なんかもう、無理!






って書いてる時点で、ライブのことだと察してほしい




スマチケクソめんどいんだけど!

今回は初めてやるアプリでシステムを把握してないまま相手にチケット分配してあげたら相手には普通に行き渡ったのに肝心の自分のチケットがなくなった。(表示されない)


どういうことやねん。

cloakってアプリは悪評だけど、勘弁してくれよ。

いろいろQA読みまくったけど、解決にはならないし、問い合わせもないしで、どうすんだよおい!!ってイライラしてしまったw

ライブ前に心臓ザワつかせんなや


おまけに分配した相手からは2階席なんだね!って。



2階席ムカムカ?!


アタイはその座席すら見れないんだわムキー




ちょっとイラついてしまったw


ふぅ。落ち着け自分!って出来ることをやってたら問い合わせ画面見付けて、不具合報告したわー悲しい





今は返信待ち。余計な心労でした!!!




おまけに2階と聞いてアタイのモチベーションだだ下がりw


文句は言うよ。


まあ行けるだけマシなんだけど、2階席とかほぼ行ってないことになる(なぜそーなる)


まあええわ。


ネタバレ思いっきししてやるwww(やめとけ)



まあそれなりに観るわ~




なんかどーでもよくなった。



ミセスなんかもう聴いてないし!





んなもんするわけねーだろムキー



ファンクラブ辞めてやる。


ムキームキームカムカ






ムダにキレてしまったから気を取り直してお願い笑









LiSAが蜷川実花パイセンの個展行ってるー!

芸能人はジャンル問わずみんな行ってるよね🤣🤣

すごい世界観だなぁ。

本当にすごいものを見た時って言葉にならないくらい圧倒されるけど、アタイにとってのそれが蜷川実花だったりする。


あと草間彌生巨匠。この方に関しては巨匠と呼んでるまじかるクラウン


ホントにこの人が居なかったら世の中はまた違ってただろな。

良くも悪くも影響をもたらしてるニコニコ




文面でのORβITと黒羽麻璃央の並びがすごい。。


今日ローソン行ったのにまだ先月のが並んでたんだけど、どゆこと?バッキャローむかつき

落ち着けよ



てかこのミカ様キレイだな…。。

逢えるんだなぁ。夢見てるみたい。。

どんな気持ちにさせてくれるんだろ😭😭







とりあえずオルビはネット記事にもなってるからインタビュー読めたけど、良いこと言ってるわ。


YUGO「メンバー全員、最近すごく元気なんですよ。仕事以外でも笑顔が多くなりましたし、イキイキしてます。『いい顔してるじゃん』って思うことが増えましたね(笑)」


タイトルのブルズアイを最初はスーパーサイズにしようとしてた潤に、ヒチョがダサい!と言って阻止してくれてほんと良かったよ爆笑😂😂


今になって、このメンバーで本当良かったって思う😢




ってORβIT知って半年と2ヶ月程度なのに偉そうなことを言ってしまった。コレ長いファンからしたらお前に何がわかるん?ってイラつかせてしまうと思う。





これはあかん。


メンバーは絶対に裏切らないと思ってる。家族と一緒。ここは僕が帰ってくる場所。ってたった30秒のコメントで泣けてくるんやけど…ゆごぉおおおおおぉおおおおおおおおおえーんえーん



今年はORβITの一年になりそうだよねまじかるクラウン

 









ここんところずっとスキズ聴いてる!


ピリちゃんの魔界ボイスで沼へ引きずり込まれそうなるw



ハマってるわけじゃないけど、何度も聴きたくなるみたいなw

それハマってることになるんじゃ…ww?



イライラしたら甘い男見て癒されよw


中性的でもあり男らしくもあり、すごい黄金バランスの持ち主だよな!タイプではないけど、スキズはピリちゃんばっか目で追ってしまってwでもその外見以上に中身びっくりしてしまう!
ピリちゃんお菓子作りが得意だからブラウニー作ってもらいたい!


イカついわー。

マニアックの歌詞気に入ってる!




お前なんしよんって感じ。

日曜ミセス控えるくせに緊張感ないわー。







今日は髪もキレイにしてもらって、担当してもらった人がこれまた腕が良くて波長が合う美容師だったから最高だった!

リヨたんに似ててカッコよかった!!

リヨ顔は好きだからwww

アタイの担当は他にいるんだけど、他店舗かけもちで全国行くくらい忙しくて不在だったからたまたまその人に当たったんだけど、次は指名したいってくらいには気に入った笑い泣きw



話合うのが一番。喋ってても疲れないところが良かった!!

気を遣わず喋れる人とはなかなか巡り合わないからねw




その美容師も派手髪でハイトーン推しなんだけど、ブリーチの話しになって、派手髪ボブが一番かわいいですからね!って言ってたし、フォルダに残ってる髪色遍歴見せたら、めっちゃかわいい!最高!って言ってくれた!



僕もハイトーン大好きですから爆笑グッって喋った後、アタイがカラー待ちの時他のお客さんに付いて真横で喋るから会話の内容が聞こえてくるんだけど、そのお客さんは『ブリーチしたら髪痛むから絶対嫌なんですよ。髪派手にする人ってなんでするんやろって思う』って言っててその美容師さんは、いろんな人がいますからねぇ。まあ僕もブリーチしてるんでぇ、ハハハ…笑い泣きって苦笑いしてたwおいで



美容師も相手に合わせて接客しないといけないのが大変だと思う。

しかも真逆のタイプの客が隣同士に座ってたらどうしても会話が聞こえてくるし、どっちにも付くことが出来ないっていう板挟み状態になるじゃん。



もしアタイに聞こえるように、そーっすよね!ブリーチしたら痛みますからね!みたいなニュアンスで話してたらアタイはその美容師を心の底からkill🩸🔪🔪してたねww


相手の心を読むことは出来ないから本音はどう思ってるか分からないけど、自分と感覚が近いとモロにセンスが髪に反映されるから感性が合う美容師さんが断然良い✂️

って言う意味で今回当たった人は、最高だった!


担当とタイミング合わない時とか僕で良かったらまたお願いします~って言ったから、お願いしようかな~。




帰りまでは気分が良かったのに、スマチケのことで一気にダウンしたけど爆笑😂😂










普段おでこ出すのがコンプレックスだから出さないけど、でこ出しありかも。




髪色こんな感じピンクハートピンクハート

ヨンフンのネックレス付けてんねんハートハートサイコーっしょ❣️

ウィンクもどきwwキモイっしょ🤮🤮🤮