よんふんが突然インライしてくれた!

トモが何気なくやったGoodポーズに反応?して、画面にいいね!スタンプが出てきて二人がはしゃいで💓‪もやってみたり。
結局エフェクトの真相は謎のままでスタンプに翻弄された二人だったね~!


ヨンフン→最近鼻水じゅるっと出るんです。
ターンとか回ってたら、鼻水も一緒にずるーんと回るらしいwwwwww
お母さんも埃アレルギーがあるんです。

だからアレルギーかも!ってくだりに、同じアレルギー仲間が居てくれて嬉しくなる👯‍♂️👯‍♂️👯‍♂️



ヨンフン→目の線が強く出る!と。
二重幅がくっきり現れてるみたいで、お父さんも3つ4つあります!


トモが疲れてるんですよって。

いろいろライブに向けて頑張ってくれてるんだねおねがいキラキラ

アタイも三重四重になる。。😢😢
加齢でもあるし、眼瞼下垂だと思う😢😢治したい…。





日本語のダブルミーニングの面白さや動物の鳴き声とか、怖い話も。

ヨンフン→廃墟とか行くでしょう?命かけてあっち行くの嫌です!
トモ→僕も意味がわからないです!

ヨンフン→最近ヒチョンと寝る時怖いラジオを聴きながら寝ます。マジで嫌です。



えぇびっくりピリピリ怖い話は大好きだし、心スポ好きなアタイと二人は真逆だと思ったおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんダッシュ
ヒチョはそういうの強いタイプなのかなwww
幽霊とか信じてないからじゃ照れ





ブルズ愛🎯🎯🎯の話では、MV最初にゆごが出るらしくて!


これは、もう!もう!公開が待ちきれない!キラキラキラキラ

ORβITとしても初の試みでやったことがあるらしく、トモとヨンフンが喧嘩してるシーンもあるらしい!?




髪色は…ライブの時には変わるかもですよね??

どーなるんでしょうね?

楽しみにしておいてくださーい!



え、えええええぇ叫び叫び叫び叫び叫び!!!!!!!!!!

期待してもいいんですかぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅー!


無理に頭皮をいじめなくてもいいんだよ!って複雑な気持ちもありながら黒髪以外のよんふんを目の前で見たらアタイ推し変するかもやんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もちろん黒髪も尊いんだけど、ハイトーンよんふんにはゲロストライクであかんですドクロドクロドクロドクロドクロ




えっ?どうします???



メンバーを間近で見て〈前から五列目までは確約してるハート〉、推し変してたらどーします???





そんなことにならないよう、ゆごは一瞬でも目が離せられないパフォーマンスちょうーだい爆笑イエローハートイエローハート


YUGOを観に行くと言っても過言じゃない!!

いや、7人全員に会いに行くよーー!!!!

この気持ちは7人に射止められたニヤニヤスタースター





ブルズアイも毎日しっかり聴いてる!!


いよいよ明後日発売で、明日CDフラゲ日だから家に届くのが楽しみお願いゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

メンバーもリリイベなんかで忙しくなるねー!





それから昨日のこと!


コンドウアキのおしごと展行ってきた!



リラックマの作者さんなんだけど、この人愛媛松山出身だったの昨日知ったわ!!!!!


リラックマとの付き合いは子供の頃に遡るくらい昔だけど、地元なんて初めて知った🤣🤣🤣


リラックマ本はたくさん持ってたのに、コンドウアキさんについては一切知らなかったのがオチびっくり!



みかんぼうや懐かしい~おねがいイエローハート!って思ってたらこの人の作品だったんだ!!

この歳になっても身近にあるものに気付けなかったり知らなかったりすることがたくさんあるんだと思った。
それくらい毎日いろんなことを見過ごしながら生きてるのかなって思ったらもっと丁寧に近くのものを見て感じたり寄り添ってみる心が必要だなって思った。
そしたら人としての器が大きくなるかな?


展示物は撮影NGだったけど、リラックマの格言は心にスーッと染み入ってくる。

暮らしに疲れたなぁとかちょっと癒しが欲しい時にリラックマの言葉を聞いてみると、まあいっか電球って自分を肯定してあげられる心の余裕、スペースが出来るんだよね照れキラキラ







例えば、リラックマはマイペースに過ごすのが好きで傍から見たらダラダラしてるように見えるかもしれないけど、自分なりに闘ってる。みんなもそうだよね。

誰も頑張ってない人なんかこの世に存在してないし、それぞれが自分と闘ってるんだと思う。




短い言葉なんだけど、その中に人生を歩む上で大切なことが集約されてる気がして、心の負担を軽くしてくれる‪💡‬



がんばらなくてもごほうびがほしいですよね🐻‍



手抜きもたいせつな息抜きです🐻



遠回り、歩いただけいろんなものがみえますよ🐻‍



いつか起きたくなるときがきますよ🐻‍






こんなセリフとコンドウさんのラフ画?がたくさん展示されてたからいっぱい癒されたし、ジーンと胸に響いたぬ🐻‍🐻‍


こぐまちゃんは出てこなかったー泣き笑い







その後、城山公園に田村淳トークショーがあった!


ミーハーだからw人集りに少し混ざったけど、5分も聞けなかった真顔もやもや


人の多さでターゲットも見えなかったくらい真顔


城トーク繰り広げてて『僕は好きじゃない城は推さないけど、松山城は推したい!』って言ってたのだけ聞き取れた!



あの後知ったんだけど、ニブンノゴの森本も登壇してたんだね~!





田村淳ってロンハーとかテレビで見てた頃は面白かったけど、今のSNS活動で発言する田村淳は嫌い。

自分が有識者だからか知らないけど、鼻につくような物言いとか態度が好きじゃない。



昔のブタキム!ブタキム!ってカップラーメンのCM出てた頃くらいの歯茎むき出しで笑ってる赤髪印象の淳に戻ってほしーわwww

あれ?相方はどこいった??⟵地雷






コメダにも行くコップ小倉トーストパンパンパン





念願のおててぱっちんジョージと一緒に黄色いオッサンもゲトしたー₍₍ ( ๑˃̶◡ ˂̶๑)◞


クロミちゃんのばぶちゃんずっと狙っててゲト出来たチュー
普段行かないゲーセンで100円だったからチャンスだと思って!チャリンしようとしたけど、IC系支払いも出来る機械だったからICOCAの残高確認で二千円あったからそれでやったチュー!
千円ちょいで取れたデレデレハートのバルーン

毎回店員呼んでやったわいwww

最初は初期位置にしか置けません!って言われたけど、何回も呼ばれるのが鬱陶しくなったのか!?取れやすく置くようになってった爆笑ルンルンありがとうお願い
フォルムといい、ばぶみ(・@・)ミルクミルク
このお菓子は違うゲーセンで照れキラキラ
毎回ハシゴ!!


ハゲおぱんちゅも欲しくて今か今か!と探し回ったけど、結局31日に店頭に並ぶらしいおねがい!

アタイはそれを狙ってる!!


可愛(そう)すぎるよ>  ̫ <ピンクハート





マッシュルのガチャも頑張ったのにフィン君出なくてショックー😢😢自引き運ない。。。。
被りドット一番要らんムキー




$Bimiストーリー$








コレなんぼでも見れるわウインクキラキラキラキラ


目をつぶってる間だけはYUGOに何でも出来そうwww
って悪戯心が出てきてごめんなさい爆笑お願い

指さしてニッコリするとこおねがいおねがいゆごスマイル(   ͡  ⏝  ͡  )

メガネよんふんの美ジュも狂っとる( ˶ ᷇ ౪ ᷆ ˵ )

三人全員かわいすぎるわ

こういうのまたやってくれんかなぁ~お願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ



さあ、明日に備えて寝るぞ!!