宇野ちゃーんラブハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン

去年からチラチラ聞いてたけど、相手が小山かぁ…と思いながら宇野ちゃんが選んだ人だから余計なこと言わず祝福してあげるべきだよね~チュー乙女のトキメキ乙女のトキメキ

女メンで残されたゆかりんはまだかなおねがい!?



キモノジェットガール気分!


パパのジェットに乗ってお嫁にゆくのダーリン待っててねえウエディングケーキウエディングケーキ

この時の宇野ッパンクが高刺激で、好きだったー!
黒髪おかっぱもこだわってやってたんだよねー照れ星


この曲はローリーが所属してるバンドが作っててROLLYもMVに出てる😂😂ハチャメチャカオスでぶっ飛んでるから好き!




本当に宇野ちゃんおめでとうラブラブルンルン






こんなめでたい日に聴くのはやっぱりa LOVELY TONE乙女のトキメキ乙女のトキメキ


結婚おめでとう💍


まずラブリートーンって響きからして、素敵すぎて😍


このタイトルから膨らんだ想像を超えるから期待してていいと自信もって言える一曲⛪⛪⛪⛪⛪💓‪

UVERworld聴いたら、他のラブソング聴けなくなるんだよ😢😢❤
空間に酔ってるゲッソリゲッソリゲッソリ
まわし者とか、洗脳と言われても仕方ないくらいもうホントに不思議なほどUVERのラブソング聴く度に恋しちゃってるんだけどWWWWWWWWWWWW


たった一言を伝えるためにどれくらいの葛藤をしたのかが痛いくらいに伝わってきてしまう😢😢

等身大の言葉で、気持ちが伝わり過ぎて泣けてくる( ´•̥ 𖥦 •̥`)

こんな絶妙な言葉のセンス他にあんのかな。


別にアタイがプロポーズされたわけじゃねえのに誰より感動してこの曲の良さに惚れて泣いてしまうWWW

おいたくや!お前の言葉じゃねーと満足しなくなってるじゃねーかムキームキームカムカムカムカ

二人+残された時間×円周率の数式の意味は分からないけどw

言葉をかけるって意味と掛け算の×をかけ合わせたダブルミーニングで、全てが計り知れずが円周率の無限∞に続く答えで、愛の言葉を永遠にかけ続けるってことなんだろうな。


永遠の旅に連れ出す運転手は僕
じゃあよそ見は出来ないね
真顔!?!?!?!?


こんなこと恥ずかしいのに誰が言えるんだwww




TAKUYA∞さんて霊長類最強のポエマーインフィニティ∞だからきっとこんな小っ恥ずかしい言葉すら歌詞にして乗っけられるんだろな。



聞いてる方も恥ずかしいと思いながらそんなのどうっでもよくなるくらい言葉に酔い知れてしまう。


これもTAKUYA∞マジックなんだろうか。


女もイチコロだし、男もゾッコンだわ。




こんなこと言われてみたかった人生だわw






みんなーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!!


『来世では僕とも一度は付き合ってね。』(ENOUGH-1)

ってあるからチャンスがあるよーー爆笑!



アタイも来世はTAKUYA∞に愛の言葉をかけてもらって、フってあげるんだ照れ照れ照れWWWWWW


そして一度で懲りずに何度も告ってきてほしいWWW





男って自分のものになるまで必死で振り向かそうとするその力を発揮してもらいたいWWW



でもそれくらいの女にならないとTAKUYA∞に好きにもなってもらえないから、来世はTAKUYA∞が好みそうな中身も見た目もとびきりかわいいギャルになりますようにウインク笑


おお、神よ👼👼👼👼

今世のTAKUYA∞さんには1ミリも興味ありません❌

でも来世は必ず射止めます!

今なら神様を信じてますのでよろしくお願い申し上げます。

それまで徳を積み上げときますから来世はTAKUYA∞さんと突き合います。(五体投地)






あー、ライブで聴きたくなってくる。

アレヤコレヤの究極ラブソングを。


女祭りのセトリもエグそう。ファイナルがハワイて…🌴



それにしても、カラオケでUVERworldのラブソング歌う男って相当キショい。

異性とカラオケ行った時、アタイが好きなの知ってて、じゃあウーバー歌うわウインクキラキラキラキラって言われて、君の好きなうた選曲された時は…

いやいやいやお前に歌って欲しいなんて誰も言ってねーんだよ

この歌まじで汚すんじゃねーよ

ってTAKUYA∞とは程遠すぎて、びっくりして手で口押さえたんだけど、向こうには悦んでるように見えたのか、調子乗ってTAKUYA∞っぽく歌うから嘘やんゲロー本気やんコイツ。。笑い泣き笑い泣きもやもやって絶句の意味で思わず笑みが出ただけで…



しかもどこにいても何をしても君のことが離れない~てこっち見ながら歌い出すから怖過ぎて必死で目合わさないようにMVだけを見ることに一点集中してた滝汗滝汗アセアセ



好きでもない男に大事なラブソングをこっち見ながら歌われるとかホラー過ぎて叫び叫び叫び


L字ソファで離れて座ってたのに、歌う前に隣座っていい?って聞かれたのも最凶にゾッとしたドクロドクロドクロ

いや狭いからいいって!

って強い口調で言ったから難は逃れたものの。。



最後、歌い終わってどう?って聞かれて


・・・・・・よかった滝汗滝汗滝汗(原曲がな!!)



って言うしかなくWWW



そういう苦キショいことは異性とカラオケ行くと度々起こる。



だからUVERworldだけは歌わないでほしい(アタイは歌うおねがいおねがいキラキラキラキラ)





TAKUYA∞の言葉はTAKUYA∞しか使っちゃいけないルールがあるから、勘違いした男がドヤ顔して歌ってるとゾクッとするし、今自分カッコイイって思いながら歌ってるんだろなって素振りがムカつくw


UVERworldチョイスされたら、え?大丈夫かお前でしょんぼりとか思うし、顔引き攣るWWW



まず他のアーティストのラブソングは耳に入ってもこないんだけど、UVERworld歌うとなるとアタイの心の採点が超絶シビアになるもんでWWWWW


TAKUYA∞の歌真似されればされる程、表現力が上がるかと言えばその逆で点数もテンションも下がっていくゲローゲローゲロー


シラケ過ぎて、出来るだけドリンクバーかトイレに逃げるねWWW


誰もTAKUYA∞になれないのになんかちょっとTAKUYA∞み出してくるとウザ過ぎるよなチーンもやもや

チョケて歌ってるならこっちも楽しく聞けるのにガチ感出すとうっわもやもやきっしょ…って吐きそうになるゲロー




上手いね!とか褒められたいんだろうか?

男の心理がわからん。

しかも向こうからしたらアタイがUVERworld好きだから歌ってやってるんだぞ!みたいなとこもあるんだろうか。

合わせてくれるのは嬉しいんだけど、盛り上がれる曲を選んで欲しいわ。

鉄板曲歌われると、ウーバー好きとか言いながらこいつ売れ線しか知らないんだわってテンションガタ落ちする。




でも比較的メジャーではないアルバム曲選んだりすると、これ知ってるのびっくり?!ってちょっと株が上がるし『何歌って欲しい?』って聞いてくるパターンは強い驚き足



それってかなり賭けだし、こっちがどんな難しい曲チョイスするかも分かんないのによく言えるよなって。


そこまで言うならその実力とやらを見せてもらおうかチューGROOVY GROOVY GROOVY勝者臆病者をリクエストしたんだけど、アタイって酷いよねーーー爆笑爆笑爆笑キラキラキラキラ


感覚とリズムのステージだからwww


難易度低いのを選んであげるのが優しさなのにそれが出来なかったWWWWWW


頑張って歌ってくれるなら上手い下手とかじゃなくそれなりに聞いてあげられるし、評価はまずまず爆笑拍手




アルバム曲縛りが一番盛り上がるし、


LIMITLESSじゃん爆笑!!


おぉ!スパルタじゃーんおねがいおねがい!!




ってテンション上がったところで、最後の最後に取っておきました感満載のラブソング持ってこられたらそれまでの空気が一気に冷めるWWW




本当に好きな曲だし、想いが強過ぎるからこそ簡単に歌われると腹が立ってくるんだよな・・むかつき


きっと僕はモノ好きだろうね

きっと君もモノ好きなんだろうね

適度な恋を知らない

変わり者の変わり者たる所以だろうね


笑えない真面目な空気 怒られたって

君の事だけは 余命宣告受けた夜でも

笑わせる覚悟だったのに


もうこれ以上好きになっちゃいけないと

思った日から何も言えなくなって

君だけ見つめ君からだけ目をそらし

伝えようとしてる bye-bye


大好きな君が僕をこれ以上好きにならない方が

きっと幸せな気がしたんだ

綺麗に見せようとして聞きわけが良い事で

汚れてしまうものが 本当の大切なモノなのにね


会わないようにしてるのは

きっと僕はキスも拒めないから

君の事上手く愛せないくせに

好きになってゴメンね



あたいの一番好きなラブソング🥹💘

〈日によって一番は変動するシステム〉


これを完ペキ歌えたらマジで最強。



ま、そんなヤツTAKUYA∞以外にいないけどね笑い泣き





アタイ性格悪すぎるな…WWW

一生恋愛出来ないタイプWWW




だって普通に考えたら本家と比べるだろ。

比較させてしまう本家が悪い!!!

タクヤインフィニティーのせいだw