愛媛に帰ってからは毎日慌ただしく?体力使い切って12時間という暴眠の日々…*(◍ᐡoᐡ◍)💤⁎
暴食だってするもんね。久々のびくドン美味しかった(,,•﹏•,,)
げぷう🥴🥴
(ฅ•̅Ⱉ•̅ฅ)ガブッゴックン!( *ꇐ؎ ꇐ)ペロリンෆ


それから大阪で買ったお土産を消化する日々デレデレたこ焼き
にしてもユカちゃんのバケツわたあめとポップコーンなんて、それぞれ千円だったからね泣き笑い飛び出すハート儲かるわけだわニヤニヤ
普通にステッカー貼っ付けただけの商品ニヤニヤ笑
それでも価値があるんだ酔っ払い笑
アタイが満足してるからそれでいい目がハートまじかるクラウン

おぱんちゅも酷かったw
中身はなんの変哲もないバウムクーヘン凝視
まあそんなもんだよな絶望ガーン
そう言えば海外サイト【SHEINじゃない❌】で取り寄せたcrocsもどきも届いて履いてる!
クマの絵柄が可愛くて、一目惚れしたピンクハートピンクハート
ジビッツが付属でいっぱい付いてきたけど、激選してこれゆめみる宝石
ソールもあってイイ感じ( ^> ̫ < )👍🏻





テンテンは、今日本公演真っ最中なんだよねラブハートハート
てか日本語でストーリー書いてるから、最初テンテンだと気付かなったくらい!
こういうところテンちゃんの人柄が出てて好きなんよなお願い
漢字間違いすら可愛く思えてしまうーおねがいキラキラ
日本語頑張ってくれたんだね、嬉しい泣くうさぎハートハート
三日前までアタイも大阪居たのに😭💔

 

テンちゃんのライブもやばあああああ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

この衣装!!


わらわらわら~🩵🐬🐳💧💦Soo Sexy!!!!!😳💕

この曲は最初なんて言ってるのか全く聞き取れなくてひたすらワロてんのかと思ったけど、正解はwater~だったね😂😂


英語の発音ムズい(*_*)





昨日から、防弾少年団のオーマママイで身体をポンポンポンと叩き付ける動作にハマってる(>ᴗ<)

てか今時その名前で呼ぶ人おるかニヤニヤ!?

小刻みに横移動する振付もクセになってるチュー星

Boy with luv💋💗

近頃売れてるダンスグループで、日本人も韓国人もカッコイイって人あんまり居なくね?
何を定義にしてカッコイイと言うのかすら分かんないけど。
女の子はみんな可愛くて美人で白くて心配になるくらい細くておブスなんて滅多に居ないよ?逆に居たら目立つだろうからグループのアイコニック的印象になるし、そういう子も入れた方がいいと思うんだけどなニコニコ飛び出すハート
まあ中身は男も女もブスだろうけどzzz


マジで男イケメンいねぇよな!!!!
世間がいくら持て囃そうと、これがかっこいいか真顔?みたいな共感出来ないところがある。

グループに一人二人顔面良いのがいたら良い方。
とかではなく、自分好みの男が居ないだけだろうか?


誰とかは伏せるけど、アレがカッコイイなら世間の殆どの男がビジュアルクリアするだろう。
でも華やかに活躍するブサイクはかっこよく見えてしまうんだろうか。顔というよりその人の持ち味。
顔面はビミョーでも日頃から自分に莫大な金を注ぎ込んでるわけで、衣装やヘアメで幾らでも誤魔化せる大あくび
その辺の男とっ捕まえてそれなりに髪セットしてコーデキメたら誰でもスターになれんじゃねーか。
実力伴ってるかザコかの違いで。


テレビ見ててグループにも俳優もカッコイイ男が居ない事実に面食らったw
テレビに出てない人達のがすごい!ってそれだけは思う。
舞台俳優のが顔面偏差値高いもん、いやまじで🥰️


売れてるからってテレビに出過ぎて誰かがかっこいいと言ったことで脳がバグって世間的にイケメン変換されてるだけで大したことないんじゃねーのあんぐり!?あと事務所のゴリ押しうぜー

メディアの洗脳には騙されねえぞふとん1ふとん2ふとん3

それにしても最近の男の人は見た目に気を使ってて、脱毛にも通ってエステ、ホワイトニング、ネイル、、普通になってる。

美容意識し過ぎてスキンケア、メイクなんか身だしなみの一部と化してる。

もちろん男の人に脇の毛なんて生えてこないよね😇?


普段アタイが見てる男にムダ毛が生えてないから、寧ろ脇毛がボーボーだったらドン引く

舞台俳優が本番空いた時、お手入れしてなかった期間すね毛が生えてるのをふと目にしてしまうのは逆に燃え滾らせるんだけどねちゅー笑
いつもツルツルなあの人にも、毛が生えるんだぁラブみたいな喜びに浸ってしまう。。。!
ただ生えかけオンリーで、剛毛になるまで放置してたらいくら推しだからと言え、ちょっとそこまで生やさなくてもいいんだよ滝汗滝汗滝汗??と伝えてあげたくなる…w

笹森裕貴の剛毛すね毛を見た時飛び跳ねたもんw

男の人って短期間でここまでわっさわさになるもん?ってビビり散らかしたゲローガーン

アタイが好きになる人は髭も毛も似合わない人ばかりだから、どうかそこはオタクの夢を崩さないでくれwwwww
注意女問題と毛問題にはシビアな世界です注意


俳優とかって髭脱毛は多いかもしれないけど、全身までは脱毛してないのかな?とか好きな人の毛事情が気になってソワソワしてるお年頃ですwwwwwwww

脱毛してなくても夜な夜な剃毛してるんだと思うと、健気だなあデレデレデレデレ笑って思うwww

こういうこと言うのセクハラだから良くない笑い泣き泣

でも気になるじゃんฅ(°͈ꈊ°͈ฅ)ハート



でも実際何が一番気になるって、眉毛なんだわ。
顔良くても眉毛キモいの本当に無理。

太眉傾向か知らないけど、女子の太眉は可愛いと思うけど、男のボサ眉許せない。

アタイの中では一生細眉ブームだからw

派手髪になればなるほど眉毛に目がいくから韓国人って髪の色奇抜な人多いのに海苔みたいに真っ黒で、ぶっ濃い眉毛多くて残念過ぎ。まあーそれがモテトレンドなのも分かるし、韓国人の眉毛とかどーでもいいんだけど、アタイのタイプから除外されるだけでwwww
いやいやもはやお前のタイプに選ばれた方が不名誉すぎだろw





やっぱり今一番気になってると言えば、オンオブお願いゆめみる宝石

OnlyOneOfは、ネオのビジュアル審査に通過したニコニコびっくりマーク


この時のジュンジ色好き過ぎる(づ ᴗ _ᴗ)づ


個性的ジュンジが気になってしゃーない😭


最近のユジョンは、黒髪で襟足も短くて眉毛も剃り込んでるからアタイの理想のイメージとかけ離れててちょっと悲しい💔

まあでも見た目はそのうち問題なくなってくる。
ユジョンはユジョンだから美しい。



この中性的な魅力を失わずにさえ居てくれれば何をしようと大したことない。





えー?なになにラブラブラブラブはてなマーク
メンバーが出演するBLドラマが今日から解禁されただとーーーーーーーーポーンポーンポーンポーン!?!?!?

アナタ達どこまで発展するのーー!!!!???

カタコトの日本語一生懸命喋ってるメンバー見て愛おしい気持ちに駆られる…w_(꒪ཀ꒪」グッファ


それにしてもアタイの気持ちをかき乱すなよ🥺🥺


ボーイズラブ過ぎて…(‎⸝⸝⸝𖦹‎ᯅ𖦹‎⸝⸝⸝)ハート

まあこの二人が推しじゃないし、推してない男同士のキス見たってどうにかなるわけじゃないw( ᯣᴗ ᯣ )

とは言え、ナインが積極的過ぎる。

BL熱は収まってたけど、オンオブに出会ってから急上昇したぞチューハートハートハートハートハートハートハートハート





早くリジュンカプとジョンビンカプで見たい❤❤❤❤❤

ドキドキしたい(៸៸>⩊<៸៸`)
さあ意を決して配信サイトにイクかハートハート


滾らせてくれ。