詩羽と同じこと考えてた

『生きたことを頑張ったと称える日』にして欲しいね。

みんな幸せになれとか思わん
かと言って自分だけ幸せなりたいとかもはや思わん。
それが何?


今日もいっぱい音楽聴いてる。


生きてゃ疲れるけど、いっぱい曲聞いて力蓄えたから明日からもめいいっぱい生きれそう!

マイナスに引っ張られそうになったらその隙もないくらい好きなことで埋め尽くすか余白を作らないこと。

人は退屈な時間が出来ると余計なことを考えてしまう


特に何かあったわけじゃないけど、昨日の訃報と香川よんふん先生の件で打撃食らった





水曜日だから、カンパネラの星めぐりの歌聴いてみたり

米津玄師聴いたりしてる。

人が宣う地獄の先にこそ私は春を見る。




最近のトレンドっぽは、宮世琉弥?








美人



ユジョンのそのタイトなブルージーンズのことばっか考えてしまうー









オンオブの楽曲重いわ



Sage【救い】の不穏な空気に痺れてしもた。


宗教色強くてコンセプトカラー赤なんて、ねえ。

最初は、君のことを崇拝したいくらい好きで僕の神様になって欲しい感情から変化してって、自分のモノにならないなら殺してしまえって君を殺してしまうけど、”僕”から”僕たち”になってるとこ、お互い気が狂ってしまってたみたい。

最後(君の目に映ったのは僕だから)君の目に僕が染みてる。

血にも置き換えられるから、殺しちまったんだよね。




救いを請う愚かな人間の欲動よ。




1番サビ→レッド


2番サビ→バッド


大サビ→マッド


ラストサビ→デッド



メリバな展開。




天国の中で出会ったものはいつか色褪せるけど、地獄の中で出会ったものは一生心に留まる気がしてる。






ORβITのライブが迫ってるから明日は髪キレイにしてもらう!



どーなるかな