20日は、大阪前にゲーセンへ爆笑キラキラ


お口ぽかんジョージ🐒❤自由自在なお手手😳

れいちぇるの写真集も届いたよラブルンルン
個人的この髪色どストライク(・o・🍬)

すえひろがりの彩時記も届いた!特典のCD今から聴く!!
いろんなこと想い出すなぁ。


これも欲しくなってきちったな‎٩(๑>؂<๑)🪩

 






今朝インスタ見てたらV系が出てきて何気に曲聴いたら…韓国人だった!!!


おったんや🙄🙄

YouTubeもSNSも伸びてないから人気ないのかな?


普通にインスタの広告にあがってきたけど、最近アタイが韓国人ばっか見てるからAIが気を利かして韓国のV系オススメしてくれたんかな🤣それはどーも。


韓国って極端にバンド好きな人居なさそうだし、日本でやった方が絶対売れると思うのにな。。
全世界にこういう系いるんだな。日本だけかと思った。





ここずっとXがオルビで溢れとる…

22日のオルビサイン会🥸✴️


デクのカチューシャがかわいいのかゆごがかわいいのか…

みんな写真撮るの、プロ??



いつも謎に思ってたんだけど、韓国スタイルのサイン会ってメンバーがキャラもんのグッズ必ずつけてるやん?

運営が用意したもんだと思ってて、どんなセンスやねんwって思ってたら、、あれはファンが持ってきたものを身に付けてたんだねー!!ビックリ!!

どんな世界線やねん💥


ごめんなさ~い、リアコ禁止で~~す!にワロタ

あんたそんなこと言うてっ( ᯣᴗ ᯣ )wパー

 



 


サイン会or握手会てガチでハードル高くね??

メンバーから見る自分がこんなんだと思うと哀れすぎて無理すぎるwwwww

 




ライブのことから書くか、大阪観光のことから書くべきか悩むー!で結局違うこと書くけどwそれも一興だわ


オルビのライブのことは、【称賛編】と【番外編】の2記事に分けて書きたい!!






知らない人のポストめっちゃあげまくってるけど、ほんっとにやばかったねん!!!


え、まって。、これやばいやつ。



やばいしか言葉出んなる。。

アタイも同じ会場にいたんだけど😭



やっば

この目線からのゆごもいいな!!

よんふんもやってたんかいw 

客降り曲Bloomだったけど、見るとこ多すぎて刀ミュでいう、らぶフェスみたいな状況になってた😭

 

極めつけヒチョはエグい(°д° )))))


こんなんファンサ超えて恋人同士だろ

↑↑↑見るだけで心拍数バク上がりする↑↑↑


オルビってこういうグループなんや!ってなったw

いろんな意味でいろんなとこから悲鳴が上がるやつw


アタイはメンバーを追うことすら出来ずに終わってしまうという情けない結果。自分の位置からじゃ本当に見れなくて客の頭ばっかり見てた😭

こうやってみんながXにあげたやつを見て、あの時あんなことあったんだー!!ってビックリしてるだけww


まって、自分どんだけライブ弱者なんwww



カメラに収めた渾身のショットがこれwww


ゆごぉおおおおおおおおお😭😭😭😭😭😭😭




しゅんやが立ち位置間違えたせいで、わろてトモが歌詞ミスってわやっとる瞬間w

歌い終わった後のブタゴリラ万歳!!!!ww


ヨンフン前にもそんなこと言ってなかったっけ??

どういうことーーー?!!ってなるww


アタイは一切声出ししてない代わりに横の女性の悲鳴がまじでうるさかった。