最近は、リルリーグのロリポップにハマってる。

LDHには興味ないけど、MVの世界観といい、中毒性ある曲調にまんまと引きずり込まれたペロペロキャンディーペロペロキャンディー

それにしても、小僧集団だなw





ここ半年くらいで少しづつまた聴く音楽が変わってきた。


ORβITに出逢うまでは、K-POPも日韓系も全く興味湧かなかったのにオルビに出会ってから韓国や流行りの音楽にも目を向けられるようになったれ!


ショートの動画が何かと話題に上がるやん?

ザ🌟流行り~って感じするよね。

オルビがTikTokでよく使う楽曲はよく分からんのだけど。。

やっぱりまだまだ世間に付いていけてないと感じるコッペパン

付いていこうとも思わんけどおねだり

その時、自然に耳に届いて純粋に心に響いた曲を聴いてたい!

流行りだから聴く!とかまず有り得ねーんだわ汗うさぎ!



むしろ流行りの曲は聴きたくないwwww!!!

世間が聴いてる曲をアタイが聴いたところでどうなるん?って思うwww

人と同じは嫌雷って感覚なのかな?よく分からんけど。



だからミセスとか誰でも聴いてるじゃん?

まさに今自分が居る部屋から半径数メートル以内で誰か聴いてるんじゃね?


例えば、マンションの隣人とか外で移動してる人たちって意味でね🤣🤣



それくらい一般人受けする曲を何でアタイが聴いてるのかわからんムカムカw

別にどーでもええやん、この論争自体不毛過ぎるんだけど。


つまりそこ抗えず、めちゃくちゃ世間の流れに流されて生きてますプンプンダッシュ




まじで半年前の自分では考えられないくらい新しいジャンルを開拓してってる!

リルリーグもきっと聴くこと知ること自体なかっただろうし🏚


でも未だにまったく聴かないジャンルは、最近のジャニーズ。

あれ?ジャニーズって名前使ったらダメなん🙅‍♂️🙅‍♀?


スマイルアップだよね(๑>ᴗ<๑)?

だっさwwwwww誰が命名したんダサすぎwww



まじで最近のスマイルアップがテレビに出ても名前と顔が一致することないし、音楽もグループ名さえ分からんもやもや

この間50代のおばさんが、ふっか!って言ってて、ガチで、は?誰?ってなった。

普通に自分より上の年代でも当然知ってるそれらに付いていけてなさ昇天ええやーん爆笑キラキラキラキラ


誰でも知ってる音楽より自分だけが知ってる音楽ってええやーん!

アタイからしたら、お前らそんなの聴いて満足してんの?ってつまりは自己満足でございます!




とか言いながら、ここでめちゃくちゃミーハー出すwww

来年こそあいみょんのライブ行くどー!!!



去年はチケット落とされたからね😭😭😭


一昨年のライブは最高だったからまたあの感動に愛に行きたいんだよー🐬🍍👯‍♂️👯‍♂️❤



えっもやもやプレリク最速昨日までやったんかーい真顔!!


やらかしとるわ。

コレ逃したら次9月まで無し真顔うずまき

次はオフィシャル先行、そのあとAIM先行…😕


てかチケット購入するだけでどんだけ段階踏むの?



ほんとウンザリするよー😑🌀






と、書いた後で分かった。

アタイが行くのは後半のライブなのでまだ申し込み開始されてませーーーん😂🎤💕


そりゃそうか!だってライブ来年なんやしニヤニヤ


と一人で納得して、ホッとした次第であるチュールンルン



それにしても、またやらかしたかと思った🤣🤣🤣




チケットの仕組みは知らんけど、例えばFC系の最速先行、1次、2次、3次の後にくる一般、そこからチケトレw見切り~機材席解放立見などなどw当日も出るよw




見切りはどんだけ汚い商法なんだろと思う。

でも売れる。アタイは無理だけどね。

刀ミュは観れなかったら文句言うよ。


因みに今回の刀ミュ2階席だった。。。


でもまあミセスであれだけ落胆したけど、全体見渡せるという意味ではすごく良席だったかもしれん🤣とポジティブに捉えよう!それでこそミカ様が微笑んでくれる…かもしれない🤣





アタイ、やらかしとんねん真顔もやもや



刀ミュのグッズも売り切れてた。。


何買おうかな~立ち上がるルンルンってカートに入れて数日経って見たら初期化されとった。。。




これは言い訳なんだけど、1個のことしか出来んくせに今は脳内がとっ散らかってるから結局何もかも疎かになるっていう。。



考えることありすぎ!!!

オルビのうちわどーすればいいんだぁ~真顔もやもや

あー!その前に刀ミュのうちわもなんとかしなきゃ!

いやいやよんふん先生どうなるんだ驚きアセアセ

ハングル少しでも身につけとかなくちゃと!とアプリで毎日5分くらい勉強してハングル動画見てる日々w

そんで疲れたら、HALOとか癒しの音楽聴いて、ジョージ見てw寝落ちしてるw


しょうもないことなんだけど、もうキャパオーバー༼༼;; ;°;ਊ°;༽༽





まあ人生はそういうもんよな🤣🤣🤣と最近は、スーパーヘヴィポジティブに生きてる😂😂


完璧じゃなくていい、寧ろポンコツくらいで🥔🥔🤪🤪





てか、ディノ!!

ようやく彼女と結婚💒💒するんだね~💍!

おめでとう~~!13年間分の想いが溢れてる~ラブラブラブ

挙式にはHALOメンバーが集まるじゃん?!!!



ねぇこれきっかけで次から次へと結婚ラッシュとか…ないよね?

もはや既に結婚してるとか、そんなことないよね…おねだり

ORβITに関しては何があってもおかしくない…。


何があろうと動じない心を!器でっかくしとかなくちゃプンプン




今はディノが作詞した、僕たち、晴れを聴いてた!


나의 손을 잡아봐 

僕の手を握ってみて


혼자라고 생각하지 말고 너의 옆을 봐 

ひとりだと考えずに君の隣を見て


누구나 힘들죠  누구나 아프죠 

誰もが大変だろう 誰もが辛いだろう


오늘도 그댈 위해 난 노래할게요

今日もあなたのために僕は歌うよ


나에게 소중한 미래를 준 너

僕にとって大切な未来をくれた君


조금 쉬어가도 괜찮아 

少し休んでいっても大丈夫


나의 손을 잡아봐 

僕の手を握ってみて


혼자라고 생각하지 말고 

ひとりだと考えずに


조금 더 힘을 내 

もう少し力を出して


널 위한 내일이  기다리고 있잖아

君のための明日が待っているじゃないか

和訳と、Japanese Ver.にするのとではかなり解釈が違ってくるんだよなあ~なんというか…悲しい気づき





ドキドキが凄まじくてつらぁ‪💕‪❤️‍🔥💓🤘😎🤘(⸝⸝⸝ 𖦹‎‎‎ꕀ𖦹‎‎‎ ⸝⸝⸝)

【病の動悸中…(♡○♡)】




韓国Ver.後半にかけて見逃せないソロカットが目白押しで吐血しそうになる:( ;´ཫ`;):

日本ver.いつもこっち見てるけど、夕方から夜に切り替わった時のクライマックスにかけての高まってく気持ちよ🤮🤮

恋の温度は急上昇ハート上矢印ぽっと赤くなったラブ‪❤️‍🔥‪❤️‍🔥
僕の頬 とぅとぅとぅるとぅー口笛ルンルン

↑↑↑ディノは別にタイプじゃないんだけど、このディノ特に加藤良輔に似てるからカッコイイと錯覚してしまうw



😮改めて、ディノ結婚おめでとう(∩˃o˂∩)♡✊
ずっと幸せで居てね(*˘︶˘*).。.:*♡






てか先週、近所のよく使う国道で事故があったみたいだけど、こんなの見たらどんだけ松山の民度が低いか分かるw

酷い…愛媛の運転マナーも人間も底辺ばかり真顔


クソしかいねぇんだよ!!w




あれ?アタイは昨日のこと書こうと思ったのにムダ話で長くなったからまた次のブログへ大あくびあしあと