両者とも素晴らしい歌唱だった。

春になると聴きたいセツナソング。

アメ村ビッグステップチョコ


最近流行りの厚底クロックスにデッコデコなのめっちゃかわいくてオバハンだけど真似したいと思ってるラブ風船


三角公園でだらだら時間潰すのも飽きてきて周回してビッグステップ前で待機してたチューキラキラ
外国人ツアー団体が居て、ガイドが熱心にケーキ自販機の説明をして観光客を湧かせてた。暇だからアタイも何気に混ざって聞いてたw言ってることが分からないながらもたまに理解出来る言葉に感動しながら笑い泣きまじかるクラウン


春らしい装飾が気に入った桜
ピンクハートピンクハート


三角公園付近でも小学中学年くらいの二人がサッカーボールを蹴りながら遊んでてビッグステップにも来たけど、奴らは警察署の扉にボールをぶつけてもお構い無しで、見てるこっちがヒヤヒヤするくらい泣き笑いアセアセ
ビッグステップは開店前でシャッターが閉まってたけど、準備中で店員が扉を開けたらそのまま入店しようとするから店員がまだまだえー!と制止したり。

それ見て迷惑な子供だわ。と思ってたむかつき!!


片割れがボールに飽きてスマホ見始めると、片方は相手して貰えなくなっていじけたのか、おまえー!!AV見てニヤつくなや!!女の裸見てエロい事考えとんかぁ?みたいなことワザと周りに聞こえる声で言ったりしてた泣き笑い
それでもスルーされて不貞腐れて一人でシャッターにゴンゴンボール当てながら遊んでたら警備のおっちゃんがやってきて、
コラーーー!!!!やめんかぁああムキー!って怒鳴ってたw

ごんなさーーーいえー

そのボールしまいなさい!!ムカムカ

ごめんなさーいニヤリ

あんまり反省はしてない様子。
片割れはすました顔でほら怒られたろ。みたいな顔で見てるw


最近の子供ってこえええゲッソリゲッソリってなる!
でもああいう奴クラスに1~2人はいたよね。ADHDかな。


ようやく11時になってぞろぞろ客が入ってく!
特に用事なかったけど、雑貨屋も見たかったし、ガチャもゲーセンも行きたかったし、V系ショップのライカは物々しい雰囲気で入りたかったけど、止めとこ注意w今は入る勇気なかったww


ただブラついてるだけで楽しい!!
やっぱり都会は普段と見る景色が全然違うから心が浮ついてしまうなww田舎にこんな派手なとこないww

ウォールアート圧巻!


もうそろそろ出ようってところで呪物館が入ってるのが分かったけど、謎解き苦手だし行くのやめた!


ここは映画館もあるんだあおねがいキラキラ
てかてか、何この成功したオタクって興味深い題材はおねがい!
ある日、推しが犯罪者になった。ってパワーワード過ぎるわ

実話を元にした韓国人の映画らしくてキョロキョロ!?
普通に内容がむっちゃ気になったし、こんな映画が上映されてることすら知らなかったよ!
ワシは時代についていけてないんだな
死酷に住んでたら知らないことばっかだと思う。
そんなのは昔から知ってたけど、知らないことを知ってしまうのと知らないままで生きるのは違ってくるし、そういうカルチャーに触れることなくこのまま死ぬんだわって思った😇🕊
ワタシは今悲壮感に満ちた顔でこの文を打ってるよ。
かと言ってわざわざリスクを犯してまで知らない世界に飛び込む勇気もなければ、別にこのままでいいっていう良くない諦め方もある。松山に戻るとなんでこんなつまらない土地に生きてるんだろって思いながらも大阪は刺激的だけど、すごく疲れるし、旅行で来るから魅力的なところばかりに目が行きがちだけど、実際そうじゃないところも多いと思うな。地元はクソ人間しかいなくてワシは愛媛の人間を誰一人信用しないし、みんな死んで欲しいと憎悪に燃え滾らせてるけど、そんな憎しみの土地で強かに生きて、31年暮らした町を今更離れることもできねーよな。
でも大阪に住んだら価値観も変わるだろうし、誰も自分を知る人が居ない場所から人生をリスタートさせたいって思いがないわけでもない。そういう気持ちはずっとあって母が死ねば自由の身になれるからどこでも行けるなぁと思ってる。
今は親をここに残して自分が離れて行くワケにはいかないんだろう。うーん。早く死んでくれ。子供に迷惑しかかけない親は親じゃないだろうけど。えーん。いつまで親の呪いにかけられてんだろう。そこをクリアしたらまともになれるのに。

どこで間違えたんだろ。もしどこからでもやり直し効くなら私は産まれない選択をするね。
こんな人生歩むの分かってたら意地でも産まれないだろ、誰だってね。
自分がどれだけの苦しんできたか分かんないよね。
親に感謝する。とか当然のことと思いながらそれ以上の感情でいつもぐちゃぐちゃになる。
自分も責めてしまう。
そんな思いをさせた親は人間失格。
自分は子供失格。

いつか全てを精算してこの想いが報われる時がくればいい。
長生きする気はまったくないから誰にも知られることなくひっそり他界したい。

すごいな、映画の話題から自分の死生観に切り替わるアタイの特殊能力w