え?本物?!って我が目を疑ったけど、北乃颯希とか加藤将もフォローしてるしどうやら本物みたい。

今更何戻ってきとん?
謝罪一つなく、自分の誕生日にのこのこ韓国(旅行?)の写真あげるとことか度胸すわってんなって思うけど、もう2.5では前みたいな活躍は出来ないだろうし、祝福してくれる人は多くない気がする。

ファンも軽々しくおめでとー!って言いづらい風潮ではあるけど、二年ぶりに本人の投稿があったことにホッとしてる自分がいる!!

あの時のショックは忘れないよ

でも前ちゃんの代わりはいないー

嬉しいとは言い難い、複雑な心境。

お気に入りだった写真。
経験したこのとのないバッシングも受けただろうし、もし芸能復帰するなら更に非難されるだろうけど、これまで以上に強い意志を持ち死に物狂いで生きてファンや関係者に償う気持ちで全うしてほしい。そしたらその努力が実を結ぶ時はくるかも。


不祥事起こした2.5俳優、誕生日に戻ってくる〈復帰〉傾向あるある


あれなんなん誕生日だからって復帰のハードル低くなるっしょ?だとか、周りを喜ばせるとか意味あんのかなー


そういう魂胆やだね。ちょっとばかし甘い考えだと思う。

これくらい皮肉言わなやってやれんやろ。










 







そしてこっちは推しピンクハートピンクハートピンクハート

芸能歴長いのに不祥事知らずの2.5界脅威のかわいい系ラブピンクハート



20代数え切れないくらいたくさんの仕事してるのに、やっぱり今剣ちゃんを挙げるんだ😭😭泣かすんやけど。



どんな作品見ても刀ミュの今剣が心のど真ん中にいっつも居るし、アタイの中でも一番の存在なんだよぐすん!


大平峻也の今剣にたくさん救ってもらえたし、暗いどん底人生を照らしてくれた!大袈裟なようでこの子に出会わなかったら、今頃どんな哀しい人生送ってるか…




あんなきゃっきゃっ言ってた子がもう30代…?



この存在は芸能界脅威のかわいさである!


普段底抜けに明るく振舞ってるけど、根は暗かったり、つらい幼少期を過ごしてきた峻ちゃんが生きてるのは限りなく奇跡なんじゃないかと思って。

その奇跡が更に奇跡を生んで、今剣に辿り着いて、そこに出会ってしまったから。





こんなに人生が充実してると思えるのは刀ミュの今剣のお陰なんだよなぁとしみじみ感じる。




自分に似てるところもあって、他人を見てる感じしない。

考え方とかセンスが共通してるとこあるし、めちゃくちゃ波長合うと思ってるからダントツ友達になりたいタイプ!

そこは恋人じゃないんだw


好きな俳優たくさんいても、この人友達になれそう?!って思える人がほとんど居ないけど、大平峻也はそこもクリアしてるんよw😂


あとガチで友達になれそうなのは、田村心、宮崎湧、本田礼生ー!

礼生くんに関しては、汚いところが全部似てるwww


因みに礼生くんで一番好きな役は、アクダマの殺人鬼!

あんなに振り切った本田礼生はなくて、ビジュも最高だし狂いっぷりがたまんない!

舞台良すぎてアニメまで見てしまったしw




普段の喋り方、テンション。言葉の選び方。

感覚的なことがびっくりするくらい自分なんだよねオエー

さんかくー△が馴染み深いけど、役と違いすぎたから悪い意味でのギャップw?が逆に好感持てたよねニヤニヤ




蒼木陣曰く、汚い部分がさつなところが絶望的に礼生の嫌なところって言ったりする辺り、これは土地柄なことではなさそうだねーw

陣くんはまじ優男の象徴!

この二人が揃えば無敵だし、出来ないことなんかないと思う!


二人に関しては贔屓目で見てしまうし、たくさんの人に二人を知ってもらいたい、アクロバティックも見てもらいたいって気持ちが強くある!




それから性格合いそうなグレーゾーンなら、笹森裕貴、石橋弘毅、雷太、玉城裕規、梅津瑞樹




グレーゾーンって何よチューチューチューチューおいでww


内面推せる、波長合えばいいなぁって思ってるw😂😂







育ててくださった皆様ってそんなこと言えるんだ😢😢

いろんな意味で育てましたよぉ~極カンストしてますよぉ~!

かわいさもカンストしてるよぉ~🩷🩷🩷🩷



アーティスト活動始めて曲まで作れるようになって、成長とはこのことだよ!!!

『君がいるなら』は、もうまさに大平峻也の人生を体現してるから泣けるんだけど。


この人が言うから身に染みる言葉があって、決して強くはないけど、強く在ろうとする心が逞しいんだ。


死ねない理由を作ってくれてありがとう。

そしてこれからも生きてく理由になって欲しい。




あと櫻井圭登くんも今日爆誕日!

役以外ではそんなに知らないけど、良い子だと思ってる!

肥前ーーー!!!!肥前は沼…肥前は沼…

92~94年同年代嬉しいよ!!







🪐ORβIT🪐


みんな上手いし、ヒチョが描いた顔がツボww




ストーリーになんてかわいいお顔をぶち込んでくれんだ😂😂あんたが大将

茶髪やった時の写真よな?

この表情、ジョージにそっくり🐵💕



あー、ライブではハイトーンヒチョ見てみたいとかそんなワガママ言ってしまう。

まじやばいんやけど。席はどこら辺で見れるんだろか…。


目が合ったら即死…生きては帰れない


勝手に死んどけ物申す






毎日の情報ラッシュに狼狽えるEαRTH続出&新規獲得と日プから戻ってきてる人達が続々いるのを手に取って感じる!





まったくアクセス出来んかった🤷‍♂️🤷‍♂️

公式のうちわをどうデコれと??


デコラさん教えてくれチューおいで



 

 

 




あ?




トンデモ情報が流れてきた…!!!


47都道府県ってどゆこと?どこ来るん???!!

もしかして、ブルズ愛ダーツにちなんでダーツの旅みたいにランダムで全国津々浦々飛び回るみたいなポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン!?!?!?!?



それともガチンコの47全県回るとか……ゲッソリゲッソリゲッソリ

目が回るわ…びっくりうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき

まっじ??


日本に永住してるワケでもないし普通にオルビのスケジュール的に無理だよね?

でも何年かかってもいいから夢みたいなことあって欲しいなあ😳😳😳😳😳😳😳


大丈夫なんかな?ガチで頑張るやん笑い泣き笑い泣き笑い泣き







よんふん学習帳ほしい…🤣🤣🤣ちがう!






公約を果たす漢ゲローゲローゲローゲロー

1日どころかの騒ぎじゃねえwwwww



うっわーどうしよ。こっち来たら当然行きたい🥺🥺



でも韓国語初心者どころか無知なんだけど滝汗滝汗アセアセアセアセ



アタイの頭の悪さがよんふんに知られるのは・・・もやもやもやもや

例えばみんなが3~4のレベルだとしたらアタイは0.5からだからスタート地点で周りと差があって躓くだろうし、解答ミスばかりで、よんふんにコイツバカやなぁ~無気力って腹の中で見下されたりみんなの前で恥かいたりすることがあったら…と思うと。



でもヒチョに教えてもらうよりかは絶対よんふんがいいよねwwww優しいもん爆笑😂😂


ヒチョとか、何回言わすんですかー!こんなの初歩的な言葉ですよー!とか普通にまくし立てられそうでwwww
本人悪気あって言ってるわけじゃなくてもw



ユンドンは、そこの女は分かったんですか?とか言われそうーฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)

よんふんに会いたい!が先行してしまうといろんな杞憂でどうにかなりそうだから、これは韓国語を学びに行く!って意識を持って行けばいいんだ!!大丈夫ww


でも、よんふんが四国に来るわけがないじゃんえーん


しかし、よんふんから韓国語学べるとか今だけだよ!!
日本国民!普通に韓国語学べるいいチャンスだわな!!




わたしはどどどどうすれば…おしえてよんふん!!!!



ORβITってオール美ューティーの略なんだなと改めて思う!


オル美も🌼Hana🌼が似合うチームだと思う(´。✪ω✪。 ` )

ブルームだよ、咲き誇ってんじゃん(๑ ᷇ 𖥦  ᷆๑)🤍🤍

どうか特集を笑い泣きお願い








今日は、ずっとミリヤ聴いてた❣️❣️❣️


🌹STYLE🌹はバイブル!

もう10年くらい前の歌になんの?
時の流れについていけない…チーンもやもや

 

真っ二つ分かれるようなまるで天と地

はっきりしてる表現好き

醜いか可愛いすぎるか

ファットか痩せすぎか

フレンドリーかビッチか

そういうのがみんな好きなら単純明快だ

ネット上にいるあたし好きなように解釈して


衣装もダンスも歌もステージング全て完璧❤


ミリヤはこうでなくっちゃ♡( > ·̫ <⸝⸝ᐢ )