アクマゲームって何🤣🤣🤣ドラマつまんなそ。

でも主題歌は激情バラードキタァ━━(  ° ͜ʖ ° )η━━━!!


この彰の表情めっちゃかわw目がハート

 

こうやって客観的に見るとメンバーが半グレ集団に見えるのが苦手…爆笑絶対滋賀で有名な極悪グループw

てか個人的に誠果が亀梨に見える時があるんよな🤣🤣🤣

あ、兄ちゃんがお世話になったね…!って夢みたいな絵図w

共感性ナシw






今日は道後公園行ったけど、桜の開花なし。

花見は諦めて今治新都市へ。

特に用はなかったけど、ゲーセンへ。

ホワイトデーでスタバのギフトカード貰ってたからスタバへw



ダークモカ爆盛りカスタムして、ゲットしたジョージと🐒💓‪
ウキキー🍌🐒🐾


てか今日アプリ見て気付いたんだけど、店舗に行くとスタンプなるものが押されてて、今まで行ったスタバのオリジナル印が勝手に集まってた(๑° ꒳ °๑)



この店は古着屋なんだけど、店前に置かれてたスイーツ販売がイマドキすぎる!しかもウーバーが流れてた!!

レインボーロール食べてみたかったのに売り切れ🌈😭


ツレを撮ってあげたwかわいい( >ᗢ< )



夜はツレに協力してあげてモンハン狩るためにスシロー🍣

夜は豪雨になって雷⚡稲光のオンパレードで途中停電したw

お湯まで使用中止になったし、店の中で停電食らうの初めてでワロタ。

今日はどこ行っても冷房がついてて、夏日和だったわ煽りピリピリ




今日もばしこがかわちい爆笑飛び出すハート

世界で一番女装が似合うんじゃないかと本気で思ってる🥰







仕事の方は、派遣の人間を三人切ったから一気に仕事の物量が多くなって付いていけん。

結局仕事量増えるのはこっちなんだけど。

上の責任者は何を考えてるのか分からない。
家帰ったらクタクタになって12時間くらい寝てた。


精神的に無理なことが重なって自律神経がまた狂い出してドキドキのパレードが始まる。

これって自分だけかな?とか思いながら、毎日頭がこんがらがりながら(⟵センテンス合ってる?)4月は体調を整えていかなくちゃならないのに!!

4月は鬼忙しい!!!まじで!!

イライラするわーどいつもこいつも。

もうママム聴いちゃうwwてか聴いてる。




この間も母を病院に連れてった。

胃の調子が悪すぎてかかりつけに紹介状を書いてもらって総合病院にかかったけど、次回は胃カメラ飲むってなってから母は酷く落ち込みw何かとめんどくさいのが発動。



胃カメラなんて飲んだことないのに

不安で心臓バクバク

夜も眠れない

もう行きたくない


と連日LINEが入ってくる度になんとか宥めた。



寝てる間にやってもらえるだけありがてぇだろムキーと殴ってやりたくなる気持ちをグッと堪えて。



今は親とずっと一緒で、居候化してる友人からも


お母さん元気がないわよ

娘からのLINEの返事がないことも不安みたいよ


チーンチーン爆弾




今は友人が家事をいろいろやってくれてるらしいからその面では助かってて、今はその厚意にありがたく甘えてる。

でも実家に帰る度に家具が新しくなってたり見たことないものが増えてる。

ベッドも親が65になるタイミングで介護ベッドをレンタルするつもりで居たのに勝手に注文されて届いたのが、ヘッドボード付き引き出し有りの大層なベッド買ってて部屋を占拠してる。



自分の家のベッドもこんな高級じゃないのに…驚き

母にこんなの必要か凝視!?と疑問は消えず。。。




新品のタンスが置かれてあって、古いのは捨てたわよ!と言われた。


こっちからしたら、え驚きはてなマークって感じで。


とにかく実家行くたびに他人の家に来たみたいになってる。


有難いと思う反面、そこまでやる必要ある?しかも前回、心療内科の薬を飲んでるなんて聞いてなかった!!

とにかく娘が知らない間に勝手に進んでることが多すぎて。


でもこれは二人が話し合って親が承諾したことなら娘の自分が介入する必要はないよねひらめきって言い聞かせながら。




それから胃カメラ当日は二人で病院に行って、検査前のビビり具合と検査後、大したことないじゃん!!としれっとした顔で言ってくるから、コイツもう…ムキームカムカと呆れた。



その後、診察前の待合室で他の患者が居るにも関わらず大きな声で、あの女の先生合わないから代えてほしい!何でもかんでもズバズバ言ってくるから心臓がバクバクする。。

そんなこと大きな声で言うもんじゃないよムキーアセアセ

診てくれるだけ有難いと思えチーン銃


他にもお母さんあのおばさんと一緒にいるのが毎日苦痛。

早く自分の家に帰ればいいのに。(実家から、事故した妹の面会行くのが近いから毎日ここから通ってるらしい)

今までいろいろお世話になってきて有難かったけど、1ヶ月近く一緒にいるとノイローゼになる。


咳が止まらないから咳止め飲みたいのに、おばさんが言うには精神的なとこからきてるから咳止めを飲ませてくれないのがつらい。

見てない間に飲んだら、怒鳴られて咳止め捨てられた。

今はおばさんが薬を管理してる。


医者じゃないから分かるわけないのに!

なんでお母さんがおばさんの言うこと全部聞かなくちゃいけないの!


しかもしんどくてそっとしておいて欲しいのに向こうがずーと喋りかけてくるから黙ってたら、怒ってる?!返事しろ!と言ってきて、こっちもそんな恐ろしい態度にパニックになる。



お母さんの意見は無視して、何もかも勝手に進めるからあれは独裁者だ!𝙒 𝙒 𝙒 𝙒 𝙒 𝙒 𝙒 



最近はいざこざが毎日絶えなくて喧嘩ばかりする。

お母さんの精神的な負担はあのおばさんのせいでもある。



と大きな声で泣きだしたからやめてーーーーー滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗!と言いたくなるけど、やめてと言えば言うほどパニックになるのが目に見えてるから必死で宥めながらちょっと面白がりつつ🤣🤣🤣


所構わず声が大きいのなんとかならんか。

どこ行っても喋り声がデカすぎて恥ずかしい。

⟵こんだけ親の存在が恥ずかしいと言ってる自分も他の人と一緒にいて楽しい話してたらどんどんボリュームが上がってくるのかw声デカい!もっと押さえて!と言われるのは親譲りなのか。ホントに似たくないところが似てきて自分が怖くなる😱😱😱😱😱😱いやまじで。



母にもそんな悩みがあったのかと。

診察待ちしてる時に、ようやく二人の時間(厳密には周りに患者がたくさんいたけどゲッソリ)が出来て本心が出てきた不安



あのおばさんはとにかく喋り倒すし、確かにずっと一緒に居たら息が詰まる。

そっとしておいて欲しいこともあるんだろうな。

それも分かるし、薬まで勝手な判断で決め付けられるのは流石に違うんじゃないか?

母のポンコツ脳ミソから独裁者って言葉が出てきたのにはワロタ。そんな言葉よく知ってたね爆笑?(心の声)




なんで咳止めの薬を飲ましてくれないかってことなんだけど、

前におばさんがお世話になってる坊さんにうちの母を見てもらったら、母は精神的に弱くなって、咳の原因は精神的ストレスだからいくら咳止め飲んでも効果がないから心療内科に行った方がいいと勧められたらしい。


だから心療内科に受診してた。

自分はそんな事情を後から聞かされたから、勝手になんてことしてくれてんだ!と内心思った。




坊さんは、うちの母の名前とか生年月日を聞けば大体のことは分かるからと、しかも娘のことまで聞いてやがると。

勝手にそんなもん聞くんじゃねえムキー


名と生まれた日で、あれをした方がいい、これはよくないとか、そんなことあるか!と透視じみた嘘くさいビジネスにうんざり。



まあ坊さんや他多数、それを生業にしてる人は一定数いるからそういう人を否定するわけじゃない。それを信じてあやかる人もたくさんいて成り立ってる商売だからいいと思う。

でも自分はそういうのが嫌いだからこれまでも出来るだけ関わらないようにしてたし、これから先も関わるつもりはない。



他人に自分の人生を推し量れるわけないだろう。

なんで自分の運命を握られなきゃいけないんだろうぐすん

人生は自分の力で切り開いていくべきだと思ってる。




きっとそうやって生きてる人がたくさん居るのも知ってる。

でも自分のことは自分がよく分かってるから、必要以上にそういうのに頼りきってしまうのは危険すぎる。

要するに本人が満足してるならイイけど、自分はそういう類の話を聞いた時点で、うわっ無理。てなるし、実際母親に弊害が起こってる。



処方された安定剤とか睡眠薬がキツすぎると本人からの訴えもあるし、聞くところによるとその病院自体ダークらしいw

例えば、心療内科って明るい絵画を飾ってたり照明も落ち着いた感じでリラックス出来る院内が理想だと思うけど、どんな世界観?って描いた人の神経を疑うようなどんよりした絵がたくさん壁にかけてあって、主治医は優しいけど、生気が感じられずいつも焦点が合ってなくて(お前が大丈夫か?)何を喋ってるか聞き取りにくいらしい。


怪しすぎる。医者がそんなんじゃダメだろ。


まあ自分が実際行って見たわけじゃないから、どんな感じかは分からないけど。



しかも母に処方したとある睡眠薬は切り札にするくらいの強力な薬を初っ端から処方する医者に信頼性なんてないと思う。

他にも数種類の安定剤があった。
たった1回の問診でその人のことが分かるわけないじゃん。


自分が医者なら初診でむやみやたらに薬処方しない!

ただ、もしかしたらおばさんが、夜眠れないから強い薬を出せ!と無理強いしたのかもしれない。

だとしても患者(じゃない付き添い)に促されて処方したならそれはそれでクズ。

母は何も言えないから言われるがままで、何もかもおばさんに言ってもらってると。

そこも大問題。もっとしっかりしてほしいといつも思う。






話が脱線したけど、最近のおばさんの暴走っぷりに母も頭悩ましてるみたいで、これからのこともあるから二人で話し合った方がいいね。ってことで【後日談】おばさんは2泊3日で一旦家出て、数日後戻って最大2泊3日周期にするってことで落ち着いたらしい。なんだそれw



まあこの件は二人の問題だからこっちからしたら痛くも痒くもないけど。





肝心の検査結果は、少し荒れてるけど、許容範囲。

念の為の組織採りとピロリ菌の検査もしたので次回また来てくださいねニコニコと優しく言われて、本人も来ないといけないんですか!!?と食い気味に母が質問した🤣


要するに自分はしんどいから病院に行こうとせず娘に検査結果を聞きに行ってほしいと。

苦笑いしながら娘さんだけでもいいですよーニコニコって優しかったけど、自分のことなのになんで娘だけが聞きに行くんだよ。と思いながら。。。

普段は何も喋らないくせに、こういうところ。





それから安心したのか検査前まで緊張して喋らなかったのにその後は急におしゃべりになって、家帰ってからおばさんにいろいろ報告してた。


自分はある程度の時間になって、2週間後、検査結果聞いた後に家に寄るね!と言って帰宅。



その夜、おばさんから電話が不安はてなマーク




なんか嫌な予感がすると恐る恐る電話とったよね・・・







そしたら、今お母さんが泣きながら、私にお願いしてきたのよー泣き笑いと何があったのか驚き驚きはてなマークはてなマークはてなマーク



あなたが帰った後急に無口になって、何があったん?と問い質したら領収書を見せてきて、これがあるのに全然支払えない。

本当は娘にお金出してもらおうと頼みたかったけど、頼むのも申し訳なくて言い出せなかったえーん



凝視はてなマーク



その場で言ってくれたら、どうにでもなってたのになんで家帰ってから言うかな??


しかも全部で2万超の請求で、バカ高い。



もカンパ出来る範囲ではしてあげてるけど、それでもまだ足りなくてね。お母さんは私が生活費として渡してた1万を持ってたからその分で請求書は半分払えるけど、まだ足りないし、それ払ったら生活費のお金が無くてね。。と言ってきた。



いやいやいやいや笑い泣き


今までそんなことなかったんだよ・・・ショボーン



なんでこんな事になったのかわかるか?と言いたかったけど、疲れて話したくもなかったからあーもうわかったよ。とだけ言った。



そもそもそんな電話をおばさんにかけさせる母はどうなんだ?


母はずっと泣いて電話出来そうになく、電話して欲しいとおばさんに頼んだらしい。

自分が言えよ。本当情けない。



2万なんて簡単に渡せる額じゃないし、なんで急にそんなことを言ってくるんだろう。帰った後に物申す



でもどうしようもないから次の日2万を渡しに実家へ行った。


申し訳なさそうに、ごめんねぇと何度も謝ってきたけど

謝らなくていいから今後はこんなことがないようにしてください不満




4月は大阪2回も行くし、こっちも本気で金欠なのにもやもや 


この出費は想定してなかったから痛い。


刀ミュのグッズ2万あったら買えたのに、買えなくなった悲しい


今回グッズなし。









この家に生まれて今まで幸せだと感じたことが一度もないんだけど、こんな家庭は普通なんだろうか?



他のどんな家庭を見ても自分の家と比較してうちよりかはマシだろと思ってしまう。根っからの不幸人。


生き方は変えられても、生まれた境遇は何をどうしたって変えられるわけじゃないから。


ここに生まれてきたことを一生恨むだろうし、親に対する劣等感の塊がエゲツナイほど人生影響を与えてる。


でもどうにかその劣等を少しづつほぐして、前に進めるように自分なりに努力はしてきたつもり。



でもまだまだ時間がかかりそうだし、親の愚行を許してあげようとすると、こんなことが起こる。

だからまた一から振り出し。



自分より裕福で、大きな弊害もなく生きてきた人に共感されてもなんも嬉しくないし、寧ろ嫌味に聞こえて虫唾が走る。



親の力で子供の未来はある程度決まってしまうだろうし、親のせいにするな!なんて言う奴には一生かかっても分からねぇよ、こっちの苦悩なんか




あと片親家庭も好きじゃない。

死別はそれに当てはまらないけど、シングルマザーで苦労して育てあげた話聞いて、それが何?そんなこと美談にするもんじゃない。

それで幸せ感じてる家庭ならそれでいいけど、そうじゃない家庭も多くあると思うけどな。

かと言って両親揃ってるからいい!なんて言ってねーぞ




あああああぁ、もうこんな世界生きてたくねえな。




クソめんどくせぇ




ヒスパニの気分。

まじヒスパニ越えられる鬱ロックに出会えた事ない


まあその濃さゆえ人にオススメ出来ないけどw