昨日21時には寝てたから6時には目パッカァンして、ミリヤのLOVELAND聴いて朝から感傷的になってた🥹🥹🥹


名曲揃いに今聴いても驚く。

アイノカタチなんてそれぞれでいいって思わせてくれるところが好きだ。



でも鼻じゅるでステロイドのセレスタミン飲んだら眠気がきて昼の12時まで寝てたw

我ながらどんだけ寝るんだろ。。。


その時に見た夢が、ウーバーのライブで全員が横一列に並んでマイクスタンドの前で歌ってるわけマイクww

彰がすっげぇリズム刻みながら「ボタンの掛け違いくらいでぇ~口笛ルンルン」ってそのフレーズだけは覚えてて、ノリノリで歌ってるから、うわぁゲローウーバー変わったわwwwなんて面食らってたwww


逆にそんなウーバーも見てみたいけどなwww





この衣装すっきん。

ピンクのレース?シースルー?シフォン?チュール?

思ったことは全部言ってくパティーンwww

かっあいいぜっニコニコ飛び出すハート

うーっ笑ううさぎこの染さんの美ジュ刺さった!

二人とも40前のおっさんだとは思わない輝かしさ。

腹違いの兄弟によるドロドロ愛憎劇らしいよ笑い泣きおいで

このポージングと画角大正解です!!

首絞めだろうか?顎クイだろうか?

そんな想像を掻き立てるシチュがあるのかなチューチュースター




土曜公開のオルビTV🪐



マンネゆごの主張は誰より強かったwww!!!

サムネ地味にウケるwwwユンドン顔よwww

ヒチョが畳み掛けるように喋る饒舌な日本語が毎回聴きたくて仕方ないんだけど笑い泣きキラキラ
飴と鞭という言葉がしっくりくる。
メンバーに遠慮なく、本音をぶつけるキムヒチョン。
でも配慮がないわけじゃない。この人のシビアさにはちゃんと愛情があっての躾のようなもんで、それを感じ取ってるから故のメンバー間の仲の良さがある。
時に締めるとこもあり、あんなアットホームな空気感を生み出せるのもオルビならでは。

ヒチョが抱える事柄はすごい重たいと思うし、これからもたくさんの問題を背負わないといけない立場でもあり、70%の確率で死を宣告されたヒチョだからこそ、この人が発する言葉に刺さることってたくさんある。

出来るだけヒチョの負担にならない程度に活動をしてほしい。
もしORβITじゃなくなったとしても歌が好きだろうし、なんかしらの表現活動や裏方にまわるとして、ヒチョが作り出す全てを愛おしいと感じるはず🤔

その30%で命をかけて人生証明してるヒチョにアタイは自分の寿命を捧げてもいいと本気で思ったわ。



最後、う(い)けるって言い間違えたよんふんだったけど、ORβITの韓国組って本当に日本語がうまいし、言葉をよく知ってるなと毎回思う。
アタイですらよく分からないような日本語を使うこともあるし、改めて頭の回転の速さや、いくら努力しても凡人には追いつかないくらい総じて賢いところ。
上から目線とかじゃなく、ヒチョの的確な日本語の返し方やウィットに富んだ会話力、そんなのどこで覚えるんだ?みたいな瞬間いっぱいあるよ。

冷静に考えてここまで日本語が喋れる韓国人って本当に貴重だと思ってる!

もう日本国籍でいい。日本に永住してほしい!っていつも思ってるんだお願い
それが簡単じゃないからいろんなことが憎いよぐすん!!




ひちょ、よんふん、ゆんどん、、
韓国語も学びたいですけど、日本語をまず教えてくれませんか・・・!?…っておいっチュー!









バグイベントてお披露目されたゆごちゃま!!

ぎゃあああああ!!なんてかわいいんだ!
チョコレィトのように舐めたら溶ろけそうチョコがけハート
でも舌が痺れそうな毒々しさも持ってるんじゃないか?
甘そうに見えて実はカカオ85%というかなりビターなww
ラッピングは甘々でカワカワなくせに!!www
そんなとこがゆごの魅力やねんぽってりフラワーぽってりフラワーオマダレwww

バレンタインシーズンなので敢えてそう表現させていただきましたハートのプレゼント

こんな子おったらアタイ声掛けてしまうで笑い泣き
「オバサンとたのしい事しようグラサンハートグラサンハートグラサンハート風船ハートのバルーン乙女のトキメキ
モロ不審者過ぎて引っ掛からねぇよってなwww

これほんとに成人男性雷??
アタイは見た事ねーよ絶望もやもや
ビッグパーカーにサロペスタイルまじかるクラウン缶バッヂハート
ウサミミ帽は非合法でしょ!!!!!!!!

ゆごより背が高い人が撮ってるであろう画角で上目遣いなとこがまた罪深いじゃんっえーん雷

分かってヤッてんの?!!確信犯!!?

もうこれは無理矢理にでも家に連れて帰りマースwwwwwwwww!!
傷付けることだけはしないカラッ!!!!、ねっニヤリ!?


ゆごがもし誘拐されて行方クラましたら犯人アタイでーすチュー


アタイが逮捕されたら『こんな可愛い子を野放しにする方が危険だと思って・・てへぺろ』と供述します!


私が守るっプンプンプンプンプンプン!オメエが一番危険だワwww






動画の編集もそつなくこなせるのにパソコン画面が汚れてるとこなんか好感持てる🥴🥴

じゅんじゅんの顎肉も好きだよチューおいで

もう歌詞覚えたからな!!

でもコーレスするのはとっても苦手やわショボーンガーン

自由に歌って自由に観たいタイプ凝視もやもやもやもやもやもや


ブル愛❤️‍🔥衣装?かと思ったけど、LIVE THE BESTのコンセプトに合わせて衣装作ってくるところさすがです拍手拍手

今回人生初のボード作ろうと思ってたけど、公式うちわあるなら要らないか。今思えばペンラとうちわって余裕ねえわ🙃


アクスタポーチの出来良さそうでテンションあがる。


このアクスタたち喋ってくれんかなあ。

凹んだ時にメンバーが大丈夫だよ!頑張って!俺ついてるよ!って声掛けてもらえるだけで勇気も元気も1000倍くらいになって回復しそうだからさwww

お値段張って良いから声出るアクスタ作ってほしーおねがいキラキラ







なんか今日、めっちゃ唇が乾燥して荒れまくってて何を食べても染みるし、かゆいし、爛れてる予防ガーン何でだろ泣き笑い

昨日、激しいキスしたからかなwくちびるくちびるきゃっ(ฅωฅ♥)//



んなこと実生活では何年もしてねーよ🤣🤣🤣w



でも接吻すると口周りとかびっくりするくらい荒れるんだよなキョロキョロだからしたくない笑い泣きピリピリ

そもそもキスって汚いんだよな。


唾液の交換するのは…ヒチョくちびる
華奢な腕に時計したら余計に細い腕に目が行っちゃってダメだよニコニコびっくりマーク

ヨンフンくちびる
オレンジ髪よんふんがアタイを全力で誘ってくるんだけどなぁ。。。最高傑作と叫びたいチューチューチューハートハートwww

ユンドンくちびる
王子様👑

この三人としか出来ませんwwww



ユンドンさん、私の唇空いてますよ…www
どうですか?とかホラーすぎるわな༼༼;; ;°;ਊ°;༽༽


きっしょ。通り越して、こっわだわゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ





本人様、及びファンの方には、本当にすいません真顔ガーン
お気を悪くなさらないでください・・。


でもみんなだってしてるんじゃないかと思ってw

だってそれくらい魅力的なんだもん口笛口笛口笛www
キスくらいさせろやムキームキー笑笑



尚、YUGOとは出来ません!!!




ゆごはみずたまりの中で待っててねおねがい傘
アタイが迎えに行ってやるからねwwwこっわーおーっ!ダッシュ



何言うとん?みたいな鋭い視線もアタイには感じないくらい夢の中で生きてるんでwww口笛おいで
どんどけハッピーポンコツなんだろう泣き笑いキラキラキラキラ




4月はこれが見れちゃうんだと思って、既に動悸が止まらんw




あー!!今日のこと書こうと思ったのに、妄想ワールドが長くなったから後日www