オール美ューティーなグループ!

え?え?え?!なんっっこの顔魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

オニューなゆご顔見ちゃったw

萌える身長差よなネガティブネガティブネガティブびっくりマーク


ラジオ聴いたけど、BUGVELらいらとゆーごはドリパス写真部。


らいらは、手島あっくんと仲良くなって飲み行く約束したってゆごに報告したら、露骨にヤキモチ妬くゆごが( ˶ ᴖ  ͜   ᴖ ˵ )


あっくんもいろんな男を経験して最後は僕に帰ってくればいいですからっえーえー!!


かーっあいいーっ(ノ˶>ᗜ​<˵)ノピンクハートピンクハートピンクハート

ゆごの所有物だもんね、あっくんは(∩ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤∩)


あっくんと相思相愛だよ👉💓👈



ガーチャー雷雷??〈これ使い方あってんのwwww?〉

やばい…夢掴んでる!!!

みんなそれぞれ主張激しくてユンドンなんかドセンでどちゃってるのに、よんふんの大人しげに夢掴むのがとんでもなくキワどくてそこしか目がいかん笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

夢を掴んだその姿眩しくてもうだいすきです!!(告吐く)

私もヨンフンの夢つか…♡( > ·̫ <⸝⸝ᐢ )やめとけ🤣🤣🤣




純粋にTHE BESTの衣装よきですお願いまじかるクラウン





もちろん通販で買っとこ!!

ランブロはゆごか、よんひどんでお願いします😢😢


ブルズ愛🎯🎯🎯のかけ声動画が上がったけど、ルビの動きに合わせてウチらも動くんかと思ったら、字幕の色変わるとこがかけ声の箇所なんだねー笑い泣き魂

わっかりにくいよ!


いつも思うけど、なんでこんな中途半端なかけ声なんだろー。

逆に難易度高いww
ヤギも放たれてるー🐐🐐🐐🐐🐐🐐出し方よwww

むしろコレ見て覚えようとせんとこ。
じゃないと頭こんがらがって意味分からんなる。

なんなら全部歌いたいし!

ひとりで歌ってるからいーよwそれは迷惑😢😢

こういうとこなんよな、周りと合わせられない社不過ぎる😭😭





ガーチャー?!(本日二度目w)なんっぞこの横顔チューチュー


おまけにこの洗練されたもみあげは!!


伏し目がち王子みーっけ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

うっすらとメイクしてるけど、限りなくナチュラルでこれぞ自然由来のユンドン。を丸裸にするような孤独かつ自立のようなタフさが垣間見える。

憂いを帯びた眼差しが何とも絶妙で、一言『美しい』で表現出来るような域ではなく、深いところにまで達したユンドンに芽ばえる精神的な愁いがこのショットに込められてるようで感情を言葉にするとキリがなくなるっ😢


これって兄さん二人がいなかった時に鍛え上げられた精神的な孤独とか、厳しい現実に屈することなく培われたものがこの写真集でついに解き放たれることになるんだろな。


満を持してって言葉はこの為にあるんだろな…!



って知ったかぶったような言いぶりで、ORβITの4分の1も知らない新参者がムダにほざいてるーショボーンアセアセ









はにゃ?アタイが気になってたドラマだ。。

廣野くんのやさぐれ感イケてるぞ!

ドラマどうにか観れんかな…🥺

極め付けにはエンディングBimiだ!!!ナンテコッタ!!

普通に激ロックで取り上げられるようになったんだってしみじみ思う…!




自分はひとりぼっちだったと語ったあのちゃん。

自分が自分の友達って言葉共感🥺

『吐く』

アタイはここで吐いてる!!




雲さん実装記念日!って書くのも三回やってんだわーくもり

去年今年と逢えなかったから寂しかった😭

だけど、お家ではいつでも一緒🥺❤w

おぱが見てるー汗うさぎピンクハート
今剣ちゃんが一番近くに居るからもはや見えないww





今『無』聴いてるんだけど、Ryujiはバンドで歌わせたら激アツくなる!!!


佐藤流司には深く思い入れないんだけど、4月は初加州を拝めることもあって、特別な思いに耽ってる。

もちろん初めてのミカ様🌙もね!!

神々しい姿を目に焼き付けてこーわい。


今剣ちゃんにもおってもらいたかったなぁ。

この子はお笑いで頑張ってるから!

まだ未開拓なんよな…魂が抜ける






Ryujiの音楽センスって驚異的で『無』のイントロ聴いた瞬間、昔好きだった泥臭いガレージロックバンドのDroogを彷彿させるような懐かしい音を感じて、あ!これ好き!って秒で伝わってくる。

激しいギターでゴリゴリのバンドサウンドは痺れるよ…!!

そこにRyujiのが鳴りが効いてて、自分ではどうしようもない虚無感に沈まされるのも悪くないと思える。

ブロビってそんな曲多い。

歌詞は底にめり込みそうなほどジト~っと暗いのに、居心地の良さを感じるのはどうしてなんだろう。
性に合ってるというか、好きなテイストなんだろな。




あとな訳ねぇだろの歌詞は天才か?って言いたくなる!!!!




まじで佐藤流司褒めてるわけじゃない!
嫌いなタイプ。
声キレイとは言えないし、ガラ悪いヤンキー
人の目まっすぐ見て喋れない。通常運転ん時の喋り怖い。
人殺しそうな目付き、やっぱ怖い人なんだと思ってしまう。


でもRyujiの才能をスルーするわけにいかない!!



見た目にそぐわず、ユーモアある面白い人なんだよね。
役の突き詰め方も凄くて人知れず努力家でもあり、役の振り幅には毎回度肝抜く。

ミュージカルの歌とバンドRyujiの温度差に風邪長引いた。
バンギャにモテる最強Ryuji


下げたらちゃんと上げますよ。





クソ クソ 全部クソ 全部うざってぇ

笑顔でこっち来んな
なんじゃボケコラ
貴方に非があると思うけど
生まれつき優しすぎるもんで
こっちも謝んなきゃなんねぇじゃん
ダルこのドアホ

初対面タメ口運転手も
何故か切れてる上司も
全部ひっくるめて愛してますよ
その両手広げてさ、
ここまでおいで ほら

そんな訳ねぇだろ訳ねぇだろ
何してんの?なぁ
危ねぇ声に出てんぞ口閉じろ!

今も不幸背負ってます
貴方に何かしましたっけ?
今日も1人強く生きようとする
お前の代わりに綴るこの歌
なぁ鼓膜敗れる程聴かせてみろよ


この曲聴くとスカッとして痛快だわー!


褒めたくないのに褒めてしまった…!



あと年末から店の有線でめっちゃ流れてくるのがジパオペのGet Over




この歌が初めて店で流れてきた時誰の歌か分かんなかったんだけど、え?めっちゃこの曲いいんやけど!!って思ってスマホで聴かせたらジパオペって分かって驚いた。


ほんと名曲だわ。


店いて、曲に惹き込まれるくらい良曲に出逢えた時は嬉しくない?




なんかさー、この歌詞が刀ミュなんだけど😭


狙ったわけじゃないとしても刀ミュなんだわ。。



歴史は阿津賀志山異聞から始まったんだよ。



歌詞見ながら聴くと、今!このタイミングだからこそ刺さってくる言葉がいくつもあるんだよなぁ。





個人的にジパオペは侑くんなんだけどイヒ!

アタイ激ノリ曲のが好きだし、TikTokのSTEER~でバチボコに踊ってる姿見て惚れたもんな爆笑😂😂


人が為せる動きじゃないキレッキレダンスに死にたくなる爆笑😂😂

アタイが見たことあるダンサーの中でもトップクラス!


福澤侑のダンス動画もっとちょーだいwwww!







4月7日は、何事もなく観させてね。

大悟ちゃんうっすら髭も見えるおっさんやんw

着てるパーカーは404ブロビだし!





何年越し?の夢が叶うんだなぁ。


レスリーキーてびっくり!刀ミュから目を離すな!