嘘やろ? 

死因は明かされてないけど、病死だろうな



15日にツイートしてるじゃん。

ネオヴィジュアルの時代を築き上げたのはthe GazettEだったし自分たちの世代でV系聴いてた人たちはみんな通ってると思う。


でも死者を蘇えらせる力はないし、自分たちはれいたの思いを背負って生きることなんだろな


とは言ってもゼッターは受け入れることなんか出来ないだろうし、まだまだ若い。


ハマってた頃一度ライブ観に行ったくらいのライトな感じだけど、多感な時期に影響受けてきた大事なバンドでもあるから脳天撃ち抜かれた衝撃がある。





昔はふざけてハンカチとかタオルでれいたごっこしてたなー。

みんなやってたと思う(笑)


それほどれいたの存在って身近にあったんだって!


てか昔は怜汰とか当て字で書いてたけど、アレなんでだったんだろう…流鬼とかさ(●◎3◎)




この訃報知ってから体の力が抜けてなんのやる気も湧かなくなったんだけどー。


今は蜷局聴いてる。懐かしいねえ。




生きてたらいろんなことが起こる。

それに上手く対応して向き合える人が世渡り上手でそれ以外は生きるに向いてないね。


誰かが死んでも世界が終わるわけじゃないし、社会的にどうこうなるわけじゃない。




好きな人がこの世から消えたって世界は変わらず動き続けるし、自分の人生だって昨日と同じように続いていく、

何もなかったように。

それがすごく嫌だ。


人生は試練だと思う