TAKUYA∞のインスタが充実してるから見てて毎回楽しい🤣

少年おじさん(44歳)
最近は、クセ強香水にハマっとんかなw

香水を空中にシュッとしてその中をくぐるのはアタイもやってるけど、TAKUYA∞のはくぐって指でキャッチして手首にオンしてるWWWWWWおっさん何やっとん(⌒ ͜ ⌒)


こんなアツい夜は越えられんな




彰生誕祭のライブ【3月8日】



この日のブログにて、ファンには100点だったと前置きした上で自己評価は0点と付けた。



(彰を祝いたい気持ちが強過ぎて)

5曲目で潰れた喉と、もうひとつの喉を上手く使いきれなくて歌えなかったら、あのライブは0点。


それだけでもファンからのコメントに

自分が行ったライブで0点言われたらショックだ!


そんなこと思ってても言うもんじゃない!


と書かれてた上に、この日は更に批判が殺到してた。



彰にサプライズしたことが裏目に出た。



UVERworldは、メンバーの誕生日に生誕祭と称して必ずライブやるんだけど、その日誕生日のメンバーが好きな曲を決めて、演りたいライブを演る日っていう恒例行事。


この日は彰の誕生日だから彰が好きな曲でセトリ組んでたにも関わらずTAKUYA∞は、just Melodyのイントロ始まった瞬間、SOUL流れ出してジャスメロぶった斬る。



彰は、状況が呑み込めず凝視はてなマーク真顔真顔・・・・・・・・






ショボーンショボーンダッシュ


SOUL始まったから演奏しないといけないけど、彰はそういうとこ嘘つけないから、終始ガッカリというか悲しそうな顔してたらしく項垂れてギターもまったく弾いてなかったという。


真顔真顔泣


そりゃそうだよね。自分がやりたかった曲をぶった斬られてまでセトリに入れてない曲が強制的に始まって、祝われてるお祝いなんてとてもじゃないけど、不の祝福ムード耐えられないよね。





もちろん会場にいたクルーも久々のジャスメロに歓喜した瞬間に、SOULが始まって愛笑むテルマが登場したらしく、えもやもや?ってザワついたらしい。

あの場にいたクルーはみんな拍子抜けして凍りついた現場に耐え兼ねて、ゲストで来た二人はほとんど客側見ることなく後ろばかり(また内輪ノリが始まったんだろ。)で盛り上がって、歌い終わったら喋ることなくサーッと袖に捌けたとか。

(彰曰く、特に愛笑むはチョケ過ぎだろと言ってたらしい)

UVERノリって身内でオーバーヒートして悪ノリになってるのはよく見るけどアタイも好きじゃないし、彰に激しく賛同。


でもサプライズゲストで来てくれた二人に罪はないしSOULが悪いわけじゃないのに。

こんなことでSOULの印象もダダ下がりで彰の気持ちも冷めきって、会場の空気が地獄になってるとか最悪だな。




パリピな空気はアタイもついていけないけど、曲としては個人的に好きなんだよ。

TAKUYA∞って、なんでこの人とコラボするん真顔はてなマークみたいな現象がちょくちょく見受けられるけど、テルマとのコラボだけはちょっとテンション上がった。あとは下がるWWW
客観的に見ていい歳した大人がギャルに囲まれて何やっとん凝視ってなるけど、曲は単純にブチ上がれるから好き。

彰の生誕ライブで主役に悲しい思いさせて、彰の創りたい景色を無下にしてサプライズと云う名のエゴで台無しにしたむげ∞


SOULが悪いんじゃなくて、タイミングじゃなかっただけ。
普通に彰のセトリでライブやった最後にサプライズでやれば良かったじゃん🥺
しかもジャスメロはそれぞれ思い入れがある大事な曲なのに、その流れぶち壊すような真反対のSOULねじ込んでくるのは無理ありすぎる。むげ∞何考えてんだ?



ライブ後は彰が『テンション戻せなくてすみません。』って∞に謝罪メールしたとか。


なぜ彰が謝るんだ真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔



こういうことは数年前もあったらしく、もう二度とやらないって反省してたかと思いきやまた同じこと繰り返したから反感を買ってるらしい。


終焉わかるよあるよな正しいと思ってたこと間違いで大事な人傷つけて、優しさ思いやりが裏目に出たりって歌詞を書いたのも君だろ。

TAKUYA∞は、周りが見えなくなって独りよがりなところがあるから結果仲間を傷付けたりすることが多いように思う。





ﮩ٨ـﮩﮩ٨ـ♡ﮩ٨ـﮩﮩ٨ﮩ෴ﮩ_勝手な私見‎ﮩ٨ـﮩﮩ٨ـﮩ٨ـﮩﮩ٨ﮩ෴ﮩ_______



彰は、UVERworldの心臓🫀の役目なんだよね。

(みんなそれぞれあるけど、リーダー克ちゃんは骨🦴って感じだしWW)

だから脳ミソ🧠のTAKUYA∞と音楽の部分で深い繋がりがあって要の部分だからたくさんぶつかることも多いだろうし、バランス崩れたらUVERworldがうまく機能しなくなると思う。

実際二人の考え方や価値観はかけ離れ過ぎてる。

でも彰は本当にむげのことを誰より尊敬してて、大好きな人だから僕はどんな事があってもTAKUYA∞くんについていくよ!っていう信仰スタイル。


むげ∞が数年前ヒップホップにハマってしまった時、AKとコラボした辺りからおかしいと思ってたし、TAKUYA∞の首にぶっといゴールドの鎖巻いてるの見て、親友からもらった大事なものだと自慢げに首に巻きつけてブリンブリンでメディアに出る姿は信じられなかったwむげには目を覚まして欲しかったし、逆にこっちが目を冷ましたわ。



これこれ!!!

自慢げに見せられる度にテンション下がったWWW
本人はカッコイイ!と思ってのことだからそれはそれでいいんだけどね…泣き笑いこれは完全に趣味嗜好の話だから。

だから歯科矯正のグリルズ(マウスピース型のジュエリー)も初めて見た時、えぇ…ちょっとそれは…驚きタラーって思ったけど、TAKUYA∞スタイルは、似合うものではなく好きなものを着ろ。自分がやりたいようにやれスピリッツwだからそこは自由で良いんだなと思ってる😂





彰は雑誌のインタビューで『僕が演りたいのは、こういうのじゃなくて、バンドにしか出せない音を出したい=ロック』って言ってた。


でもTAKUYA∞がその時やりたかったのはヒップホップだったからバンドサウンドからかけ離れた電子音を積極的に取り入れて路線もガラッと変わった。

それはそれで良かったけど、彰が表現したい音楽からは遠ざかってしまってた。

でもTAKUYA∞は今はこれがやりたいからやる!って人だから彰の本心とは違っててもTAKUYA∞くんがそう言うなら僕はやる!っていう、彰がどれほど健気な奴か分かるだろう🥺





いい歳したおっさんが何言うてんねんw

厨二っぽいって言われる原因コレWWW

賢者タイムの後、、デカチンって言ってる?
ローリングネックのお腹がプーさんʕ •́؈•̀🍯
ふかふかベッドの上で気持ちよく眠れそうだなあ🍯かわち🐝

彰は言わないスタイルw
何十年もよくこんな茶番に付き合ってるよねイヒ


またしょーもないこと言って…って思いながらこういうダサさも含めてこのバンドの醍醐味だねチュー

ダサカッコ良いところに惹かれたwww


ウーバーワールドって名前からして🤣🤣🤣

アタイはすごく気に入ってるけど♾️♾️🤣🤣🤣🤣



度々言われる、UVERworldはTAKUYA∞のワンマンバンド!


これに関してはNO!と訴えたいけど、実際そういう声が出るのも仕方ない。

でも昔のむげ∞は自分がバンドを背負ってると勘違いしてたくらい舐め腐った男だったかもしれないけど、逮捕されてから自分自身とメンバーと向き合ってから本当に人が変わったと思う。

それは5人がいてくれたからだったし、あの5人じゃなかったらバンドはとっくに解散して、むげは落ちるところまで落ちきって人間はとうに止めてしまってたかもね悲しい

生き方が変わって、そのストイックさに感銘する人が続出して今に繋がってるのは6人の本物の実力だろうな。



これは過去の誤ちがこの人を変えてくれたきっかけだと思ってるから、振り返れば全てが有難い(earthy world)



昔は女受けバンドだったところからどんどん男ファンを獲得して今は同姓支持率圧倒的で、ライブの歴史を塗り替えてきた。

誰がどう言おうとこれは事実だから、変えられない。

どん底まで落ちてTAKUYA∞は終わった!と誰もが失望した。

そこから人はここまで変われるというのを本人自らが体現していく人生。

どんな落ちこぼれでも俺はお前を見離すことはないと言われてる気がして、本人が自分の生き方で証明してくれるから説得力があるんだよ。

みんな見たくないものには蓋して生きてきたのにTAKUYA∞だけは正面から向き合って、時にそれが議論を生むことも。

思い切り嫌われるような行動こそが他の誰かに愛されるためのkey(VICTOSPIN)



評価を恐れないでやってきたことが今に繋がってる。




どうして他のどんな素晴らしいアーティストの歌詞も響いてこないのにUVERworldのTAKUYA∞が書く歌詞にこんなに心が動いて聴く度に好きになっていくんだろうと不思議に思う。



最近思ったことは、歌詞を歌詞だと思わないところなのかな。




文才はもちろんだし、すごく人間味溢れてると思う。



歌に出てくる登場人物の関係値や、どんなバックボーンがあるんだろうとか(本人だったりもするけど)それらのやり取りも全部情景が簡単に浮かんでくるし、考えなくても心にスッと入ってくる。




例えばセオリーの歌詞の目が見えなくても聴こえなくともは、実際クルーに全盲全聾の人がいるけど、スピーカーから伝わる振動に触れてUVERworldの音楽を感じてると聞いて感動した。


当たり前に目と耳から情報を得てると、耳が聞こえないことは大きなハンデだと思ってたから、音を楽しむ手段は目と耳だけじゃないんだなってことを知った。



メンバーの生き方や音楽、クルーの人生からも影響与えられてる。


特にUVERworldの理論・美学に関しては人生の教科書のように思ってる。

時に自分にとって役に立たないことも書いてあって、反面教師にもなるから役立つw学ばない姿勢も学ばせてくれるねw




ほんとにTAKUYA∞の歌詞を歌詞だとは思わない。

あの人の趣味がポエムだからその趣味が最強クラスに良い働きをしたなと思ってる。





日産スタジアムに居る人みんなすっげーいい顔してるし、こんな気持ち良さそうに歌って、音を浴びて。
最幸という言葉しか似合わないよ。

RANGEのここが本当好き過ぎる😭泣くしかない




しっかり自画自賛するアーティストがホンモノだと思う。
だって駄作だと思ってたら世に出せないでしょ。
逆に良くないものなんか出すヤツいねぇよな?


2025年にかけて更にUVERworldが動く。




まあTAKUYA∞は時に度を超してヤリすぎだと思うことがある。

でも人生の半分以上メンバーと生きてきて今更喧嘩や仲違いで別れるようなバンドではなくなったと思うし、そんな危機は今まで散々経験してきてるだろうから。





今回のTAKUYA∞パニックで、かなり辛辣な言葉を使ってる人も多く居たみたいでお前が皇帝かよ!ってくらい上から目線で、言葉の使い方が間違ってるクルーも増えてきたように思える。

いくらメンバーが俺らは対等だ!と言おうとそこは弁えるべきラインがあると思う。

でもそうさせたのはTAKUYA∞なんだよなぁ。



TAKUYA∞の創り方っていうファンコミュニティーがあるけど、距離感バグる近いやり取りにファンの方が"友達"くらいに思ってしまうんだろうな。

それくらいライトな関係値が決していいとは思わないけど。



憧れのアーティストと必要以上に距離詰めてしまうといろんなことが見えてくるだろうし、TAKUYA∞は私生活とか解禁前情報もオープンにしたり、フランクに話すから親しみやすさに甘えてしまってる。




靴の件もだしwわりかし(女)ファンに甘くて、なーーんでもフルオープンにしてくれるから勘違いして(お互いが)どこまでも突き上がっちゃうんだろうな。



TAKUYA∞チョロいから、見たーい❤ってお願いしたらなんでも見せてくれそうだしw

例えばサウナで配信してて、タクヤのインフィニティー見てみたーい❤❤❤見せてー❤ってコメント殺到したら見せても嫌いにならんといてやって言いながら映してきそうだしWWW



そしたら、、


ほんとにみせるとおもわなかった

きらいになった

おもったよりちいさかった

がっかりした。さいてー👎😑👎😑👎

きしょ。無理



って炎上して、配信でタクヤのタクヤを露出させたことで再び∞無限大∞にならないようにお願いお願い


ネットニュースにファンとアーティストの狂った関係性が招いた哀れな末路そんなことでUVERworldが終わって欲しくないよ❗



有り得なさそうで有り得そうだから嫌だなぁひらめき

そりゃあ見てみたいけど、見たら後戻りは出来ない❗


それからはどんなカッコイイこと言ってても粗チンのクセに!って思ってしまうんだろーなー



見たことねーしこれから見る予定もないけど、ちっちゃい気がする真顔大きくはないwww

どんなモンだと思って見たら実際大したことなくてガッカリしたくないもんなWWW

期待はしないようにと思いながら、

勝手なことばかり言ってしまうWW



これでタクヤのタクヤが大したもんだったら大物アーティストだと思う🤔


マジで見た人いる?教えろ。





初めて聴いた時はそこまで刺さらんかったのにこの曲が作られた経緯だったりそれにまつわる理不尽エピソード聞く度にどんどんこの曲の良さにのめりこんでってたわ。

おもしろいよ🤣そのエピソードにすら愛が芽生える🤣