連日の暑さで既に限界。

汗かくことがこの世で一番嫌いなのに、

蝉の鳴き声が聞こえてきて病む。。

加齢かなんか分かんないけど、キツすぎ

一歩外出た瞬間から倒れそうな暑さなんだけど

9月頃までこんな暑さが続くと思ったら命が持たねえわ

脳が働かん。それはいつもか!




ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー




昨日更新された鶴丸、岡宮来夢のブログが意味深過ぎる。


『また鶴丸として出陣できたらいいなぁ』
『刀ミュの鶴丸は最後まで僕がやりたいなぁ』
とかその含みはネガティブな意味合いで受け取ってしまう。


でもきっと未来は明るいと思う、審神者次第で。



刀ミュもそろそろ核心に迫って佳境を迎えてきたと思う。


どんな幕の閉じ方をするのか。


未来のある役者を輩出していかなきゃいけないし、まだまだ描かれてない歴史がある限り刀ミュは続くんだよね?

でも今の彼らがこの先ずっと続くとは思ってないから、その時はきっとマイナスに受け取ってしまうと思うけど。


次に繋げてくれる刀ミュからまだまだ目が離せない。




岡丸、頼んだよ!!!!



あと"トライアンドエラー"とか八虎じゃん!!!!


ブルーピリオドで聞いたセリフをここで使って、しかもすぐにピンときたのが嬉しいわー!

個人的に岡宮くんは八虎派ってのがあるから嬉しい。




今日もブルーピリオドの円盤観てガンガン泣いてしまった。


アタイのユカちゃんが心の中で生きてくれてる限り頑張りたい








日が空いたけど、4月7日のこと書いてなかったんだよな。。





会場に着いてまず物販コーナーへ。


お金ないから買わないって言っときながら開場直前に物販行くと誰も並んでなかったしちょっと見るだけ…と思ったら結局買ってしまった!



劇場前で応援うちわとぬい撮り


ペンラ、ポーチ、ランダム一個づつ買ったはいいけど、、

蜂須賀ーーーー😭😭😭ショックだった((失礼))
自分にはハズレでもこれは誰かの当たりなんだ!!と自分に言い聞かせ(中の人、高橋健介がそうやって言ってたの思い出す)


パンフも買ったよ


ミカ様ビジュ最強すぎん?アンチエイジングし過ぎやろ🤣






公演終わって高速バスの時間が迫ってたから目的地まで必死に歩いてたら、道端に座り込んでた酔っ払いがちょうどアタイが真横を通った瞬間盛大に嘔吐して、ゲロ踏んづけるという最悪なタイミングに出会して、バスの中はずっと気分悪かったし、さっきまでの幸せな時間が一瞬で消え去ったという最低な記憶として塗り替えられてしまったんだよなぁ。


履いてる衣類に付いてたんじゃないかと思ったら気が気じゃなかったし、アタイも乗り物酔いで吐き気があったし🤮



この日の朝もゲロ🤮見てきたし、大阪は至る所にゲロがあるからゲロに翻弄されないようにしたい。