地獄に飛び込んでみたいね。

BUGVELまひろの歌い方が好きすぎて定期的に見てしまうw

狂気と無気力の狭間で揺れるやつ。



ピリちゃんのユニセフ活動も進んでるらしいね🥹✴️✴️

誰でも現地に足を運んで出来ることじゃないからこういう活動が出来る人って例え"偽善"が入ってても貴重。
Felixが偽善者とかじゃなくて、この人は元々自分から進んでやりたかった国際協力が出来て充実してると思う。
困ってる人に手を貸そうとする純粋な優しさよ。
ピリちゃんみたいな真心ある人が有名になってほしいよね。


ヒョンジンも聴覚障害の人へ1000万寄付したり、スキズのメンバーは何かしら慈善活動を起こさないといけないのかな。

寄付とボランティア精神で成り立つStray kids


深く知らない我々からすると、何でそこまでする?って思うくらいだけど、それくらい稼がせてもらってるんだから社会貢献することがグループの使命みたいな?

そこで更に名を拡げて、また稼いでっていう事務所のブラックな思惑かなw

グローバルなグループってつくづく大変なんだなぁと他人事のように思ってしまう🤣まったく見当違いなこと言ってみたw



てか!今スキズが日本にいるじゃん!!

ペンミしてからの明日は、京セラらしい!

アタイもスキズのパワフルでアグレッシブなライブ観てみたいなあ。

別にファンじゃないけど、スキズくらい有名なK-POPのライブに行ってみたいっていう憧れw

ただ、個人的にスキズの曲は合わんなぁと思うww

なんて言ったらいいの?ゴリゴリっていうか🦍

強靭、ダイナミックさで魅せるパワー系よなw

誰が見ても完璧でかっこいいじゃん?


それはそれで凄く魅力的なんだけど、アタイの好みとは真逆な位置に居る気がしてイヒスキズは全体的に低音だしねー。

ピリちゃんなんてビジュアル天使みたいな立ち位置で、あの声初めて聞いた時は受け入れ難いほど衝撃だった💔😈

未だにピリちゃんの中に誰か入ってるんじゃないかと思ってるよw🛸👽




昨日YouTubeに突如あがってきたOnlyOneOf【オンオブ】


オルビのルームツアーで着用してたようなデニム衣装のメンバーが映ってたから何気なく気になってショート再生してみたら全然オルビに関係なくて🤣🤣🤣


でもなんかビビッときたー!


MVパッと見て、このフェミニンな顔立ちの子誰ーー!!!ってなった!めっちゃかわいい。その名もユジョンゆめみる宝石

しかし映像が、え?BL向け驚き?ってなったww
和訳したら韓国グループにしてはかなり攻めてて珍しい。

調べたらUversexual(ウーバーセクシャル?)をコンセプトにしてみたいで"性欲"っていうタブーに踏み込んでて、メンバーの手を縛る演出とか下半身触ったり、キスしたりするパフォーマンスにネット上から賛否が別れてるらしい。

でもメンバーが楽曲制作したり、音楽センスはあると思う。


MVも過激で、これは19より上世代向けだわ上矢印


でもユジョン気に入ったー!

ジェンダーレスおねがいピンクハートマイキー似合ってるラブ下矢印


他にもロン毛が居て目を引いた。


お前は、ジグザグの命かよ!って思わず突っ込んだわwww
目元が出たら古のバンドマンだw

てか韓国はバンドカルチャーが表立たないくらい極端に少ないと思うけど、V系とかあるのかな。
てかV系って日本の音楽文化だよね。
そもそも海外のV系って何だ🤣KISSとかかなw
激しめのメイクしたら全部ヴィジュアル系?w

それにしても韓国人にこのヘアスタイルは斬新だと思う!!


曲気になってどんどん聴いてたら、ズルい女カバーしてるー!!!!!!

歌う人によってこんなに曲が持つイメージって変わるんか!!


杉江大志おるwwwみんな誰かに似てる現象が起こるニヤニヤおいで



本家には到底及ばないし、こんな爽やかになってしまってww

めちゃくちゃケーポで、いかにも韓国人が歌いましたって感じになってるけど、これはこれで好きかもwwww



やっぱりユジョンの華やかさが目立っちゃうし、リエの美形も去ることながら日本語の発音は聴いてて嫌じゃないな~!


韓国グループがシャ乱Qをチョイスするってかなり攻めてるし、渋くね???!


いろんな音楽がある中でこの曲を歌ったことにツボだったw

30年近くぶりに是非ともリバイバルヒットしてもらいたいw


本家聴きたくなった!

アタイ全盛期のイケイケでギラついてたつんく大好きすぎるんだけど♥眉毛の角度が命♥

こんなにハジけてるバンド令和にいねーよ、てか売れない


やっぱり時代かな

バンドブームなんて所詮知れてるし、日本はダンスグループに侵食されるだろうwwww


昔はつんくばかりに目を引かれてたけど、再集結した時はたいせいばかり気を取られてたw

毎回誰よりドギツイ衣装で目につくというw

もう宇宙人🛸👽


縦長ジャケットのCD家にあったわー

つんくのスゴイところは、バンドもしながらハロプロのプロデュースもやってたところだよね。

なんか多忙すぎて無理が祟ったのかなって切なくなる😢😢







あの世代のバンドって個人的にシャ乱QとSHAZNAが好きだったわーブラシ口紅

IZAMの完璧なルックスは子供ながらに惚れ惚れしてたし、この頃からお化粧バンドっていいなぁって思ってたお願いゆめみる宝石


当時はイロモノバンドとして扱われてたと思うけど、完全に両者とも自己プロデュース力高すぎる。



今でも現役、年齢性別不詳w

お姉さん?オバチャンって感じニヤニヤ笑
女形V系の火付け役?




たまには昔の曲に戻ってみるのもいいかもって思ったお願いルンルン




うわああああああああ、亀梨と光一とかアツイ笑い泣き拍手

ハモリと言えばKinKiってとこある。 歴史作ってたよなぁ。
当時のレア話、Hey!みんなからの愛のかたまりエピソード😭
青春アミーゴ歌いたくなかったって尖ってた時代も懐かしい!
しっかり刺さってた世代😭
野ブタのドラマ、CD、本とか全部網羅してたわ。

KinKiもKAT-TUNもCDあったよ!!



亀梨の剛がめっちゃ似ててワロタw
剛独特のビブラートの特徴捉えすぎw

亀も言ってるけど、感動回泣くうさぎタラー

こんな贅沢で見応えあるYouTube動画あるか😭

感傷に浸ってしまうw


KAT-TUNもほんと名曲多いんだわ。今はKUNだけどw


アタイは個人的に田中聖推すよ!!!!!
KAT-TUNに戻ってこいとは言わないけど、バンドに戻るかソロで活動してもらいたい。
あの人は日本屈指のラップスキルの持ち主。
ファンじゃないけど、陰ながら見守ってる。
聖の居場所がどこかにあってほしいなって思うし、本当の意味での理解者と仲間が必要。

落ちこぼれでクズかも知れないけど、あの本物を世間が見捨てるわけにいかないと思う。

犯罪に手を染めないに越したことはないけど、生きてたらそういうこともあるんだろうな。
それこそ自分が知り得もしないから、他人がそこだけ見て罵る義理はないと思う。誰にも分からないよ。
2度目の逮捕を知った時は、誰か救ってやれなかったのかよって世間に対して呆然としてしまったし、社会に潰された聖が不憫にも思えて哀しかったなあ😢
だから聖だけを責める気にはならないし、待ってる人達の為に立ち直って欲しいなってずっと思ってるよ!!


人生終わってない!!!!!

"こっから"じゃないかと。
テレビで一回聴いたことあるけど、SixTONESの曲だよね?

弟が活躍する姿見てどうか自分で終わらせないようにしてもらいたいね!!




っていろんなことに気持ちがとっ散らかってしまってるけど、アタイは明日から夜行バスに乗って大阪だよ!!





刀ミュだよ!!!!!!!


うちわもようやく届いたー!


ミカ様にこれが届いてたらいいなぁ😢😢❤
何年越しの想いが叶うんだろう😢😢

これが見納めになるかもしれない。

そんなことを考えながら、そうなったとしても良いようにしっかり三日月宗近を焼き付けたい。





アタイの人生に刀ミュがなかったらここまで生きてなかったよね。大袈裟なようで大真面目な話笑い泣き!!


うれしいよ😢😢

大悟くんにこんなところでも相見えるなんてw


大阪も桜の見頃かなあ·͜· ꕤ︎︎
このタイミングに合わせてくれたようで嬉しい。

ケガが絶えなくて何かと身体中アザだらけキズだらけなんだけどもw鬼忙しい割にはこの日のために体調も整えてきたつもりだし、用意周到だわドクロ十字架wwwwww



ぬいちゃん持ってく。【会場では違反だからしまうけどw】


大阪でぬい撮りする余裕あるかな😢😢❤


男士×桜で撮ったりなんかしちゃったらピンクハート
それこそ阿津賀志メンバーならキミの詩じゃんおねがい笑笑





富田江!!!

江に仲間が増える…!


アタイは松井さん雲さん雨さんが恋しいよ(;-; )!


今年のらぶフェスには行かせてください。そこで会えたらいい


LIKEではなくLOVE(∗´ര  ̫ ര`∗)ハート




はぁ。7日はどうなっちゃうんだろう。

自分でも想像出来ないやᵕ᷄≀ ̠˘᷅