嘘やろ?


今日ORβITメンバーがチラシ配りしてたって。

そんなことあ?信じられへん。

それを知って即駆け付けられたEαRTHもスゴイし、何も知らない人がメンバー本人からチラシ受け取ってるのも羨ましいし、なんかスゴすぎだよ…

しかもメンバーから受け取ったファンじゃない人達が続々虜になってんじゃん。

ヒチョとかも普通にチラシ配りするんだ。。

男子なんか日プ見てました!って伝えてヒチョにハグしてもらったりとか。

ゆごは日にちも場所もちゃんと目を伝えて言ってきたから恋し

た!ってポストも見たぞ…。


おいおいやってんなぁ!!


そんなことがあるんだ。って信じられないんだけど



企画と言えど、ビラ配りとかもっと無名で駆け出しがやるもんだと思ってた。。。


メンバーがやることじゃないのに羨ましすぎるぞ。


ビッグプロモーション過ぎるだろ。

同じ日本なのに何でこんなに違うんだろうか。

住む世界が違いすぎて人権ないし、単純に羨ましすぎる。



ゆご寒い中お疲れ様お願いハートのバルーン






昨日は昨日で、ヨントンやばない?まっじで。



ヨントンとはなんぞやってとこからなんだけど、メンバーと1体1の映像通話みたいな。


まず話す内容がもう想像の宇宙過ぎて🤣🤣

ちゃんと通話を受けられるかも謎だし【実際システムトラブルで通話が取れなかったって人も居たみたいだし😭】


テンパってうまく発声できるか、ちゃんと人間の顔の原形を留められてるか後ろの背景どうしたら…とか実際やったらグッダグダで終わるんだろな。。


みんな事前に内容も部屋も用意して挑んでるのすごすぎる!

流れてきたポストの充実した内容っぷりに驚き腰抜かしたw


簡易ゲームみたいなのを用意してるEαRTHもいたし、限られた時間でムダのない質問とかね。


例えば、ヒチョには最近聴いてる曲を歌って!ってリクエストしたりポーンポーンポーンポーンポーン


よくそんなことリクエスト出来るよな…メンタル強すぎる🥺


でもちゃんと歌って応えてくれるんだって😭😭😭😭😭




他のEαRTHとか『しゅんやしか勝たんって思ってたけど、最近彼氏が出来た!』ってしゅんやに伝えたら『彼氏も大切にして欲しいけど、僕にしか見せない顔も見せて欲しいな』



チーンチーンチーンチーンチーンチーン



いやいやいやいやいやいやいやいや!!

それはやばいな。ガチ恋製造機やん!!


いやまじで!そんなん言われたらやばいやろ。


そんなことアーティストの方から言われるとかナイ!


それともしゅんやが特殊で、こういうこと言われたらEαRTHは嬉しいんだろうなってのを分かってるから故に言えちゃうんだろうか。。

まあEαRTHとの関係性が築かれた上でのやり取りだとは思うんだけど、仲が深まったらそんなことまで言ってもらえるんだ!





もし自分に対面イベントの機会があったとしたらなんて喋るんだろう?と考える༼༼;; ;°;ਊ°;༽༽



人と変わったことしないと覚えてもらえないよなwww



メンバーに良く思われたい、お話したい!とかじゃなくとにかインパクトが重要だと思ってしまうアタイは頭おかしいんだろか!


でもそれが結局一番なとこある!



メンバーに聞きたいこととかそりゃあるよ🤤🤤


でもその質問で不快な思いさせないかなとか引かれそうで…NG質問かもしれないしねwww


もうわかんない!!!


自分にそんな予定ないのに、いつかの時の為にシミュレーションしとかなくちゃ!とかねwww



やっぱキチガイだからメンバーとお喋りして想いを伝えるより、遠~くから眺めてニマニマするのが性に合ってるwww


それはヤバいwww



こっわゲッソリ魂






怖いですけど?何か問題でもニヤニヤ!?


開き直ったーー!!!



だってわかんないんだもんなー

自分の中で前例がないからいざそういう時になってメンバーを喜ばせる言葉も、どんな伝え方したら盛り上がるかとかも😭

上手くいかなかったらショックで病むだろうしwww

それならいいやってなるwww

苦手だわー😭😭

だから本人がビラ配りしてたらアタイだって受け取りたいけど、逆に逃げちゃうだろなwwwそゆ時に限って普段がすっぴんダル着で見苦しい格好してんだからwww


まず自分の生息地にORβITはいないから安心しろってなww






対面サイン会の様子も想像の斜め上をいく内容で腰抜かす。



客はみんな脚立にガチのビデオカメラ構えて写真撮ったりもするんだね。

だからSNSにメンバーの笑顔とかはっちゃけ動画写真がとんでもなく溢れてきてて、いろんな意味で死亡。

しゅんやがミッフィーとかヌーピー持ってヒチョに絡み出したり、ゆごはぬいぐるみ持っても持ってなくても可愛過ぎるからどっちがぬいぐるみか分かりませんっっ( ▔•ω•▔ )ハートハート



自分が知らない間に世界が進み過ぎて付いて行けない。






初めての界隈に足を踏み込むといつも驚き腰抜かされるw

これは刀剣の時も同じ現象があってカルチャーショックだったんだよ・・・チーンチーンチーン



あー、4月初めてのオルビの現場大丈夫かな。

不安しかない。知らないジャンルで迷惑だけはかけないようにしないとな。。

なんかこんだけ内輪で盛り上がってたらライブ楽しもうって気持ちも半減するし、行く気失せるんだけどw






これはヤギ🐐これはマギ🪯!でゆごがアリババくん!って即興芝居するのウケたwww

トモ撮影中で、なぜかそこにアメリカンドッグを頬張る可愛い男の子1名…何故そこで?今食べる?みたいなwww





今朝、実はまた夢に出てきたんだよ。。。。!!!


メンバーみんな居た感じしたけど、主にしゅなじゅん!


アタイはまた部外者的立場で俯瞰的にメンバーを見てたけど、

しゅんやが『鼻づまりで寝れない時は、無理に寝ようとするんじゃなくて、こん時お前らは寝てるけど俺だけ鼻づまりが辛くて寝れてないんだから、お前らが起きた頃に俺は寝るんだ!って気持ちで寝てる』って笑い泣き

そしたら潤も鼻水ズルズルになってて🤧しゅんやが『潤もその手法使いな!』って言ってたwww



意味わかんないけど、起きた時メモ取ってたのがこれw


最近メンバーに対する思いが溢れちゃってんのかなwww

びっくりする頻度で出てくるわ!!



"しゅん"って名前に何かと縁があるなぁとは思ってるんだけど、でもしゅんやかよ!!って毎回思ってしまうwww

生サイン付チェキ当たったのもしゅんやだったし、アタイは特に興味無いと思ってたのに、数日前ヨンフンと夢に出てきて更に今朝も!?!!


大澤駿弥がアタイの心を狙ってきてる?と思えてきてツライwww



ゆごからしゅんやに変わってたらごめんねwww


まあ今のところ夢に出てきたからと言って心変わりは一ミリもないんだけどwww

しゅんやは、前からゆごの最愛の相手だし、ゆごも一番モテるのがしゅんや!だと言ってたくらいで、直近のイベントの内容を知るとあー、確かにこの人強いわ!とここへきて大澤駿弥の脅威を見た気がする。


でも今のところ揺らぎは全く無い・・・ww



こんなに夢にオルビが出てくるのってスペシャルウィーク過ぎてソワソワするんだけどwwwおねがいおねがい


だって、ヒチョとユンドン以外は出たぞ…オエーオエー





今日も寝るのが楽しみ( ≖ᴗ≖​)(  ◜𖥦◝  )ニチャア



ゆごヨンヒドンきてくれ…酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払いラブラブラブラブ





フォルダに残ってたヤギが、ブルズ愛すぎて🐐🐐🐐🐐

( ´   ɞ̴̶̷  ਊ   ɞ̴̶̷`)




昨日はエルモの爆誕日!

何歳?

このエルモの座りかたジワるwww
セサミマーケット行きたいんだよなあ😭❤

 


今週のフィンくんもめっちゃ頑張ってて感動回だった😭

まじでフィン君が友達〈マッシュ〉のことを思うとどれだけ強いかってこと。泣けた…!


マンガ買うわ…😭!

だってマーガレットマカロンになんで髪の毛生えてるのか知りたいし!!!←そこ??!

気になっちゃうwww



そろそろミセスに気持ちを切り替える!

明日からミセス縛りする!!





顔面強すぎだわ!二人から豆貰いたいwww疫病女なのでゲッソリ

一人で豆まきが完結しちゃってる梅さんさすがだわ







とにかく今の全感情があゆの(miss)understood過ぎてめっちゃ聴いてるー。

昨日、徳島から高知へ向かう時インライしてたの観てからあゆ聴きたくなってミスアンチョイスしたらハマってん。


今日高知でライブしてたねおねがい

あたいも来週高知行く、再来週もミセス高知。

昨日は雨降ってたからrainy dayの気分で泣いてたわ😭

この浜崎あゆみは別格に美しい。

マリリン・モンローみたいな髪型とかビシッとキマってる。




HEAVENはイントロ聴いただけで泣ける。


 

私達は探し合って

時に自分を見失って

やがて見つけ合ったのなら

どんな結末が待っていても

運命と呼ぶ以外他にはない

珍しくワンカット撮影なんだけど、駅のホームでひっそり佇みながら、一秒一秒移り変わるあゆの表情は必見で、愛する人を亡くしたことはないけど、なんか共感できてしまうとことか。

MVで見せるあゆの演技力が高くて見入る!!

まあ元々女優だったけど、こんな壮大なバラードとかシリアスな表現が出来るのも魅力のひとつ!




なんか昨日はしっとりした曲ばっか選んでたから泣きながら寝てたわwww



バラードより激しいのが好きだから今日はボルデリで気分高めながら寝よ


 

大胆すぎるかなって位がちょうどいい

思慮深く遠慮深くとか正直面倒クサイ


ここぞって時に踏み込めないのが一番さむい

やらぬ悔いならやった悔いが

いいってよく言うでしょ


もう気付いてるはず心の声に

ならいっそ叫んで怖気付かないで

私を動かしてあなたの全てで


始まる前から終わりの心配なんて意味不明