いつもとニュアンスが違うからこれはガチでポストしてるな

数日前もステロイドの副作用がかなりしんどそうだった。


アタイも今ステロイド飲んでるんだよなぁ~。
アレルギー体質なのも時に病む(/´△`\)
って大森元貴の苦しさに比べたらアリンコくらいの🐜痛さだった。←蟻に刺されたら結構痛いんだぞ😇





ステロイド飲むってことは免疫力も下がるし良いことは無いんだけど、今のもっくんには命くらい必要だと思う
絶賛ツアー中ってこともあるし、新しいことも水面下でたくさん決まってて、制作もバタバタしてるだろうし、本当にひと息つくような時間が一日のどこかにあればいいなって思うくらいで実際はゆったり出来てないと思う


でもなぜそこまでして、と思ってしまう。
休むっていう選択肢もあったはずなのに。

でもなんかもっくんらしいやり方に頷いてしまえる😕

どれが正解不正解とかじゃなくて、あのやり方が大森元貴なんだろなー。

無理しないで、っていう言葉すら本人には余計な一言なんじゃないかと思ってる。頑張ってね!とは言えないし。
一緒に闘ってるよって言葉にも引っかかるし、あの人にどんな言葉を投げかけても本人の心に届けるのは難しいと思う。

ファンからの言葉は所詮、ファンからの言葉。

例えば、応援してます!好きです!頑張ってください!なんてもう何億回と言われてきて本人も耳タコだし、それ言われたところで今更嬉しい感情もないだろ。


もっくんが救われる言葉はどんなだろうってよく考えるけど、例えば同業者、関係者から言われる『応援してるよ』のが刺さると思うし、今なら突発性難聴で同じ苦しみを知ってる人からの言葉だったら、もっくんの気持ちも和らぐかもしんない。



自分ならさっきのポストみたいに思い悩んでる時の、もっくんに寄り添った本気の言葉をかけられる自信はないな。


どちらかと言えば、言葉よりファンアートみたいな方がグッとくるよね~心に残りやすいし🌟

実際はライブ後の感想をファンレターとして本人に送ってその中で綴られる一人一人の想いの方がダイレクトに伝わる気がする。
どんな言葉でもそれが一番嬉しいもんだよね。
アーティストって、自分の作品をどんな風に解釈してどう受け取ってるのかって気になるだろうし、制作意欲にも繋がるだろうからSNSでネタバレさせるくらいなら俺らにその想いを送ってくれ!ってことだろな~キョロキョロ




美に口うるさい本人だから、ツアー中自分の容姿にも思い悩むかもしれないけど、別にどんな大森元貴がきても、ジャムズで文句言う人いないだろ。いるか😂😂←ここに。

ライブ後の感想で『もう!なんであんなむくんでたの!?もっくんじゃなくて、あれはむっくんじゃん爆笑😂😂』
みたいな感想は書いてもいい??



いやちょっとふざける度合いが違うか…

すみません(ó﹏ò。)





あの人って今回のツアーに関してネタバレダメ!って強く念押すよね。

大森元貴は自分にも厳しいけど、他人にも厳しい😂😂

ジャムズとの堅い約束らしいから安易に書かないようにしないと。

でも感想書いてたら内容に触れそうになるから本当に何も書けないじゃん。
アメンバーに書くのは許してくれるか?



メンバーから自衛してね!って再三注意受けてたし、自分でもSNSチェックする時はそこに繋がらないように見てたのに。

数日前、とうとう防げなかった…。




ライブ内容を軽く知ることになって心臓バクバクだよ。。!





それに対しての感想と言えば、、


もっくんがどこか遠くにいってしまいそうで…(ネタバレじゃねーよな?)



いや、元から近くねーだろwwwみたいなヤジが3万件くらい届きそうなんだけどもwwwww


もっくんは別にハナから遠いとか近いとかないし、なんならどこにもいかないよってなると思うけどねw


別に何も変わんない。





もっくんの幸せを願える心を養おう!


何言ってんだか?



アタイがここに書いたことがもう現実に…!?


コラボや対バンには注意。

既に噂が噂を呼んでますわよ、オホホホ( ≖ ·̫̮ ≖ )





これ以上書かない方がいいよね?別にアタイが書いたところでこれっぽっちの影響力もないから書き殴り放題だけど、誰が見てるか分かんないから、これ以上ネタバレ含むことやめとこw




明日がようやくスマチケ発券日なんだけど、長かった😭


もう少し早めに教えてくれません?

座席に関して文句言うタチ悪い奴だから、今回もクソ席でワーギャー喚くかもしんないけど、どちらかと言えば4月の刀ミュとオルビにガチ賭けてるからミセスは最後美で何も見れなかったとしたら文句の一つは言うけど、仕方ないと諦めてしまう。



最後の最後まで、グッズ悩んでる。。


今回のラインナップが響かなくて欲しい欲が湧かない…。



白じゃなきゃダメ!ってことはないけど、白じゃないと浮くかもしんない。同調圧力は嫌!

みんなが真っ白で行くところ、アタイは真緑にするか!とかも考えた😂😂

そんな悪目立ちは嫌だなぁ~と思いつつ。


大森Pが組んだコンセプチュアルなコンサートだし、そこは白基調で行くのが妥当なんだろう。

通販が残ってたら買ってたんだろうけど、即日完売してて今は事前予約と当日物販しかない。

数日考えてたら欲しくなくなったし、この後刀ミュとオルビのグッズにお金かけたいから、ミセスはやめとこうかなw

ミセスみたいなバカ売れバンドにお金出すよりオルビみたいに未来のあるグループにお金使って次の活動に繋がってくれた方が嬉しい☺

まあその時気が向いたら買おうかな~🤭







今日はチョコの日だから、大国男児のバレンタインファイターチョコがけハートチョコがけハート聴いたりLove Paradeが刺さりすぎてずっと聴いてる。

このカラム荒牧慶彦に似てるんだよなぁ。

ミカの韓国人っぽくない顔がタイプだったし、ラブパレ衣装がツボすぎる酔っ払いハート

アタイはこういう雰囲気が好きなんよな😍😍❤

だって爆ノリ出来てカワイイじゃんね(◍>ᴗ<◍)ラブラブ




今日は、バレンタインチョコ貰って、その付属品をジョージの首飾りとして付けてみたらバッチリだった🌟

似合う、かわちい(๑♡∀♡๑)ハートのプレゼント



ゲーセンではジョージのリュック1回でゲットしたし🌟
ちょうどいいサイズ感(✲ꈍ ꈍ✲)

おぱんちゅ歯剥き出しは苦労した真顔まっじで。
他にも狙ってやってたから五千円は溶かした😭😭

くら寿司は千円でビッくらポン当たり~🤭ハイキューは知らん
映画の主題歌SPYAIRが担当してるんだけど、ボーカルが変わってることにショック受けたガーン

スーパーでおぱんちゅデコステピンクハート
ライブ最前でスタッフに邪魔される、これこれチュー
大好きなシーン😝♥️♥️🫠🫠🫠

てかおぱんちゅがどうして韓国で人気かと言うと、作者の可哀想に!がスキズファンで、ヨントンレポ動画がバズったりMVの作成依頼がスキズ側からきたりしたことが発端らしい。

実際、全然可哀想じゃない!

オタクとしてもイラストレーターとしても大成功してるんだよね😂😂←それをよく思ってないスキズファンが一定数いるらしく公私混同とか炎上したこともあるみたいで泣き笑い



顔がむにゅついてたり、おぱんちゅもきみまろも友情出演してくれてるのがww
やっぱりここまで出来るのって愛なんだなぁ。。






🛸そしてツアー初日開幕🛸

ライブ当日になると誰かはビジュ激変するとこもオルビの魅力よな(..•  •..*)

トモなんか夏先取りしてるやんww

みんなタトゥーやシールやらが輝いてる…ラブラブ


よんひ泣いてたとか…😭?


みんなが撮影してくれた素晴らしいCrazy Loveに気が狂いそう…


自分の席からよくこんな神ショットが撮れるよね…。

アタイはこの二人が尊いと思ってる。



すごいすごいよ…胸が熱くなってきた…もうなんか無理だ😭😭