どっちが御利益あるか分からんレベル!

Bull’s Eye盛り上がってこダーツダーツダーツ

横顔も良いし、指先にまでよんふんが溢れてる😂

他のメンバーにも目がイクからどこ見れば良いかわからんw

自分のインスタアカウント書き込むよんふんに、しゅんやが

え?自分の書いたの?オルビのアカウントじゃなくて泣き笑いはてなマーク


鋭いツッコミきたー!



こんなん店にあったらテンションぶち抜いてしまうな笑い泣きお願い
Mゆご!!

オルビ頑張ってます!!

Spotify再生なら任してくれ!必死で聴いてる!  

ゆごー!

玉置浩二が一発目に来るとこイイですねえチュールンルン

聴いてたわチュー拍手拍手
シブいやろ!!ゆご流ラインナップ!!

これはいい魂が抜けるびっくりマーク

 


てか今朝、よんふんとしゅんやの夢見た爆笑ブルーハート

ほぼ覚えてないんだけど、空港?らしき場所にプールがあってプールサイドでよんふんとしゅんやがじゃれ合ってるわけチュー


よんふんがふざけると、ヨンフンさーん!それはナイでしょチューチューって笑いながらわちゃわちゃしてるというwww
アタイは、あくまでも外野的立ち位置で二人を俯瞰するみたいな魂が抜けるだからあの中では空気の存在w

オルビメンが続々とまでは行かないけどwと夢の中に出演してくれるから今度は、ヒチョに出てもらいたい…。
出来れば近い存在で。出来ればアタイを好きな設定でお願いしやす酔っ払い笑笑自分本位すぎるだろww

このヒチョニキすき🤗❤
ヒチョニキとか初めて言うたwww


この数日間はブルズアイ聴きまくって、YouTubeの再生数にも貢献したから、来週からは気持ちを切り替えてアタイはミセスに力を注ぐ。


じゃないと間に合わねえ!!!!




2月18日ミセス!
ライブ前には髪の毛りょうちゃんとオソロにしたいと思ってるけど、今のところオレンジが色落ちして根元も目立ってきてるからそろそろカラーする頃だと思うんだよ照れ
例えばアタイがブリーチしてオレンジ入れたとしても18日見たらすっかりご様子が変わられてもガビーンだしwww
まだ少し様子見で…。まさかずっとこの髪色なわけないだろ?
上の写真なんてほぼ田舎のヤンキー

オレンジ秒で抜けるから🍊🧡🍊🧡


これくらいなら出来るけどチューハートのバルーン
この後、真ッシロか真ミドリとかになってたらどーしよゲロー

しかしレインボーチュロスりょつらしくて最高なꉂ🤣🤣🤣







ブルーハート新情報ブルーハート




秘密4月7日刀ミュ!!秘密

実は、知り合いがゲーム先行でチケット申し込んでたらしくそのたった1回が奇跡の当選!!!

アタイこの2年間で刀ミュ尽く落とされてんだよ!!!
刀ミュ先行もゲーム先行もCD先行も全部外されてもう無理だわムカムカって半ばイヤになってた!!
それなのに、なんでここにきて!当!選!す!る!わ!け!?




昨日が当落発表で、エックスの投稿見たら何十公演も申し込んで1回も当たらず討死に勢が続出する中で、今回当たったのも縁だし、行かない訳にはいかないだろ!!


ってことで大阪へ出陣!!!!!

まさか黒羽麻璃央の三日月宗近を今世で拝めるなんて夢にも思ってなかったわけ…震える…どうしよう。
こんなん見たらあやつらが恋しくならないわけないし!!
また見たい!!!とかどこまでも阿津賀志、つはものメンバーを恋しく思ってしまうね。だけど有難いことなんだわ。


予定外すぎるけどな!!!



陸奥メンツはこれまでを総括するような最重要三振りだろう?
いや四振りだろう?いや全振りか?

アタイは、三日月宗近ブルーハートまんばちゃんイエローハート



このメンツ刀ミュでも最もエグいとされてるから、もうどんな運命も受け入れる…しかないだろう…えーん



心してかかれ!!!


まさか行けるとは思わなかったし、既にオルビで大阪入れてるからスケジュールにすら入れてなかったのに😭!



嬉しい悲鳴とはこのことか…?







4月21日オルビキラキラキラキラキラキラキラキラ
美ジュ良すぎてチョイスするwww
コレがインライ用の美ジュかよ!
オール美とはこのこと!!!!!
宣材写真レベル😂😂トモがふくれてるけどwww





4月ハード過ぎて乗り越えられるかと不安が襲う…
体調管理をここから徹底するしか。
ヤケクソになって事故ろうとしないとか不摂生しないとか最低限のことはちゃんとしないと。
謎の病に侵されても大阪に行けないし、仕事は休めないし。
朝帰って仕事行くから寝れないことも老体に鞭打つことになるけど、その分準備段階からバランスの良い栄養素と十分な睡眠に美容をパックパック

最後www
いや、推しに会うんだから最重要だろ!!


もうここでしか女を発揮するところがないちゅー笑


お前女だったん?ってツッコミが聞こえるけどwww

とうに女なんか捨ててるけどさすがに推しに会う時くらい顔面カピカピにしていかなくちゃな酔っ払い笑笑


きゃあああ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
三日月に見つめられたら…まんばちゃんが〈客降りで〉目の前に来たら…ゆごおおおおおおおおおお!!!!韓国ーー!www
りんごおおおおぉおおおおおおお!!!もうカオスだなwww



精神不和を起こさないようにしないと。
こういう時に限ってアタイは何かを起こす。悪い意味で。


厄年気にしてないけど、今年大厄なこともあっていつも以上に身もビキニ!気も脳みそ!引き締めて毎日過ごさないとまっじで頭おかしくなるかもwww

既におかしいだろ( ´   ɞ̴̶̷  ਊ   ɞ̴̶̷`)


とにかく自分の体調〈精神〉管理に徹っしろ!

あー!忙しすぎてもストレスになって自律神経も狂いまくって精神的に病むわけなんだけどwwwもうダメだ

この出来の悪い体と頭どうにかして欲しい!
自分嫌いが発揮する!
今からいろんなことが気になって気が狂う







推しに会うってある意味ストレスだから無理

だって三日月を拝めるプランこの人生になかったし、刀ミュ=三日月宗近みたいなもんだよw?




ほんとは聖ちゃん雲しゃんくもりが観たかったとかそんなこと言うのは筋違いだよな、わかっとる。
はぁ。せいちゃのブログ温まったけど、やっぱり江の存在が…😮‍💨💔
人生ってそゆこともあると思うwww
何を悟った気になってんねんwwうざ
一人でノリツッコミしてるの最高にさぶ
これはらぶw


そしてアタイはうブwww



自分のブログ読み返したら最高に寒くて笑えるwww
きっとここのくだりも見返した時笑えるはずwww🤣🤣🤣





ほんでもって去年はキャラじゃないリアル三次元の推しが人生で初めて出来たし、その推しに会えることも事件だし。
もし最前列とかだったらアタイ死ぬけどいい?
勝手にしんどけむかつき

オルビ至近距離で食らったら普通に生きてる自信ない



もう既に脳内妄想が拡がって、頭忙しいしwww




その前に、ミセスだろ!

今の気持ちこんなんwww



もっくん耳お大事に。


アタイは歌手でもなんでもない凡人以下なのに爆音イヤフォンするから、耳大切にしたい。
適度な耳休めとライブ中必ずライブ耳栓したりで自衛。

これはアーティストへの冒涜行為でもなくてライブに特化した耳を守る為の耳栓だから寧ろライブ耳栓は推奨されてる。
今は健康的に音楽を楽しむ時代だよ。

耳を大事にしないと好きな音も楽しめなくなるもんな。
耳が詰んだら飛び降りると思う。
それくらい耳ないと生きていけないと思う。
もう既につんぼなのに。
✱差別用語だけど、自分に言ってるから見逃して。





ももももっくん、あたいはうブみたいなサウンドでバキバキに照明光らせて脳内DMTドバドバでフロアをバチボコ湧かせて欲しくて。
ホワイトラウンジはドレスコード【⠀】で完全着席スタイルにオペラグラス仕様で耳に優しいミュージカルコンサートですよね。

なにがくるかはまったく把握してない!

もちろんネタバレ禁止なんだけど!














分かりやすくと最初に告げた上での愛撫に。
うブようブよと、健康的にね。