昨日のビラ配りでかなり広い層のハートを鷲掴みにしてるそうな!!

EαRTHじゃない層からも、メンバーからチラシ貰ってライブ行ってみたい!気になる!ってポストが永遠流れてくるんだけど…!


ビラ配られたおじさんも、会場の近くに住んでるからライブ行ってみようかなって。

ちゃんと人の心に届いてるとこがすげえ。


メンバー何した?手渡す時魔法かけた??



(企画とはいえ)

本人がビラ配りってかなりの根性が要ることだと思うし、ORβITクラスがやることでは無いと思うんだよ。

こんなことまで…って言い方は語弊があるけど、プライドもあると思うし、なかなか出来ることじゃないよな。。

でもメンバーがコツコツ積み上げてきた努力は実を結ぶ!!


それにしてもORβIT知らない人でもメンバーから直接チラシもらったら絶対気になるし、なんなら恋に落ちるってw!!



アタイもゆーごから手渡しされたかったよ😭😭❤





ORβITには夢を掴んで欲しい🦄🦄


ダンスの振りで股間を掴む振り〈クロッチグラブ〉をORβITでは、夢を掴むって言ってるみたいで🤣

やっぱりずっと見ちゃうよね、夢掴んでるとこラブラブラブラブ



ORβITにはデッカくなってもらわないとねおねがいキラキラ下ネタじゃねーよニコニコびっくりマーク






それにしてもそんなにチケットの売れ行き悪かったんかな。。



アタイは、座席運に恵まれたい😭😭!


せっかく初めての現場だから楽しい空間で観たい!

てか観させてほしい😭そんなん皆同じだし、お前だけ特別扱いするわけにいかねーんだよ!って重々承知だけど、十分に観れなかったら2万以上出して買ったチケットの意味がないと思うからね!それなりに期待していい座席だと信じてるからそこのジャッジはシビアになる。

ライブの感想は正直に書くだろうし、良かったことだけじゃなくてマイナスの面があればその部分についても書くと思う。







それにしてもようやくORβITの時代が到来してきた感じがする!!

こっちでは放送されなくてもアプリで視聴出来る(❛ᴗ❛(❛ᴗ❛♡


内容が美容とは…!!!

よくわかっとるな!!!!


これはオル美だからこそ出来る冠コーナー👑では!?


早くコスメのCM起用しろや!それかORBISこいや!!


もうなんでもどんとこい!!!!!!






うちのゆーごがかわいくてすいません!

かわいすぎるんもいい加減にしーや!

こんな可愛い子おらんやろって本気で思ってしまう!!



そんで、よんふんストーリーが毎回ドキドキドキンちゃん発動させる写真投下してくるよね酔っ払い酔っ払い酔っ払い笑


除隊後更に逞しくなってる気もしなくもないし、程よい腕の太さと肩から上腕二頭筋のラインがもうゾックゾクする…( ˵>ㅿ<˵ )
〈トモは太過ぎてストライクゾーンから外れてる🤣🤣🤣〉
筋肉質嫌いなのになんでこんなに見惚れちゃうんだかwww
この髪型すっごく似合ってるよね🥹💖!!?
目がハートになってしまうんやけど🩷🩷🩷🩷🩷

໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১←よんふんのパーマ表してるラブラブ



ほんまじゅんにはごめんやけど、兄ちゃんのがタイプwww

じゅんをシュッとさせた感じで笑い泣きキラキラ

もちろんトータルで見てじゅんのが好きだよーー!!!

好感持てるさわやかさもありながらモデルぽさも出てるキメてる


上原一翔でイチカって読むらしい。ついていけん真顔


イチカ、早稲田出身!

日本語・英語・韓国語・中国語、話せるって逆に頭がイカれてんじゃないかと思う…絶望絶望


ハーフ上原兄弟頭良過ぎだわ。

ルックスも良くて頭も賢いって天は二物も三物も与えすぎだろって思う❌❌




今日はキムヒの分からなくもないけどさ照れ

前髪で目が隠れるくらいの長さがタイプ過ぎてしんどもやもや

しかもこの曲はヒチョンの現実だということを嗅ぎつけてもうなんかリアルな私生活を見てるようでドキドキしながら聴いてしまうんよな。。。(៸៸>⩊<៸៸`)

歌声にもゾクゾクしてるし、気だるそうなとこも歌詞も彼女をちょっと鬱陶しく感じる素振りがよく現れてるなぁとかお願い

彼女にこんな冷たい態度取ったりするのかな?とか想像が膨らんでこの歌に一番ドキドキしてるかもww

あ、1番はヘイローのヒチョンでしたあー!!!






ホントに、韓国人って日本人より優れてるよなー


それか、優れてるように見えるだけなのかなチュー!?





なんで韓国人ってこんなにスタイル完璧なんだろ!!


人は公平なわけがない!



ルセラフィムのメンバー!

え?これ日本人かな?

最近日韓グループが増えてどの子が韓国人か日本人か見分けがマジでつかない。え?アタイだけか…。



ルセラフィムをテレビで見た印象…みんな衣装の生地が少ないなぁ~しかも貧乳揃いだ笑い泣き

まじ胸なくていいからこのスタイルの良さを譲って欲しい!
身長は165以上ほしい!ないものねだりと言われても、無いから欲しがるのは当然の摂理だろ❌❌!

足がキレイなだけできっとモテるよね🤣🤣🤣?




てか、ずっとカラコンはトパーズかモラク使ってたんだけど、モラクのモデルってルセラフィムの宮脇咲良なんだ!

今までモデル気にしてカラコン買うことなかったけど、パッと目に付いて見たら、あれ?元AKBの!現ルセラフィムかよ!!

って今更知った🤣🤣🤣🤣🤣




因みにトパーズ指原莉乃だけど、モデルが好きとかでは無い



これまでいろんなのを試してきたけど、サークルレンズは苦手で倖田來未は普段使いには派手すぎるし、発色的に言うとローラはハーフ系過ぎるし、渡辺直美のエヌズは気に入ってたんだけど、乾燥が酷くてしばらく着けてたら目が痛くなるからやめた😭!焼きそばパンとか玉こんにゃくキラキラ発色キレイ~まじかるクラウン


前もっくんがインライしてた時寝てたから見てないんだけど、カラコンプロデュースするかも?って話が上がったとか🤣

それは気になる!

別のコスメをプロデュースするのかなって思ったらカラコンかーい!って思ったけどびっくり!

メンズにも使いやすいようなデザインかな~

もっくんと言えば、ツヤツヤ白肌にラメラメな目元とぷるん唇だと思う唇OKOK


自分でもコスメオタクって言うくらいだから、もっくんがプロデュースは需要あり!!


とうとうそっち系に?



そっち系とはチューおいでおいで



ミュージシャンから美容家に転身だ!!!!



ドンキ行ったらこんなデカデカとミセスがいて声出た!

あらやっだぁニヤニヤニヤニヤおいでおいでってw

普段やだぁ!とか言わないからオネエかよってw
それかミセス世代しか使わないよなwとんだ偏見雷

肝心の現物は置いてなかった凝視びっくりマーク


この香水使ってみたいんだよねー!
フロリジナルかけながらパルファチューンに包まれたい~🍏



最近ミセスに熱が入ってないのツラい!
そろそろ気持ちをミセスに切り替えないといけないのに。

いやまじそろそろ🍏に染まらしてくれー。
気持ちがオル美に持ってかれてしまってるー。



オル美は、ミセスまでいったんおやすみ。爆笑😂😂






LiSAにしては珍しい!?えらいミニだなーチューハート
しかしこの曲はアガるっっっ꒰՞⸝⸝/ ·̮ ꔷ⸝⸝ ՞꒱

 

かわっ( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)♡


うわあ!スリーピース!人にやさしく!観てたわ!

名ドラマよな!!!


あの時の子ども須賀健太だったけ?こんなおっきくなって…w



正直言うと今日のアタイは人にやさしく出来なかった!!



yが鬱陶しくて、冷たい言葉で突き放したことは見逃して欲しい。
精神的に余裕が無くて疲れてるとLINEの返信もテキトーになるからスルーしてるんだけど、何度もLINEがくるから、ちとムカムカ!スイッチが入ってぐすんタラー
いつ休み?とか聞いてくるの無理もやもや



子供にうんざりしてるから育てたくないとか、無責任なこと言われ続けてこっちも嫌になってきたもやもや
いくら子育てしたくないとは言え、自分が産んだ子供だから仕方ないでしょーがって。

前々から、彼氏との悩みをぶつけられるから、男以外にもっとハマれる事見つけたら?って助言してみたけど、男しか興味無いとかもやもや
そんなんじゃ結局自分が辛くなるだけだよ!って忠告を何度もしてきたし、男に依存するyはみっともないとも思うけど、それがyの全てになってるから周りが見えないんだと思う。
その男に助けられたことも沢山あるんだろうけど、それ以上に悪い方に引っ張られてるような気がする。



子供が邪魔だから育てたくない。今はおかんが面倒見てくれてるからいいけど。どこか預けるにもお金がかかるし、周りの目が気になるから捨てるとか出来ない。って母親として無自覚過ぎる言葉にイラッときたから、そんなに子供が嫌なら施設に預けた方がいい。子供に虐待してしまうくらいのyだから手元から離すべきだと思う。ってキッパリ言ってやったわ。



これは大事。

自分は身近にいる人ひとりすら救ってやれんのかと思う。

でも心に余裕が無い時だってあるよふとん1ふとん3ダッシュ


ごめんね。


ダメな自分にもやさしくしたいし、肯定してあげたい。