Bull’s Eyeも好調で、YouTubeで1日20回以上手動再生してるのも微々たる効果出てたらいいなーって思うニコニコ


ここからミセスに気持ち切り替えたいのに、スイッチが切り替わらないという笑い泣き泣

ブログタイトルはその日聴いてるお気に入り歌詞のフレーズから取ってくることがほとんどだけど、これはあゆのドクロ1 LOVEドクロ


ミセス聴けムキー!

そのうちね滝汗雷




あゆの中でもゴリゴリのロックナンバーで昔は着うたにしてたくらい好きだったーチュールンルン着うたてっ笑い泣きおいで

見世物小屋みたいなところでポールダンサーのあゆは金や欲に塗れた世界を一蹴する!
大食いファイターとかフラフープ師とか、極めつけには日本を象徴するオタクが出てきたところでブーイングの嵐ウケる🤣

  さすならとがった言葉でご自由に恋の矢お気の済むまで18禁そんなものに揺らいだりはしない🗽




ふんわりリボンここ数日の出来事ふんわりリボン


エビフライだいすきー🍤というかタルタルが好きで食の好みがいつまで経っても子供すぎるー😭ご飯もち麦🍚身体にいい?


食玩コーナーでおぱんちゅ召喚したり笑ううさぎ
本物のクッキーみたいな作りがかわいい🪄︎︎🖤
おパンツ踏んでるよっ雷
うっわ、出た!▶︎▶︎バリカン失敗( ˟ ⌑ ˟ )禿げとるぞ
可愛(想)すぎて今1番お気に入りおぱ歩く歩くスタースター


吐いてるんですけどーーゲローゲローガーンガーン

バレンタインコーナーにジョージチョコがたくさんあってテンションあがるっ(*´>∀<`*)ハートのプレゼントハートのプレゼント
この缶ケースめっちゃかわゆ♡( > ·̫ <⸝⸝ᐢ )

大きな箱にはマスコット付き🐒きゅんハートハート
1個づつがかわいい~(◍>ᴗ<◍)ハート

去年までこんな大きくジョージコーナー展開されてたっけ?

とうらぶチョコは見つけられてないから、今度見てみる!





そんでGODIVAのチョコ貰った~酔っ払いスタースタースタースター

自分ではこんな高級チョコ買えない(҉´҉^҉U҉゜҉`҉)


あんたは歯磨きしてるからチョコダメだよ歯歯手
箱からゴージャス~赤薔薇赤薔薇
二段になってる😂
まだ食べれてないチューバイバイ


ゲーセンで空却取ってもらった!
これも取ってもらった!
こげぱんかわいい🪄︎︎🖤プリケツよ、ケツUMAくん
最愛ゆご入れてみたラブラブラブハート

めっちゃイイ感じ( ˶ ⌒ ⏝ ⌒)オーナメント

ライブへのモチベ高めでメラメラと燃え滾るゆご殿❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥




今日は、パンケーキ食べてきたホットケーキホットケーキ
かなしきデブ猫カフェコップ
もう一店舗は、目を引く外観になってる黒猫
バレンタイン限定メニューよだれハート
やっぱり甘いものは止められないんだよね~デレデレオーナメント





昨日からアルゴナビスの新アプリも配信開始されたからやってるよ~!!

チュートリアルしてたった1回のスカウトガチャで紫夕くんきたあああああああ💜‪💜‪💜💜

自引き運きてるわ🤭🤭
へそ出し衣装(´ฅωฅ`)たまらん刺激ハートハート
これはオタジン那由多も発狂するレベルwwwww

アタイは全バンドのプロデュース業務やってるんだけど、早速紫夕くんからの強い圧が…滝汗滝汗滝汗アセアセ
がんばりもっすっっ真顔真顔真顔真顔真顔ダッシュダッシュ
ご機嫌ナナメな様子…笑い泣きスター

前みたいな可愛さが半減してちょっと大人びてオスみが強くなってってるよー😭ちょっと寂しさも感じるっ😢😢💔


あおい兄ちゃんと一緒にしたげたwwwww
ははは・・・チーンチーンチーンチーン

また紫夕くんに振り回される怒涛の日々が帰ってきたんね笑い泣き
それを幸せと呼ぶチューチューチューチューチューハートブレイクハートブレイク

頑張って紫夕くんの役に立てるよう尽力させていただきます!




数億年ぶりに自撮りしたら肉団子すぎてやばい。

客観的に見れてなかったけど、こんな顔太いか?


自分でも引くくらい顔パンマンなんだけど。。

しかも瞼は全然上がってないし。

眠そうじゃん?これで開眼してんの!


これ以上まぶたが落ち込んだら視力にも影響するし、常に開眼しないといけないから疲れるんだわ。

まじで眼瞼下垂の手術も視野に入れたい。



最近は食べたらダメって分かってて過食が止まんない。


自暴自棄を回避するために食べることに過集中して、寝る直前まで口が動いてる。


太りたくない思いとは裏腹にどんどん顔面肉団子w

こんなんじゃライブ行きたくねぇわ。


痩せたい・・・


この世の中は美味しいもので溢れ過ぎてる


拒食症もツライのは分かるけど、過食もツライんだわ。

自分でコントロール出来ない。ビョーキ宇宙人くん




とりあえず髪の毛は、来週中染める~(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)


今のところりょうちゃんに髪色の変化無しだから~?


染めるの?染めないの??どっちなの?!!!

オレンジにしよっかぁジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン




4月の髪色は、どうしよっかなぁ~ᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ




大事な現場が2回控えてるから気愛入れたいところハートハートハートハート



その前に痩せろってな。分かってる🤣🤣🤣🤣

誰からも太ってない痩せてるよ~とは言われるけど、確実に太ってはきてるんだよ!!!脚ヤバい。




定期的に見て心のバランス整えてる。


 



この川瀬智子かわいすぎるんよな。
ステージセットもだし、目の周りのキラキラグリッターにアビーが使いそうなスティックとエルモ。キャラクターは商法的に大丈夫なんだろか指差しはてなマーク

カラーエクステもかわいい(๑♡∀♡๑)


あー!
大阪行ったら美容室で髪セットしてからライブ行きたいって思うんだけど、そんな余裕なさそう‪( ;  ; )‬
ティンセルつけて髪の毛キラキラさせたい( ◜𖥦◝ )➰🪄
いやオバハンがやるのは見苦しいからやめとけ。
頑張ったところでお前なんか誰も見てねーからおねだりパー





オルビのラジオ担当してるヒラリーさんの髪色もこんなになってるー💙💙💙💙らぶ

こっちはミドリー!シェボンのライブは見てみたい😭💚

ReoNaのヘアアレンジなら出来そう(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈  )✧

どこ見渡しても色に溢れてる🩷🦖🍪🎸🐸💎‪💗🎀

みんな髪色最高すぎんか🤣🤣🤣❤




ワクワクしちゃう明日へラブルンルン

パイロット アタシを連れてって!