ずっとUVERworld聴いてる。

彰生誕祭のセトリをプレイリストにして聴いてるけど、この日TAKUYA∞の行動が波紋を呼んでるらしい。

TAKUYA∞がやらかした。彰の気持ちを踏み躙るような行為で

それについて心無い言葉でTAKUYA∞を非難するクルーが続出したとか。

でも心が満たされてるって彰が言ってたんだからそれが全てなんじゃ?




それにしても彰生誕祭でも歌ったこの歌詞ほんとうにもう…

説明せずとも良すぎる。





こんなに素晴らしく響いてくる曲ないよ。


たった一曲がこんなにも影響をもたらす。

アタイからすれば、一曲の影響だと思う( ˶ー̀֊ー́˶)ドヤァ


なんも上手いこと言ってないのにドヤ顔草‪



MVの中で二画面にして二つの人生を描いてるのが好きすぎて昔号泣してた。

UVERworldのMVの中でも特に上位の映像💡
これは受験だけど、それぞれの人生に当てはめて観れるくらい感情移入させてくれる。
🅰️は成功。🅱️は失敗?【対義語を使うなら🙄】
でもBがダメってわけじゃないと思う。
α-Skillの歌詞で逸れた道の先でもまた夢を見るって本当そう。
どっちが正しくて間違いとかなくて、🅱️には後悔があったかもしれないけど、その人生から何かを得て変わってくかもしれない、自分の運命は自分が変えられる。良くも悪くも。
試練はあるし努力した分だけ報われる保証もないのに、どんな人生になってもその道を自分の正解にしてまえばいい。

そんな風に言われてるみたいで泣けるんだよなぁ。

ガッツリバンドサウンドでこの歌詞に音がガーッと鳴ってるのも良いし、言葉も耳にしっかり届くんだよね!また静かになるタイミングも情緒を試されてるみたいでダメだ😂😂


一滴の影響が聴き終わると、なぜかすっきりするんだよね。

不平等な世界を嘆いてしまうけど、そんな世界を生きるのも悪くないなぁなんて、ちょっと前に進める気がするんだぁ。


なんて単純なヤツなんだろう/(^o^)\爆笑



🧠🫀🧠🫀🧠🫀🧠🫀🧠🫀🧠🫀🧠🫀🧠🫀🧠



先週の日曜のことまだ書いてなかった🕋🕋🕋




この日は朝から病院の付き添いに行って、その後は新しく登場したジョーちゃんお迎えにするためにゲーセンへو(  ˙꒳˙  )٩


この日ひな祭りだったんだなぁ🦍🦍


その後はコメダに行っておぱ活してきた🐰

おぱ子ちゃんも連れてきた🐇⸒⸒
おぱ子必死でバイトちゅ。
正直この桜フレーバーのソースも桜ソーダも口に合わなすぎてツラかった😭W


その後はコストコが出来たと聞いて、行ってみなくては!!と意気込んで今治新都市へ。

広島の店舗へ毎日買い付けに行って実際の商品を販売してるというもの。だからコストコで売ってる価格より多少高くなってると書いてあった照れ
会員制だから普通なら行けなくても、これなら一般でも買い物出来るじゃんおねがいって嬉々として行ってみたら…ピリピリ
コストコ行ったことないけど、テレビでよく見るバカ広倉庫の中でバカデカカート押しながら爆盛り食品とか置いてある印象だけど、新都市のコストコは  び    っ    く    り  するくらいちんまくて、二人並んで買い物することは困難な程に極小コストコだったし、主にパンとお菓子しか置いてなくてそんなのおかしいわ!!と悶絶しながら帰ったわチューガーン

何も買わないのはアレだから、チョコチップマフィンと蒸しパンケーキ買ってきたけど(⌒ ͜ ⌒)
チョコマフィンが死ぬほど甘過ぎて、甘党のアタイでも一個を食べ切るのに寿命すり減らす覚悟で食べてるw🤣
二つ人に差し上げて、消費期限が5日で切れてるけど、まだ余っててどうしようもないから冷凍庫逝きになったw
いつ解凍すんだろう…w
アタイの身体がおかしくなったのもマフィン食べた辺りだったからこれが原因か?爆弾カロリーと添加物がふんだんに使われてるだろう、殺人マフィンだWWW
あ"あ"ぁ"🫀圧迫されるみたいに苦しいWWW


その後もゲーセン寄ってジョージ二体目🐵❤
メルティキッス死ぬほど苦労した😇💋
空になった缶が小物入れとして使えるピンクハート


これは別日。



ジョージに服着せたった🐒‪‪❤️‍🔥可愛いやつめ❤



今年はGODIVAたくさん貰えたからラッキー‪‬🍫💓

GODIVAのチョコサンドクッキーは初めて食べたチョコがけハート

元気の活力は美味しいチョコと美しい男だね(⌒ ͜ ⌒)

ユンドンは彫刻だったんですか?笑い泣きブルーハート

撮影OK曲がUNIVERSEだったみたいで、今回もファンが撮った写真が神がかってる。。

みんな素晴らしい✴️✴️✴️オフィシャル✴️✴️✴️

衣装についてるビジューもひとつひとつ大澤駿弥が考えて付けたりするんだろうか?だとしたら相当な労力…まあORβITに力を発揮出来ることは全て嬉しいんだろうな。

大澤さんはどこに出しても恥じない我らが誇りのデザイナー!





プロカメラマンかよ🤣と素で笑っちゃうくらいゴッドハンドがたくさんいるね。。。


アタイもボロスマホで📱撮るつもりだけど、何の曲がくるのか…そして動画でうまく撮れるか?初めての界隈でよく分からんのだけど不安不安モタモタしてる場合じゃねえな真顔

がんばりまちゅ!とおぱんちゅが汗うさぎ笑