今日は親の検査結果聞きに自分だけが病院に出向き、ピロリ菌除去の薬貰ってから実家へ。世話が焼ける。

実家付近でパン屋を見つけて買って帰った優しき娘😂

歯が無い親にはやわらかいパンを与える娘優しい🥹
店員のお姉さんがすごく良心的で気に入ったこの店コッペパン
ツートンカラーが目を引くクロワッサンめっちゃ美味しくて中に多量のチョコとイチゴソースのフュージョンで口の中がとんでもないことになった。
カタツムリ..._@゚ノ゚
シナモン૮ . ̫ .。 ა
最近の母は、一人でのんびりと過ごせてるらしい。
だから娘が帰るとよく喋るあんぐりちょっと黙ってくれてもいいのに

最近、実家のアパート真ん前にヤクザが引っ越してきたと嬉しそうに!?話すびっくりダッシュ

スキンヘッドの親分は、子分を何人も引き連れて出入りしてるそうな。


にしても何でそんな人間がこんなところにはてなマーク


アパート前のマンションは単身用で、すぐの場所に美容専門学校があるからその学生が大半占めてるのになぜヤーさん?


普通の家としては使わなそうだよな。

組の紋章みたいのを玄関にデカデカと貼ってるからいかにも!って感じで目立つ。表札付いてるし😂😂

マンションの一室借りてんなら他の住人のためにも寧ろ隠せよって思うw



家として使うってより事務所の一角として構えた感じなんだろうか?誰かを匿うため??謎は深まるけど、近所に暴力団が居るなんて粗相なこと出来ない。

何にもないならいいけど、何にもなくてもやだなww

まあアタイが住んでる区域にもヤクザの事務所はあるし、大したことじゃないけど。


だから、どんな人か見てみたいから今度見付けたらハゲ日の出撮っといて🤣🤣🤣って言ったら、やだよ!!お母さん殺されるでしょがーっ!!って言ってた😂



殺されとけ。


ヤクザもお前みたいな婆さん殺し損なだけだから殺さねーよ。




今日からサンリオ大賞も始まってるしうさぎのぬいぐるみスタースター

今日の分は投票済。コツコツとデイリーとポイントとサンリオショップ行ってチップ&スマイル投票しなくちゃな(๑>ᴗ<๑)


罪なシナモン໒꒰ᶿ̵͈᷄ ໐ ᶿ̵͈᷅ ꒱১🍼

キキララwスタースター

トゥバ!!


オマイガー耳に残る👂🏻

一体どんな手を使ったんだ

僕の心を奪ってはなぜかまたすぐ返してくれる

君と一緒にいるとタイムマシンに乗ったみたいだ

みんな君に嫉妬する まるで17歳のように

君はまるで雑誌モデルみたいだ

僕を感嘆させる❗


この曲は洋楽聴いてるみたいでちょっと優越感に浸れるw



最近韓国人の名前と顔一致させるの大変過ぎるわ。


バリエーション少ないというか似たようなのが多すぎる故?

逆にちたぽんのフルネームは一瞬で覚えられたくらい強インパクトだったんだけど🤣🤣🤣

チッタポンリチャイヤポンクル

何度でも呼びたくなるお願いハートハート



トゥバとかよく分からん。紛らわしい名前も勘弁して欲しいし逆に聞き馴染み無さすぎる単語も覚えられない。

何回見てもすぐ忘れる。


グク。テテ。これくらい単純でええやん十字架

これはべーてーえすだけど😛😛ww




案外オルビは、そこだけに気持ちを注いだから寝て起きたら覚えてたよ( •︠-•︡  )

ヒチョとか初めて聞いた名前だし、お湯のどんぶり四分!って覚えた✌︎‪(˶ ᷇𖥦 ᷆˵‬)✌︎wwww


だからきっと何かに関連付けた方が頭に入りやすいのかもしれん(V)o¥o(V)


トゥバは、名前と顔がまったく一致しない。

自分が気に入ってるメンバーが誰かも分からん。

だって見る度にビジュが変化するんだもんw


シュンギクみたいな名前がいつまで経っても覚えられない。

皆と顔つきが違うアメリカ系メンバーキキの方だよ!





最近ずっとオンオブの映像ばっか見てるー!


特にユジョンがタイプ過ぎて暗髪でもすき。

彼の名前もジ”ュ”ンなのかジ”ョ”ンなのか迷いどころ🤔



この小動物的なかわいさ守りたくなる(∩˃o˂∩)♡

歌直前ケツをパシパシし合うw🍑

みんな良いケツ持ってるわニヤニヤ笑笑笑


見れば見るほど…中毒性高まる。


ユジョーーーン酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払いピンクハート

待って?このグループ顔面偏差値高すぎんか???


リエ×ジュンジは沼‍‪w‪‪w‪‪‪‪w‪w

リエが美形すぎるし、ロン毛のジュンジはタイプじゃないと思ってたけど、かわいいとオスみが共存して気付いたら目で追ってた‪‪‪w‪w‪wwてか日本人ネームおねがいルンルン

ズルい女もずっと聴いてしまう。

ユジョンとリエが自分のパート終わった後ニコッとするとこばきゅんぶきゅん過ぎて💗🔫

体の一部が露出してるお召し物も似合いすぎてズキュンバキュン過ぎる💘💘


しかも日本語喋れるメンバー居るのってポイント高い!


プロフィール特技:日本語って書くの相当だよね。


やっぱり活動する上で他国語の勉強も並行してやらなきゃいけないのが大変だよね。そーだよね!!

あ、ユジョンは特技:中国語!って書いてたwww


因みにジュンジの特技:孤独を感じること



笑い泣き笑い泣き



キュビンはさー、韓国ドラマに出てきそうな顔立ちにっこり

てか、日本のりょうじゃんw
それな!!!




うわあああ。こんなカフェ店員さん居たらやべぇよラブラブ



エプロン姿似合い過ぎますなああ酔っ払い酔っ払い酔っ払い笑笑笑

スタバの店員に居てもおかしくねーよニヤニヤピンクハート

てかユジョンに接客されたい♥♥♥♥♥

恋が始まっちゃうわなwwwwニヤニヤ笑
奥リエもエグいWWWWW

◤◢◤◢ キ ケ ン な 三 角 関 係 の予 感 ちゅー!?◤◢◤◢



イヤ、私は貴方が欲しいですがニヤニヤニヤニヤ!?

コーヒーはイラン物申す!!


店内でお召し上がりになりますか?




え?!(何を召しあがる?)

店内で?いいんですかあニヤニヤニヤニヤニヤニヤ!?!?!?アセアセ


みんないるのにっっっ酔っ払い酔っ払い酔っ払い笑!?!?



なんか違うこと考えてる…18禁18禁18禁炎炎






いやお持ち帰りでちゅーちゅーちゅーちゅー

🔥🔥🔥🔥🔥ナイトオブファイヤー💪🏻( ▔ 𖥕‪᎑𖥕▔ )🔥🔥🔥🔥🔥




ほんとスタバの店員にユジョンいたら持ち帰りはさすがに出来ないから毎回通って認知してもらって、接客してもらう時も会話拡げるためにめっちゃ喋るよ酔っ払い笑



マジで白シャツエプロン姿見てスタバの店員だと思った😂♥




てかスタバ店員ってビジュもいいよね。


田舎の愛媛でもそれは思うし、女の人なんか皆清楚でキレ可愛くてビジュアル審査もあるのかなって思う。


男店員はどうだろう?愛媛の男に興味湧かない。

大体そこら辺に歩いてる男はゲテモンばっかり。


女はそれなりに美人多いと思うんだけどなあ。



だって愛媛出身の芸能人見てみろよ😂😂



今パッと浮かんだ人挙げただけだから他にも居るだろうし、私観の強い面々。


水樹奈々

叶美香

Superfly

YU-KI(TRF)

大森靖子

中野聡子(日本エレキテル連合)

ヒコロヒー

みかん

友近

ラブリ

本田朋子

眞鍋かをり

青田典子

愛川ゆず季



錚々たるメンツwみんな美人な部類だとは思ってるよ驚きハッ



あんまりテレビ見ないからヒコロヒーの顔がよく分かんなくてググッたらあーなるほどね真顔って納得した。

愛媛には時代遅れなDQNが多くてこういう系統の顔がよく居るw
特に新居浜はこれしかない((新居浜嫌いだからディスる😂))




男の人は多種多様過ぎてエグい🤣🤣🤣



2.5俳優から!

蒼木陣ブルーハート

本田礼生ブルーハート

TAKA(CUBERSお疲れ様びっくりマーク)

🍶マーガレット廣井(八十八ヶ所巡礼)

🦒中野大輔(ジラフポット)

藤岡弘

草なぎ剛←日本の誇り🇯🇵🇯🇵

白濱亜嵐

オーイシマサヨシ

レイザーラモンRG

ノッチ(デンジャラス)

水田(和牛)ドクロドクロドクロコイツ嫌い❌❌

村上ショージ

松山英樹

平愛梨の旦那チビゴリラ




個性が強すぎるwww



バンドのボーカルはかなりの実力者だけど、クセ強すぎて人に気安くオススメしてはならない。極道お遍路さん

こっちは、🖤治験キリン


【👑出身関係なく両者とも自分の中で殿堂入り👑】


A3!とかも手がけてるオーイシマサヨシもガチガチのアニソン兄さんだよね。

あれだけ日本代表だったチビゴリラの名前だけ浮かんでこない。