今朝、大阪から帰ってきて全身筋肉痛と疲労が😂😂

でもなんか心地好く思えるのは充実してた証拠なんかなー


いろいろつかれた。

でもまあいろいろって言うほどいろいろなかったわw


今はクリープ聴いてる。





春だなぁ~。





大阪の日記を小出しにしていこー。



土曜の夜、家から高速バスの停留所までの間、突然雨に降られて最悪~!って言いながらバスに乗った悲しい波乱の幕開け。



なんでいっつもこうなんだよ!!!





大阪の桜は、これしか見てないw


朝六時過ぎに着いてなんもやることなくて、なんばウォーク



自分が行くところに桜なんか咲いてなくて、全然春を感じることもなかったねw



でもこっちで春を感じたからいいんだ桜桜桜桜

ここにもちゃんとしたドラマが──────────泣くうさぎ!?


クマとカッパがお花の上で楽しそうにポーズを決めている中、花壇から落っこちて、、大慌てのおぱんちゅw




ブスうさぎめ!

満開桜桜桜



お花見おぱんちゅ。

みんなの為に張り切ってお花を用意して花車で届けるつもりがミツバチに囲まれて動けなくなってしまうおぱんちゅ泣くうさぎw




あちこちにフォトスポットあるから見つけるのに苦労したー。



レジャーシートが狭くておぱだけ地面に座ることになったり、頭に花を咲かせながらお花になりきってみんなをお出迎えしてあげる優しさだったり( ´   ɞ̴̶̷  ਊ   ɞ̴̶̷`)
なんだか切ないね笑い泣き笑

4月14日まで展示されてるっぽい🤣




昨日は刀ミュ観劇して、東京心覚を思い出した。


花が似合う男士はここにもいるよ🥰🥰





去年からなにかと小西成弥ばかり観てる気がするw






 江の刀の王子様とは👑?

松井しか勝たんけどな🥺w



今日は高野くんも刀ミュブログ更新したけど、今までと書き方違くない?演者というよりクリエイティブ視点のブログで笑ってしまった🤣
笑わせようしてないところで笑わせる天然の所業やん🤣🤣

刀剣乱舞のキャラデザはエグいの多い😂😂

そのことよ。



今日も疲れた今日も疲れた今日も疲れたよ

雨が止んだら雨が止んだら目覚まし時計


おやすみ