LiSAが夜桜の写真にハマっとる😂

蜷川実花のインスタに♡付けてるし、インスパイア受けてそう桜


LiSAグッズ欲しくなるかわいさやな(💎☆💎)

アクキーのカチャカチャ音ダイスキすぎる🤟♥️

 


え?この加藤大悟まっじで荒牧慶彦に見えたんだけど驚きはてなマーク

アタイの目が疲れてるのかまじで荒んば憑依してきてんのか…w


今日のアタイは緑のじゃがバター🥔食べ過ぎてソラニン怖いスターでも強靭なフィジカルだから大丈夫(╮╯╭)






見付けたヨジャグル!!(ガールズK-POP💎グループ)
ITZY【イッチ】のBreak Iceの歌詞にすんごく共感したというかほんとそーだよね!自分は自分で良いんだよね!って背中押してもらえるような歌٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

MVもキュートとファニーのバランス😝✴️✴️


オバチャンみたいなのがおもろい😂👍


    

私は私のただ思うままに進むよ

これが生まれ持った性格みたい
道を歩きながら楽しい音楽が流れたら
是々非々 複雑だよ


一喜一憂しないで

気楽に行こう
いつも答えがあるよ、そうでしょ

時々道を外れることもあるけれど、大丈夫
でも心がときめくよ
どっちみち思い通りになることはないんだって

それが何?

答えがあるよ そういう時は

私より私をよく知ってるなら出てきてみて
ありがとうございます だけど結構です。



私の道に立ちはだかる

氷を砕いて 夏が目覚める

自分を信じるしかないんだよ

私たちを阻むところだった考え方
全部砕いて 砕いて 砕いて 砕いちゃえ


  4月7日新世界編🗼✴️


大阪着いたはいいけど、朝早すぎて行くとこねーよ!問題。

街ブラ作戦。

だって朝の6時過ぎに着いて、何もやることないよ真顔

用事ないけど、ドンキで暇つぶし。

いつもなら朝マック行くところなんだけど、旅先でも朝マックってさすがに飽きたから自分にマック禁止を課してみたw

でも早朝開いてるとこって、松山にもある牛丼チェーン店とかだし、入る気にならず真顔❎❎❎


あ!そーだ!新世界行こうロケットロケットロケット
思いつきでそのまま動物園前で降りて、腹ごしらえおねがいスプーンフォーク




時間あったら西成近辺もブラブラしたかったけど、そこまでの猶予は残されてなーい!!!!


ジャンジャン横丁のノスタルジックさに思いを馳せながらw
朝でほぼシャッター閉まってたからだよねw

立ち食いうどん屋とか170円くらいのかけうどんがメニューに書いてあったけど、今時そんな驚安で食べれるのかと感動おねがい
そこは大繁盛してたから、地元民の憩いの場でもあるんかなぁと考えたり。


大阪のシンボルと言えば通天閣だと思うし、ディープスポットもあるし、ドメジャースポットもある雑多な街並みが好きすぎる!

普段は人に興味無いけど、ここはいろんな人が混在してて暮らしが見えるのがたのしい。

観光客と地元民が居て、地面にダンボール敷いて路上生活してる人もいるし、酔い潰れた人が倒れてたり、その横で観光に来たであろう子供がはしゃいでたりするカオスっぷりに、大阪来たな!って感じするおねがい!

いろんな人生の縮図見てるようでたのしいんだよな。

軽蔑したり、冷やかすたのしみではない。



まだ8時とかで開いてる店がなくて結局去年も行った店に入ることにおねがい!






やっぱり大阪の店員はファンキーだわ笑い泣きパー

普通に愛想良い人はそれなりに良いけど、色んな店員がいるよねw
串カツなのに、中身が何かも言わずにテーブルに置いてく店員や、顔見知りだから出来るんだろうけど(?)数十メートル離れてるのに指ハートで店員呼びつけてる客もいるし、なにやってんの?って思うよね笑い泣き🫰🏻

店員暇過ぎて、アルコール消毒スプレーを空中に振りまいてキャッキャッ遊んでたりチュー
大阪だからそういうのも醍醐味として楽しめるけど、地元でそんなことされたらアタイの逆鱗に触れてたわwwww



ずっと串カツの味が忘れられなかったよだれ飛び出すハート

注文きた頃には、いつも何頼んだか忘れるというww

お前ここに来てチャーハン食うな爆笑びっくりマーク




芸能人のサイン見ても誰が誰やら分からんw

KARAとセブチのサインは分かった!!!って韓国人のサインを見付け出そうとする辺り韓国脳になってるw(°𖥦° ;)ヤベッタラー




店出てから気付いたんだけど、こんなゲテモノあったんだ!!!!と思って滝汗!!!!

待って!まじで知らなかったから注文しなかったんだけど、知ってたら興味本位で頼んでた…ハズゲロー

いやいや写真からして気持ち悪過ぎるだろ…もやもや食べたくないけど、経験として一度は…🤣!!!
気持ち悪さを乗り越えなきゃこれは食べれんだろww

そのまんまトカゲやん🦎
もうちょい加工してくんなきゃキツイわw
すずめとか皮剝いだだけの状態で出されてそうな見た目が嫌。

そもそも食べ物として出して有りなやつなのかが気になるww

健康上問題ないやつだよねw?
まじでそこだけ気になる。
寄生虫とかいるかもしれんじゃん。
そもそもサソリは毒じゃねーか☠️?


ゲテモノ食べたら大阪の旅費が浮くとかだったらアタイは全部食べようとするけど、そこまでの何かがないとリスクを背負ってまで食べる気にはならない、でも食べたいw


まあこの状態で皿に乗って出てくるわけじゃないから、見た目問題はクリア。あとは先入観を捨てれば汗うさぎ

こういうのって脳ミソ臓器系のぷにゅ感だけは避けたいけど、揚げてるから問題ないはずだよねー昇天昇天昇天
じゃあ何も心配することなく食べれるじゃん笑い泣き!!



次は、必ず注文する!



とか言って頼まないパティーンだよ、これニヤニヤおいで

って思われたくないからさ。


大阪の店行ってゲテモノあったら…覚えてたら、頼む…
覚えてたら…www