土曜日と言えば、ORβIティービールンルン

コレ見たら早くライブの全貌が気になるし、自分もあの空間に行くんだぁと思うとソワソワする(𐊭 ࿁ 𐊭ˋ)スター



ブラインド踊ってるんだけどっ!??!!(そら踊るだろ)

しかもヨンフンのお股裂けててご開帳されてるーニヤニヤニヤニヤ

ユメは掴んでるし、なんてハ レ ン チなんだびっくり笑

いやぁぁあああああ…꒰ᐡᴗ ·̫ ฅᐡ꒱

目の前でそんなことがあったら絶対見れないんだけどっ!

そりゃ下半身ガン見したいけど、うわこいつ見てるわドクロみたいに思われるのが嫌過ぎて(இдஇ`。)(。`இдஇ)




へぇー!こんな衣装もあるんだぁ❤とか新たな発見が盛りだくさんすぎて何からツッコめばいいやら///(◍ฅㅅฅ◍)///


ORβIT長男の美ジュがこれまた最高!!

一瞬ゆごのベルト?ハーネスがランドセルのヒモに見えたんやけど🤣🤣🤣

こんな日がくるなんてねㅠ ‧̫ ㅠ♥︎♥︎

最初から応援してるEαRTHにとったらこの日を迎えられたことは一生忘れられないだろうな


アタイ生きて帰ってこれる自信ない!!
4月21日没なんてことになるかも🥵🥵

勝手に死んどけ真顔





え?なにこれ。

よくわからんけど、蜂須賀どこ行った?

去年の感謝祭でこのメンツと一緒に出てきた後藤大がおらん。

あんな騒がせといておらんのかーい泣き笑い!

ちょっと楽しみにしてたのに!!!



うわぁ!来てたんだ!


蜷川実花と道後は深い繋がりがある❤
世界中探してもこんなアートに彩られた温泉地はないよ!♨️





昨日は、地元で有名な冬の地方祭があって行ってきた!

椿まつりって呼ばれてるんだけど、三日間は深夜も休まず露店が並んでるから夜中も人で溢れてる🤣


今年はコロナ明けて最大規模で4~500店舗くらい出てたらしいから、人の数といい歩くだけでも一苦労する不安タラー



これまで見た事ないような露店も多くて、おぱんちゅがたくさんあったー!!



おぱんちゅ商法にまんまと騙されてやっちゃうw


ハズレなんだろうけど、おぱんちゅなら何でもいいや



これは別のおぱんちゅ露店で、当ててもらった!!



出店もクジもインチキだし不衛生なのにそれでもやってしまう食べてしまうよね🤣🤣🤣

おぱんちゅ大人気だよ~( ´   ɞ̴̶̷  ਊ   ɞ̴̶̷`)





ミニオンのバナナチョコ~🍌🍌

一旦全部見るためにスルーして、戻ってきた時に買ったりすると、テキ屋に帰ってきてくれたんだねぇ~って言われるけど、尋常じゃない人ゴミの中でよく一度通ったことがわかるよなって思う🤣🤣🤣やっぱり髪色効果かな~照れふんわりリボン
夜だから髪の色なんか分かるわけないか笑い泣きおいで




歩いてる人に鈴カステラ配ってるテキ屋のおっちゃんがいて、一人一個しか渡してないし、ツレにも一個だったけど、アタイにはサービス~!って三個も渡してくれたのが嬉しかったおねがいまじかるクラウン

どんだけ大食いに見られてんだろ爆笑😂😂

そりゃあなんぼでも食べれるけどw

食い意地だけは張ってるわチュールンルン




アタイは、ピリちゃんとお祭り行きたいワ爆笑😂😂


これはフィリックスが持ってるからコリラックスかな😂😂



別にハマってないけど、ピリちゃん効果で元気でいられるー







椿まつりのあとはゲーセン行く爆笑キラキラ

昨日から新しく出たジョージ狙い🐒❤



取ってもらったけど、この三体で千円も使ってないびっくりキラキラ


ピンクのグレムリンも可愛い🩷
これも1回で落としてた(´⊙ω⊙`)
カーネルおじさんとツーショ😂😂



とん汁🐷🐷






昨日は、ライブ終わりに珍しくもっくんのインライがあった!



もちもちな少年が今となっては日本を代表するアーティスト😂




体調のこと。


熱はないのに体感39度あるみたいな

常に体がだるいみたいな

あとはめまいが出てきたこと。


敢えて言っとくことで、マイナスなことだけじゃないと思って話してくれたみたい。


ぶっちゃけ体調のことは本人にしか分かんないし、歌ってる時にいくら目が回ってようと本人が言わない限りアタイらには分かんないし、どうすることも出来ないからね。

このツアーはいつも以上にセンシティブ(内容もそんな感じだろうし)精神面でも神経質になってると思う。


でも明日のこの時間帯にはミセスを実感した直後なワケだし、どんな感情が待ち受けてるかはまだ未知数で想像がつかない。



頑張って欲しいとも思わないし、無理しないで欲しいとも言えない。

ただ大森元貴がやるべくことを最後まで見届けたいと思う。



しかし昨日のインライのテンションというか、普段メンバーとわちゃわちゃしてる大森元貴と打って変わって、こんな喋り方だっけ?って思うくらいかわいい話し声だなぁひらめきってなたw


ウィスパーボイスがいいおねがいキラキラ


フロリジナルの話になって『自画自賛でめちゃめちゃ痛いけど、寂しい思いしたことある人は必ず引っかかるよねぇ。あのフレーズはポエム』って言ってたのが印象的ぐすん



みんなそれぞれの場所で頑張ってるよね~当たり前だけどw


アタイはもっくん見てたら人じゃないような感覚になるけど、明日は人間か確認してくる。


人間かそうじゃなかったのか?だけの感想は書こうと思うww

ただそれしか書けない。






今日はマッシュル読みながら大人しく寝ようと思うよ。


このれいちぇる素敵すぎるー!

マッシュルが面白い😂😂

今まで数々のBBBBダンス見てきたけど、れいちぇる(フィン)に勝てる勇者はいない😂😂

好きすぎるんだけど爆笑




おやすみー😴😴😴起きたら高知へ出陣!