大森元貴ミュージカル解禁!やるじゃん。

なんて偉そうなこと言えないくらいガチガチのミュージカルだった!

どんなだったかあんまり思い出せないけど、高知でやる規模じゃなかったな。

当然、ホワンジはステージセット全面撮影禁止だけど、普通に本番中も録画してる人が結構いたとか。

そんなことするなんて信じられないけど。

アタイはそういうメンタルがなくて良かったぁと思う。




みんな考察力が凄すぎるんだけど、やっぱり大森世界線に長く生きてる人ほどその力に長けてるのはある!

暗闇の中ノールックでメモ取りながらしっかりと言葉にしてる人たちを見るとすごい!

アタイは1階席じゃなかったことに落胆したけど、ステージ全体が見渡せたからあの席が一番観やすかった🥳



個人的にAttitudeをもっぺん観たい!

自分が知ってるAttitudeじゃなかったような気がした。

あんな曲だっけ?て思うくらいぴょんぴょんはねて(✌`ω´✌)


どういう解釈で受け取ったら良いのか未だにわからん

(誰にも分からんわ)



パッと浮かぶのは、ダンスホールが過去一楽しかったこと🪩


そしてりょうちゃんの長ゼリフ…なんて喋ってたんだろ?

マジシャンになったりょうちゃんは観客を夢の世界に誘ってくれようとしたのに、現実りょうちゃんが必死過ぎてw


噛むな!詰まるな!がんばれ!って無事終わることをただ祈るしか出来なかったw

大森はよくあのセリフをりょつに任せようとしたな。

試☆練

もちろん自分にも試練を課してるとこが大森流w




実はファイナルだった今日、本番2時間前に鼻血Booして左耳聞こえない状態でやってたらしい。



プロ根性か?命懸けてやってて普通という概念がないね、良くも悪くも。

もっくん実は人間じゃなかったりして?🤣





ディズニー映画の声優に大森元貴が起用される日は近い。

それかディズ関連でミセス使われたりしてねずみ


知らんけどw






次あるなら普通にライブ形式で観たいなー🎸🙋🙌🎶

上矢印白ミュ否定みたいになってるけど😂😂



高知城バックでデートした二人と、商店街の中にある🦈のオブジェとツーショ📸

りょちゃん数ある白服からマイメロチョイスするとこーーピンクハート

ひろぱの頭巾?は意味わからん


ミセス高知来てくれてありがとう!

それだけで嬉しかったパック





今日イプシもライブだったんだ恋の矢恋の矢ハートブレイク

ファンからのフラスタがすっっごい豪華すぎて言葉が出んっ

こういうの好きすぎるっ!

バンドと紫夕イメージ具現化すぎっ💜‪😭

ゲームはやってるんだけど、リアルライブも中の人も追ってなくて、、でもこのリアル紫夕くんヤバいっ叫び叫び

まじで榊原優希エグい。

生紫夕くん見てみたいわ😭💔
誰がどう見ても圧倒的すぎるだろー❤😭😭💔💔💔💔🧸💔

衣装も立ち絵のキャラとうまい具合にアレンジ効かしてるし!

か、か、かわちい💔

この衣装SSRで実装してほしい。まじで手に入れる。



あおい(異母兄)の生誕日でもあった!!!

ツンデレツン…!ですので汗うさぎハートブレイク



榊原優希繋がりで、、こっちは十四がイケメンww

気になっちゃうよな…😕😕😕😕

でも何が言いたいか…!これ観た人の率直な感想知りたい🥺

これはこれで観たら受け入れられるのかな

やっぱり祖先には敵わんよな…www


Bimiも今日エックスに帰ってきてくれた!

やぱ、あんたが大将



そしてマッシュル!お兄ちゃんの生誕日でもあったチューイエローハート

ばぶみ強すぎ🍼🍼何言ってるかわかんねかったw

でも可愛すぎるからぬい欲しいし、これ2.5で再現するってまじなん??けけ??

嘘だと言ってくれ


りょ…が…☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠





最近のアタイは、マキャロンにメロメロですぅᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ



魔法を解放した姿がそれってことよ…雷

ごめんなさい…好きです。


あなたが女性だと知ってもこの気持ちは止まりません。

マカ姐らぶっ(‎⸝⸝⸝𖦹‎ᯅ𖦹‎⸝⸝⸝)❣️


アドラ寮では、フィン君笑い泣き
レアン寮では、アベル様トランプジョーカー
オルカ寮では、マカ姐唇左矢印イマココ爆笑おいで



この沼たち!


地味にこれめっちゃ楽しみ!

テレビでぶりんばんばんが…( ꒪⌓꒪)

日常の中にぶりんばんばんが溶け込んできてる😭

色んなシーンで浮かぶねんw

朝起きた瞬間からイントロ鳴り出して秒の速さで支度すんねんwwww


この集大成見て感動しよる自分おる。。

もう聴かない日はないってくらい耳に入ってくんだわ👂🎶




こちらドタバタコメディ?!!濃いっ!


このやさぐれ感たまらん。





今日はコメダ行ってきたし!

コストコ紛いにも行ってきたし!



また明日( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )パー



この間お迎えした、ジョージ🐒💕はずかちっ照れ