何も計画通りに行かなくて絶望ダッシュ

もうすぐ新学期だねぇ~桜
この爽やかな感じと、初めて教室に行ってドギマギする感じが懐かしいよね~フレッシュで春にぴったりじゃんニコニコ乙女のトキメキ
新生活スタートする人に相応しいねお願い
サビがキャッチーでよろしいおすましペガサスふんわり風船星

このグループは、10代ばかりのメンバーで今年デビューしたセブチの弟分らしいニコニコキラキラ
その名もТWS【トゥアス】⟵読めんわムキー!


爽やか・清涼系を売りにしてるみたいキョロキョロもやもや
アタイがさわやか系聴いてどーすんだチューおいで


別に好きなメンバーがいるわけでもないけど、たまたまこの歌にハマったw
一人中国人が居て、名前がハンジン!!!
ええぇえ刀剣男士いるーー!!!ってそこに反応してしもたw


まだ17歳だよー!マンネ16歳とか、とんでもねぇなww




えーーー!!!!!?

カラーパレットブルーピリオド映画化鉛筆

めっちゃびっくりポーンポーン!


決まった配役にケチつけるようで申し訳ないけど、個人的には舞台キャストで実写映画をやってほしい!!!!!


わかる?!だって自分の中ではあのキャストでブルーピリオドが築き上げられてるからね🤣🤣🤣

でも、世田介が板垣李光人って嬉しい!!


既にトレーラー映像で鳥肌たったし、興奮するんだけど!!!

キャスト問題。


ユカちゃんは笹森裕貴しかいねぇんだよ!!!!



世田介と森まる先輩解釈一致すぎた。


因みに世田介のCVが今剣ちゃんお願い

これはいいわ。

にしても李光人くん以外の俳優がわからん。


完全に世間から後れを取る30代底辺女🤣




まじでブルーピリオドはアツすぎる。


個人的今までの人生で見た最も印象深いアニメ作品は?って聞かれたらブルーピリオドを挙げるね!!!


アニメの範疇ではないし、なんなら美術作品かと思ったら人間のダークな部分とか心理描写が細かいところ。

センシティブな描かれ方してて、泣いてしまうくらい胸が痛むところもあって、特にユカちゃんの葛藤や歪みに深く潜ってるのは何とも言い難く。


心をえぐり取るような描写が多いと思う。原作マンガだと忘れるくらい熱中して、この世界の面白さにのめり込んでしまうと思う。

そんな熱くて深くて、生きたい!って生命力に満ち溢れてどこにもないのがブルーピリオドだと思う。



公開日が待ちきれない!!!早く観たくてたまんねえ!!!


でも、これを実写でどう描けるか。

舞台でももっと描いて欲しかった原作の重要な場面が端折られてショックだったから、実写はもっとヒドイことになってそうだけど。だって映画の実写化なんて俳優ファンの為の茶番作品じゃねーか。原作汚しになりませんように。




昨日から始まった刀剣乱舞 廻!

今剣ちゃんの歯磨き姿を激写したぞ!!!

かあいいい(„ಡωಡ„)❤❤❤❤❤❤❤
歯磨き上手かなw🦷で仕上げにやってあげたいくらい可愛い❤



オープニングがINIで、Whatever Happinessがエモい気持ちにさせてくれて刀剣男士の想いと重なる部分にしんみりしてしまったなぁ😢😢気に入ってずっと聴いてた(✧_✧)


てか最近アニメに日韓グループとか韓国系侵食してきてね?

トゥバもやってたよね驚きびっくりマーク

CMで流れてきてスゲーってなったw

って言ったら大昔の東方神起だってワンピースやってたわw




今年の夏、東京ガールズコレクションが松山で開催するらしい

え?場所間違えてない😇?なんで死酷の愛媛なんだろ物申す

これから追加される出演者が気になる!!!




4月はちたぽんが日本にやってくるしーーーーラブルンルンルンルンルンルン

ちたぽんて日本のファンが、タイ語覚えます!って言ったら、覚えなくていいよ、僕が日本語覚えますー!だって⸝⸝>  ̫ <⸝⸝ ︎💓
そんな胸きゅんなセリフ言われてみたああい໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১

はぁ(;//́-᷅ ̫̈-᷄/̀/)心臓🫀ドッキドキー💓楽しみぃ酔っ払い笑

いや違う!!

アタイは、刀ミュとオルビが迫ってる!!!!!!!!!


しばらくTENに心持ってかれてたけど、もう彼のことは忘れよう!!!!ww




まず、このお知らせを見て本当によかった。

4月のイベントもライブも雲行き怪しくてもう無理なんじゃないかと諦めてた。


今日のスマビで7人が揃ってるの見て😢😢

妙な安心感。

メンバーが揃ってることが普通だとしたらこのグループは普通じゃないんだと思う。

今回で実感したというか、そこは複雑。

実際、ライブ延期と韓国メンバーが出演できなかった理由も明かされてなくアタイからしたら本当に謎だった🤔

飛び交う憶測や情報に惑わされないようにしながらもそういう声が沢山届くからあまり気分いい期間ではなかった。

根本的な解決には至ってないだろうし、オルビに関してはまたこういうことがあるんだろうな!って。






今の時点で土曜日までには手元にないといけない、オーダーしといた刀ミュのうちわが届いてないけどもひらめきダッシュ



ゆごのうちわは完成してるよ💘🫰

うちわにストーン貼りとか初めてだったけど、石貼り付けるだけの単純作業だったから楽だった😂😂!
ただ隙間なく敷き詰めることに意識を尖らせて絶望!

3日に分けてやったけど、実質6時間15分くらいで完成した!
3ミリのストーン、3000粒くらいで出来るゆめみる宝石ゆめみる宝石
これで文字入れて2ミリ使ってたら更に倍はかかってた気がするびっくりダッシュ

がさつでめんどくさがりのアタイでもキレイに仕上がって良かったー😢😢❤❤ゆご応援隊長(   ͡  ⏝  ͡  )
ミリヤのJust Wanna Have Fun聴きながらノリノリで作れたから楽しかったあ՞ ⸝⸝>  ̫ <⸝⸝ ՞イエローハートイエローハートイエローハート


これからも気の向くままに楽しいことだけを追いかけたい。


幸せそうな人を羨むより自分の幸せ見つけたい

何だか冴えない世の中だけど

出来ればいつも笑ってたいな

美しいものを見て美味しい食事を食べて

気持ちいい音楽を聴いて

自分のために自分に投資するべき

誰もが誤ちを犯して

どうしようもない後悔に苦しんでる

落ち込んだままで立ち直れない

早く全て忘れたい

大人たちは不安を煽るだけ

要らない情報なんかに流されないで