3日くらい前に偶然見かけた動画からハマってしまった…!



NTCってグループのテンくん!!(✦-✦)

有名な方なのかな昇天はてなマーク


初めて見たテンくんがこれだったんだけど、もうヤバい。

タイプだ…(;  -᷅ ̫̈-᷄ )キラキラキラキラキラキラ

パフォーマンス圧倒的だし、ミステリアスで妖しげな雰囲気を持ち合わせてて他とは違う異質さも感じる。



ダンスのレベルはピカイチです!←平凡すぎる語彙力どうにかならんか。最近の活躍してる人はもれなくトップレベルなんだよな😂😂


見る動画によって、別人級に変化するところも最高!

黒髪短髪になると、グッと新宿二丁目感が増す👶🏻


え?どっち?って思わせるとこもポイント高い!


歌唱後は茶目っ気ある姿を晒すところもとってもチャーミングで、うぉ…ふ…ギャルやんチュー!てなた…( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ °𓂍°)

そこから垣間見る素の表情、ギャップがいいな…(✘ᗜ✘   )



歌ってる時のおぼろげな印象に色気ダダ漏れだし目配せの仕方完璧で、スタイリング、メイクも非の打ち所なし!

カリスマ要素揃い踏みしてるテンくんにクラクラする("꒪﹏࿁)𖦹

不思議な魔力に取り憑かれたみたいw🧚‍♂️



興味湧いたからちょっと調べてみたんだよね!


NCTは前から聞いたことはあった。

ネオカルチャーテクノロジーの略で、グループが複数に分かれてるらしい。

総数23人のメンバーで、テンくんは中国グループwayV(威神V)SuperMにも所属してる。



テンくんはバンコク出身の中国系タイ人で、中国語・タイ語・英語・韓国語話せるチュー〈日本語の勉強もしてた!!〉


身体に彫られたタトゥーがセクシー。

胸は元々傷があるからカバーアップの為か、腕は歌唱によってテーピング貼ってるけど、是非とも隠さずに出してもらいたいところ。制約があるんだろうか…。

柄はテンくん自身が描いたデザインのものだと思われるけど、素敵なんだよ。絵のセンスもあるなんて꒰ᐡ⸝⸝ᴗ̤  ̫ ɞ̴̶̷⸝⸝꒱🩷



みんなの呼び方はちたぽんラブラブハートのバルーンハートのバルーン


本名がチッタポン・リチャイヤポンクルって可愛すぎる😍口に出して言いたくなった( ⌯'֊'⌯)✩.*˚



映像で見る限り背が高そうに見えたから180越えだろうと思ってたら171~2cmって想像より低くてきゅんとした(//ღ.ღ//)

逆にねお願いハートのバルーン


周りからもゲイといじられたり、本人もそうやってチョケたりすることはあるらしいけど、実際は違うみたいな!?


女性も普通に好きそうだけど、男性もイケそうな感じするw

特に今まで熱愛発覚したりとかはなさそうで、数年前まだ恋愛経験がない、恋したことがないと発言したらしい(それは嘘じゃんwwwでも本人の口からそんな言葉出てくるだけで嬉しい♥️)


ジェンダーに囚われない感性がそう思わせるんだろなおねがい


14歳の時タイで、両親の為に出家したエピソードは強いな。


実家お金持ちで家に動物園があるとか!?


4月は来日して、東名阪でソロコンがあるらしいラブ乙女のトキメキ

めっちゃ興味あるー🪩💋💋



黒髪短髪って好きじゃないんだけど、ちたぽんなら有りだなって思うし、特に髪が長いのタイプすぎて無理。


〈整形歴有りそうだけど、気にならない〉横顔がすっごく綺麗でたまんない。

程よく筋肉あって、キュッと引き締まってて良い体つきだあ~‎𐔌ᵔ ܸ>⩊<︎︎ ͡ 𐦯ᡣ𐭩

ゴマちたぽん、超新星のユナクって感じお願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ


歌ってる時はクールで秘めたところがあって飄々としてるのに普段は明るくてとっても笑顔が似合う青年って感じがおねがいハート


しなやかな所作と魅惑の歌声でステージ映えさせるし、自分の魅せ方分かってるからずるい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾きゅんときた❤w

透き通った歌声もだし、喋り方とか声も好きだったピンクハート

普段のお喋り動画とか見てたら、あんなパフォーマンスしてる人とは思えないくらいニコニコして、メンバーにわちゃわちゃ絡んでいく姿がたまらんかったぞ🤤

LIPつけて💋んぱってするところとか、普段からやわらかい喋り方で所作が美しいとこも二重丸OKOK

僕の肌は、ハチミツだから舐めなきゃダメ(っ。>ω<。c)甘いわよ💖ってメンバーに訴えたりハートのバルーンハートのバルーン

愛くるしいキャラクターにきゅんときたわ照れ照れ


こうして見るとヘアメで雰囲気がガラッと変わる!

化け方がエグい(✧ ꒪◞౪◟꒪)


骨格が似てるからか?昔のMIYAVIを見てるような気にもなってくると思いきやcali≠gariの石井秀仁みもあるし、90年代日本のロックシーンに居そうなおねがいゆめみる宝石
吉井和哉を彷彿させるようなヘアメで、懐かしみもある!
関係ないけど、吉井和哉の息子もテンって名前で活動してるからちょっと嬉しかったなあお願いハート


あ~ちたぽんかわいい꒰ ᐡᴗ͈ ·̫ ᴗ͈ ꒱






ココ最近は、身体が動く気しなくて引きこもり生活が続いてたけど、今日は数時間だけお出かけ出来た真顔ダッシュ


K-POPが置いてる店行ってきてNCTのグッズ物色してきたおねがい!

NCTのグッズはあるんだけど、メンバー多すぎてちたぽんどこに居んの?って見分け付かなくて悲しかった…(ᐡඉ  ̫ ඉᐡ)

家帰って探したら見つけられたのになぁ😢😢

でもちたぽんソロの写真が欲しかったのに置いてない…。

メンバーと写ってるやつばっか😂😂他の人要らない(߹ᒡ߹)


こんだけ人数居たら本当分かんない(𐊭 ࿁ 𐊭ˋ)



いつものゲーセン偵察しに行ってお絵かきジョージ🎨💕

700円で二体ゲット出来たよだれ飛び出すハート

バナナ🍌描いてる後ろのギズモの目線怖ぇゲッソリゲッソリ


おぱんちゅもやっと買いに行けた❤︎

みなさωの人生がユタカになることをおいなりさω。
WWWWWW

不憫なおぱんちゅストーリーたくさんだった汗うさぎブルーハート
アンハッピーなおぱんちゅドリームが広がってて声出してワロタ(    ^ω^)クソワロリッシュフォーエバー

初めて見た、おぱんちゅハウスが可愛かった鏡
今回で分かったことは、放尿癖があるらしいw
大体想像ついてたけどw
リハパン(リハビリパンツ)うさぎに改名した方がいい!
あとは脇がしょっぱいwビロビロパンツww
それでも、ひたむきに精一杯生きていく!!
特典はコレ(ᯣᯣ)ძ階段2段飛ばしくらいで責めんなよ…😢😢


おぱんちゅ買いに行ったTSUTAYAで偶然見つけてしまって買ってしまったよよだれびっくりマークだって今剣ちゃんピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
こんな本が出てること知らなかったウインクオーナメント

スタバの新作キャラメルミルクコーヒーも飲めて満足コップ
なんとなく美味しいwどんな感想やねんw


さあちたぽん見まくってラブラブハートハート
金髪ロン毛のちたぽんドストライクで困るー酔っ払い酔っ払い乙女のトキメキ

寝る前はポッキーのスーパー経営の続き見ないと🤣🤣🤣
アレおもろい🤣🤣🤣自分がスーパーマーケットの店員になって多忙極めるゲーム🤣🤣過労死するんじゃねってくらいニヒヒw