未だにちたぽんがどのグループに所属してるかよく分からないけど、NCT Uだと思っていろいろ曲聴いてたらMake A Wishがド下でワロタ\(^o^)/

生々しいというか露骨過ぎるww

因みに英語verがスラングで表記されてて、とある人の解釈では大体こういうニュアンスみたいな🥴🥴

 

ねぇ君は僕を本当に興奮させるんだ、今すぐヤりたいな
本当は俺に独占して欲しいって思ってるんじゃん
君のそんな姿目の前にして我慢できない
顔に出してもいいかな
君は俺のドストライクなんだよ
君とシたくてたまらなかったんだよね
こんなの一晩中ヤれちゃう
腰を動かして、もっと激しく、
ねぇ君って本当に俺のタイプ
君ってヤバイね、君以上の人なんていないよ
本当ラッキーだ、こんなに俺を燃え上がらせる

俺の気が変わる前にさ
君の誕生日でしょ、願い事しなよ
何して欲しいの
俺がなんでもしてあげるから
ほら早く
俺がイカせてあげるから


休まないで君はいつも働きすぎなんだよ
ここから逃げて、俺と一緒に思い出を作ろうよ
君は暗闇でも輝くダイヤモンドだ
なのに君が俺をスターって呼ぶから面白い
君は僕を興奮させる甘い罠、その責任は重いよ
マジで興奮するんだよ、俺のスター

俺キスマークつけるの上手なんだよね
ゴムなしでイッていいでしょ
ちょっと違う体位もできんじゃん
まぁどんなのでもイッちゃうよ


君は俺の望むもの全て

だから俺のモノ全部見せてあげるよ

この頃ってちたぽん居ないんか…( ´⊃ω⊂` )



だから興味無い!



アタイが興味あるのこっち(‪՞⸝⸝>  ̫ <⸝⸝՞)

色気たっぷりの過激な振り付け18禁18禁18禁
ユジョンとジュンジの深いシーンLOVEすぎる💥ハート
スキンは肌って意味なんだろうけど、コンドームの意味もあるし、考えれば考えるほど嵌ってきそう。
爪立てるとこなんか特に気に入ってる。


このグループは一貫して、深い精神世界みたいなのを感じる。どこなく遺伝子とか宗教的な要素も含めてOnlyOneOfって感じするね🧬

個人的にリエ×ジュンジのカップリングとユジョンのイキ過ぎた表情管理エグい(✧ ꒪◞౪◟꒪)


ところでレインボーの女装好きなんだけど、やっぱ池田直人に似てない?目元なんか特に。
絶対ユジョンも誰かに似てると思ってた😂

細かい再現好きすぎるww着眼点よチューおいで



池ちゃんて、声が最高にいい\(^p^)/

話よりテカリの方が気になるけど爆笑😂😂

なんかもう韓国の池ちゃんだと思ってしまうwwww




それにしてもパフォーマンス!!ダンス上手い!!

逆に下手くそなグループ存在する?って思うけど😂



ユジョンが一番可愛いと思ってたけど、、やるなぁ君😳❗

すんごいイイ表情する!!!



でもロン毛のジュンジもまじいいよ…!!
命みたいなカーテンヘアにもグッときたし、髪の毛とかファッションにこだわってるジュンジが実は一番ポイント高いよ。
髪質羨ましいくらいだし、内面から不思議な雰囲気を醸し出してるから目が離せなくなる!
かわいい表情もできるんだなあ。

草のリース付けたらアダムだなw

知らんけどニヤニヤ



みんなビジュ良過ぎて困る🥺

コレオグラファーでは、裸になって踊ってるし😂

やっぱみんなに比べてユジョンが貧相に見える😂😂

胸板薄過ぎてアタイは好きだけどw

一番体格良かったのが、りょうだったww笑い泣き

アタイはジュンジくらいで十分ですwwww



元メンバーのLoveが加藤大悟に見えてきてしんどww

オンオブにも黒い噂が立ち込めてたようで🤣🤣


ボーイズグループのとある一人がメンバーに性加害して脱退したのがオンオブじゃないかと囁かされてたらしい。

LOVEの脱退も円満ではなかったみたいで、タイミングとかこういうグループだから余計に疑われたみたいだけど、事務所が否定してた😂



なんちゅうグループやねんww



マンネのミルは、グループ内で契約違反をしたとかで丸刈り活動停止食らってたみたいだしwだから一人だけ兵役から帰って来たん?ばりの髪ピタ坊主でちょっとおもろいw

韓国人独自のヘアスタイルもうちょっとどうにかならんかな…😢😢アレでは百年の恋も冷めてしまうよw


ところでその違反って何だろう?

こういうことって韓国グループにはよくあるのかな?

シビアというかそこまでせんでええんじゃない?と思う。

厳重注意とかで…いやそこはとっくにやっててそれでもダメだったから…ならよっぽど素行に問題があるメンバーなんじゃないか、、ホントハメの外し過ぎには注意してくださいねww!!

知らんけどww



とにかくユジョンのチッケムたくさんくれくれ❤❤







アタイと言えば、今年春らしいことがなかった!

桜もスルーしてたし、撮る余裕がなかったというか、今年も?車から撮った桜。

ジョージもお花見したいって😂😂??
😂😂

昨日は、知り合いの女子ソフトボールの応援に行ってた⚾️

付き合いで定期的に行ってるんだけど、スポーツ観戦ほど退屈なものはない。

スポーツ見て心が動くっていう感情が欠落してるから、興味のあること以外無関心なアタイのどうしようもないところ直したくなる。
こういうのも発達障害の特徴なのかな。



ルールも分からないし、感情無にしてずっと真顔真顔真顔この顔。


でもちょこちょこと音楽が流れるけど、韓国とかミセスの曲がたくさん起用されてたからその時だけデレデレデレデレデレデレこんな顔なって歌ってた‍‪‪‪w‪w‪w

でもすぐこれに戻る真顔真顔・・・ハッ



周りは盛り上がって応援コールみたいなのやってるし、ファンボールとかもみんな必死で取りに行くくらいなんだけど、偶然アタイのところに飛んできたボールに思わず、あっぶね!って避けたW( ͜○ ・ω・) ͜○
これが好きなアーティストの私物なら死に物狂いで意地汚くても取りに行くのにWWWWWこの差よ爆笑😂😂


暑いし風吹いたら寒いし暑いし喉渇くしつまらないから、とうらぶやっててごめんなさい爆笑😂😂

だって暇なんだもんな。(応援しろや)


こういうところ性格終わってるよなって自分でも思う。

こんなクズでどうしようもないところ正そうとする気にもならなくて(⌒ ͜ ⌒)
いろいろ終わってる自分のことがそこはかとなく好き。



鍵に付けてるブスうさぎも暑そう…


カエルがぐったりしてるーーーーー(*´>∀<`*)!!

近付いてみた🐸🐸🐸🐸

ようやくこんなところに葉桜見付けた!
八重桜が見たかったんだけど😂

帰りはマックへ!
まっすぐ生きるだけが、春じゃないよ。

そーだよね。ひん曲がっててもいいね😂😂



春ドラマと言えば、ソリエボ面白くて😂😂
ドラケン役の井阪郁巳のスーツ姿はもはや稀咲なんよw


本格的ミステリー要素もありつつ、シリアスな場面展開でグサッと刺さってきた😢😢
問題ごとを抱えた人たちの為に身を張って解決していく感じで、なかなか面白い。
一話は、子供が駆け込んできてお母さんが(自らも)男に暴力を振るわれてるから助けて欲しいって依頼。
廣野凌大なんてそのまんまで、パチンコとか喋り方とか違和感なくてこの人に関しては当て書きよなw
主題歌もBimiだし、廣野凌大アツすぎる🤣🤣🤣

にしても口は〇〇👄👄👄でめっちゃスラッとしてたね。
だらしない腹にピアスすな!とか植田圭輔放っとけよ!!ってな。でも先輩の喝のお陰で痩せたのもあるんか😂

不健康な痩せ方すらも廣野式で推せる!!!!!!

もっと廣野がBimiが自由に生きる世界で在れ🗽🗽🗽🗽🗽🗽



しかし和田琢磨のベッドシーンとかファンはどんな気持ちで見ていたのか…w
それにしても歳の割にキレイで、無駄のない引き締まった身体にちょっと見直した泣き笑い
染谷さんは、トラウマ抱えてて結婚出来ないめんどくせぇ男だったwwリアルでもそうなんだろw((失礼))



全く知らなかったってか気付かないもんだなあ


れいちぇるの写真集も買ったどーー🫠🫠🫠💥💥

めっちゃ待望の一冊ハートハートハート

今のビジュもかなり好きなんだけど😂😂


汚いもんばっか見てきて目が腐ってきたから、目の保養になるもの見て心の視力もぶち上げてかなきゃw