、、


いやあくまでもビジネスBLなんだけどね。

これガチやったら色々ヤバいやつ\(^o^)/\(^o^)/きゃー




いやマジだったらどうしよう・・・



誰か一人くらいノンケじゃない奴がいてもおかしくないけどな!!!


アイドルグループにしてはその立ち位置からかけ離れてる異質さがもう既に唯一無二の存在なんだわ。




見た目のタイプとしては完全にストライクだと思ってた直近のユジョンが黒髪短髪でアタイの趣味から少し離れたと思ってしまったのがまた辛い。。w


んーー。でもやっぱり好きかなぁ。



揺れる恋心があるんだよwwwwwwwどんなやねんw



あんたそこに愛はあるんか🙄🙄🙄




にしても彼らは生きるパワースポットで見てるだけでご加護がありそうだから有り難いw!!!

MVも芸術・宗教要素を含んでていろんな解釈が出来そうで面白いよ!

OnlyOneOfの映像は、映画レベルって言われるワケだ。




ユジョン捨て身のギャグにも、キュビン兄さんも元々お笑い芸人志望してたくらいの人だし、笑いのセンスもある🤣


そこでのジュンジの立ち位置がシュールで好き!!

彼だけ生きる世界が違うんかなwww

不思議すぎる。生きづらそ!


リエの人良さそうな雰囲気好き!

テラスハウスで日本語学んでるみたいーー😂😂

若者言葉が多用されてるから勉強になるんだって✴️

本当勉強熱心な人だ、みんなそうだよねおねがいキラキラ

実は声が一番好きだったのがリエ。

ミルは、ドラえもん知ってるんだ。

ドラえもんって世界共通???なわけないか

未だに彼がどんな契約違反したのか知りたいw

韓国式ペナルティ怖😱😱


ナインってガチで男イケるんじゃないか…演技か本気か分からなくさせるくらい熱が入ってて怖い😳😳w

アタイの中で杉江大志がぐるぐるする( ᯣᴗ ᯣ )






うるさ!迷惑客や🤣成人男性3人がクレーンではしゃぐ絵w











それにしてもとうらぶが厳しいかも


今鍛刀やってるけど、依頼札がぜんっぜん足りない!!!


日課やったって遠征行ったって知れてるだろ…

どうしよう

このままじゃナオタネがこねぇよ。




は"あ"あ"あ"あ"あ"あ???!

ドクロ



声は、まあまあまあまあ許容範囲でしょう真顔

何様w

ミュにも顕現されるー???てかお願い




まじナオタネこい。!!!!🙏🏻




ほんと、この人生運がない、縁がないことばっかでもう


ヤケクソ二歩手前。




そして、新作公演の解禁!!

極の兼さん!!予想外の三騎!

あれーーー??!!今剣は!?!!!!!



修行が長引いておるようだな笑い泣き笑い泣き気づき



ショボーン



らぶフェス的な大型公演があるならそれに懸けようぞ!








 

ゴールデンウィークなんてないので、仕事を生き抜く!!


オレも泣けちってる。