今日解禁情報!

ミリシラだけど、すごい興味そそられるー!

キャストも豪華だし、濃いメンツが勢揃いしてる!


星元さんどんどんふくよかになってるねー😂

ホル注打ってるから身体が丸くなるんだろうけど、この衣装は特にそう見えるチュー

小道具が賑やかで楽しい(๑❛︎︎𖥦❛๑)ᕷやさぐれ晶吾!!
団地でしぶとく生きる仲間たちの群像劇ってとこか!
楽しそうじゃん物申すびっくりマーク




そして、アタイは今日この子を迎えた!!


最近まったくとうらぶ追いかけてないからZepp江も観てないし円盤も放置してたし、オンラインですら今年一回もログインしてないというねwwwもうそれどころじゃなくて笑い泣きスター


でもかわいいじゃんっ՞ ⸝⸝>  ̫ <⸝⸝ ՞待ってましたああしあとピンクハート

先に雲さん取ったんだけど、3500円で確率きたわけショボーン!

なかなかシブいわぁ~不安ガーンもやもや思いながら、雨さんも確率くるまでやるかぁ~ってキョロキョロあしあとって意気込んで更にチャリンしたらそのたった1回できたわけチューチューチューチューチューチュー!


おまっニヤニヤニヤニヤニヤニヤ笑!!!
雲さん取られたからって雨さんが追っかける感じで付いてきたよ~チューおいでどこまで仲良しなん~笑い泣き笑い泣き笑い泣きハートハートハートキラキラキラキラキラキラ

やっぱり二人はニコイチ~ハートて思ってすごく嬉しくなった!
はしゃいだわwwwwwwデレデレデレデレルンルンルンルン
後ろの尻尾もバッチリじゃろニコニコ笑

久々に江が恋しくなったあラブラブラブラブラブ

それぞれ頑張ってるお願いオーナメント


キレイな指先とネイル~😍😍💅★*
美麗な男が花持っただけで胸きゅるよな酔っ払いおいで

この三振りはネイル男士でもあったね~スター




今日登場のジョージもゲットおねがい星星
おねんね~(*´>∀<`*)zzz
この青い寝巻きとクマのぬいぐるみ好きよなwww

昨日もずっとジョージのアニメ観て癒されてた🐒💓‪💓‪💓‪



こっちも欲しかったけど、店員に聞いたら店には入ってきてるけど時間差で店頭に並ぶらしくてまた電話で聞いてくれたら。って言われた!
電話で聞かなくても毎日偵察しに行ってますからプンプン
おててぱっちん爆笑!!
これ要らんわって思ってたけど、黄色いおっさんとハグしてるの見たら二つセットで欲しくなったよチューイエローハートイエローハート
めっちゃかわいい照れキラキラキラキラキラキラ

黄色いおっさんってやっぱり強迫観念あるよなぁ~UMAくんUMAくん 
アタイも強迫観念だらけよなwww凝視



ガチャのぺったんこマスコットもイエローハート

ハンドリーだけは嫌いっムキー雷
しゃーなし、みんな一緒にカギ付けちゃるわいっ爆笑キラキラキラキラ



お魚天国!2024は健康志向で逝きます!ホンマかいなネガティブ


おぱおぱお婆んつパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツ



セサミマーケットかわすぎるー手ピンクハートピンクハートピンクハート

見てるだけで幸せじゃん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん

セサミキャラって細かい設定があるとこがいいよねぐすん



いや、受け止めきれんくらい重いって・・・!

孤児とか母親ヤク中とかエイズとかゲイカップルとかイマジナリーとか😢😢

この中で恵まれてまともなのってエルモだけなんよな👋  



そういう背景知ったら悲しくなるけど、仲間同士が助け合ってるの見るとすごく温かい気持ちになるんだよなぁ悲しい飛び出すハート







夕方、オルビ突然のインライが…!!



今日そんな予定あったっけ??


全員集合ならせめて数日前から知らせてくれてたら良かったのに…!!18時とか無理🙅‍♂️🙅‍♂️🙅‍♂️🙅‍♂️🙅‍♂️🙅‍♂️



こっちは出先だからちゃんと見れねーし!!

何喋ってるか分かんなかった!!!

見切れてたけど、たまに映るしゅんやのビジュがすごい良くて

普段矯正してるから?こういう場で喋る時は滑舌悪いとことか好きだよ指差し愛飛び出すハート

見てて喋りにくそうだなって思う。。!



インライなのにビジュアルが豪華な面々・・・

ゆごかわいいな(♥ó㉨ò)ノ


顔面爆弾オルビット🤣🤣


このよんふんちとオーマイガーみがあるラブラブ下矢印


ツアーのキービジュアル公開まじかるクラウン

 

いいな、行ける人おねがいキラキラキラキラ



まふまふのぶっ込んだ話が🤣🤣

急展開すぎる🤣🤣🤣


お騒がせ当時は、信者はどんな気分だろうって思ってたけど、あの時既に結婚してたんだチュー信者が目を覚ましたかな。


まふまふは興味すらないけど、この騒動は松ちゃんよりおもろいwww


てか松本人志の件いつまで引っ張るんだろ。


双方の言い分が食い違ってて例え松本人志が”黒”だろうと、今更どうでもいいよ。

別にファンじゃないけど、松本人志がテレビに戻ってくることの方が重要だと思う。

芸能界って松本人志の代わりが居ないと思うから代わり見つけてから干せよ物申す


やっぱりダウンタウンの存在デカいもやもや

浜ちゃんも、松ちゃんも、がんばってくれって願うショボーン







アタイは、今シュガーラッシュ聴いてるから!

日本語歌詞も面白くて好きなんだけど、毎回このMV観ると危険ドラッグやってるんじゃないかと思って心配なるねwww

だって”シュガーラッシュ”がまさにソレ( ´ ◉ ω ◉)σ💊

人差し指をちゅんちゅん‪💓‪👉👈💓‪するとこ好きwww

トゥバはタイプの顔じゃないけど、振り付けとかコンセプチュアルなステージング見てたらドキドキせんこともないからこの曲オルビが踊ったら死んでまうと思う・・・脳みそ脳みそチューハートブレイク

このパートはこのメンバーが歌って…ってパート割も完璧にしてアタイは勝手にオルビに歌わせてますよwww


…オルビットさん!私を愛で殺してくださいラブw


待ってますハートハートハートハートw


やっぱワキ出して歌うん鉄則なちゅーちゅーちゅーちゅー笑笑
ワキ出さないでどこ出す怒りはてなマーク
韓国人ってすぐ短パン履くけど、脚出されてもそそられんのよなー
それならビッチビチに張り付いたエナメルパンツ履いてもろて、下半身釘付けにして欲しいわちゅーちゅーちゅーちゅー笑笑笑




大森先生が楽曲提供した曲も聴きますよ!




ポッキー爆誕日!あれ?まだ26歳かよ…ゲッソリ

この人のホラゲ無しの生活は考えないことにした!

普段ゲームしない人間でも見れる実況ってそうないと思うし、ポッキーは、こんなのどっから見つけ出すん笑い泣き!?ってくらいぶっ飛んだゲームばかりで興味沸くw


ホラゲでも怖いんじゃなく、ポッキー自身がその世界観に没入しちゃってるから、登場人物になってセリフ喋ったり、え?そんなとこツッコむか笑い泣き?ってとこにも鋭いツッコミが炸裂してるから着眼点ツボwww