初めてワンコーラス聴いた時から自分の中でメガヒット級の曲だと思ってたし、UVERworldにこんな曲歌わせたら最強なんだよな。


こういうニュアンスの歌詞を書く人は居たとしてもこの歌詞を書ける人をTAKUYA∞以外知らないし、響かない。



まだ発売前というのに歌詞見ながら何回聴いてるか分かんないくらい聴いてる。

毎日不安と闘ってはいるし、孤独だけど、独りじゃない気がして現実に立ち向かえる力を与えてくれる!
自分にはこの世にあふれる愛でも金でも神でもなく唯一音楽っていう存在が自分を強くさせてくれてると思うし、こうして闘えるのは大切な音楽に恵まれてるから。

好きな音楽を見つけられた時や、未来を願えるバンドやグループが居ることはかけがえない歓びで、そんな大切にしたい曲に出逢えた瞬間、幸せドーパミンが溢れ出してると思う。


何を信じていけばいいのか自分ですら自分を疑うことも多いのに、音楽だけは裏切ることなくいつでも側に寄り添ってくれた。
毎年好きな曲が増えてくことを幸せに感じるね。
ここには32年間分の好きな音楽で詰まってる。
今年はどんな素晴らしい歌に巡り会えるんだろうってワクワクするし、その最も根っこ居るのがUVERworldだなって感じる。


途中空いた期間があるけど、人生の半分以上をUVERworldで占めてる!
その空白の期間ですら必要な時間だったと思ってて必ず引き戻してくれる。


日産の映像見て、MONDO PIECEでボロボロに泣いてしまう。

モンピ直前MCにて。
離れて行ってもいいと思うんだよ。
でもその時UVERworldの何が、どの曲が好きだったか伝えてから去ってくれよ。
そしたらそれ以上の俺たちになって、それ以上の曲を作って迎えに行ってやるよ!
普通、こんなことが言えてしまうか?

あの熱量、あの空気感、あの一体感は、UVERworldにしか生み出せない特別な世界なんだよなあ。



歌を聴いてる時だけが心を取り戻せると思うんだよね🤣🤣
不安や苦しみを軽減して、本来の自分軸に戻していく時間だけは誰にも奪えないから、いずれやってくる試練の為にこの瞬間を大切にしようと思ってる。
その時がきた時、うまく立ち回れるか、乗り越えていけるんだろうかと杞憂することもあるけど、自分の力で壁を越えていかないといけない時はくるからね🤣🤣🤣






今日はローソンの店内放送聴きに行ったおねがいハート



ユンドンから始まってゆごの声があぁあああぁあ看板持ち看板持ち飛び出すハート

ただ、ボリュームがちっさくてスピーカーの真下で聴いてたのに何喋ってるか聞き取れんかった🤬聴力の問題気づき
でもメンバーの熱意は十分伝わってきたよーニヤニヤスター
声だけでアタイのハートに命中してくるんだよな🥰🎯🎯


ブルズアイも流してくれてフルで聴けるかと思ったらそうじゃなかったのは残念だったけど、コンビニでオルビが聴けるなんて良い時代になったよねえ🤩🤩🤩


発売日の31日までカウントダウンが始まってる!

コンセプトヘアメ、衣装どれもバチバチにかましにきてんねいて座


AとBどっちが良いかなんてキメられないんだよなぁ酔っ払い笑

EαRTHから見てどっちのが人気なんだろう?

やっぱりBの衝撃スタイルに食らった人は多いはず!!!


実際、メンバーによってどっちが好みかは分かれるウインクイエローハート


個人的に、よんふんならAのウェスタンスタイル好き馬ナイフ


ヒチョチョはBのスカジャン赤メッシュスタイルがツボルーレットハート


ユンドンはこのサロペットスタイルにきゅんとくるイエローハートいて座
なんか違うだろイヒてへ





Bのジャケ写、ヒチョチョ以外見下ろすスタイルwww
ヒチョさん!気づきみんなEαRTHの心を射止めようとしてるのに、目線外してたら貴方だけ射止められませんよーー口笛!?
オレなんか目線外してもとっくにEαRTHの心掴んでますけど?ってそんな好戦的な態度も好きですよwww



何遍見てもゆごのアングル最高すぎんだろ🤣🤣🤣
かわいすぎるっ💕💗💕


てか今BUGVELって三人グループにか( ˘•~•˘ )?
ピンチヒッターゆご爆笑ハート





 

てかJO1がBBBBダンスやってたからオルビにも踊ってほしー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きってめっちゃ思ってしまう!!!!

アニメ好きメンバー居るんだし、その層狙ってくれてもいいのに真顔もやもや
どちらかと言えば、ORβITはTikTokとかショートでバズってるあっち系のダンスばかり踊ってるよね~あっち系とは
いつかBBBBダンス踊ってよ~~笑い泣き拍手拍手拍手
土下座ならするので、ゆごじゅんでお願い出来る泣き笑い泣き笑いはてなマーク
メンバー指定すなww


体幹でぶっ壊してくるタイプ!


てか川尻蓮見ると、大森元貴のMidnight思い出すニヒヒおいで

似てるよなぁ~びっくり!?!?

このもっくん髪型韓国人みたいチュールンルン

アタイJO1の何にも知らないけど、川尻蓮だけは知ってるんだよ!!!ㅎㅎ
何年か前に佐藤流司とダンス対決してたから🫠🫠
確かにダンスで言えば、川尻蓮のがレベル高い。


そんなこともあってアタイの中で川尻蓮が独り歩きしてるからJO1=川尻蓮の認識なんよ指差しだから他のメンバーの名前言われてもちんぷんかんぷんだし、未だにオルビとの関係値もよく分からんけど、練習生として切磋琢磨し合った仲間だから今でも繋がりというか、交流みたいなことはあるんかな?
ファンからしたら、2グループの共演を熱望してるのはあると思うんだけど…🫠
アタイは日プ詳しくないからそこまでの感情に至らなくてキョロキョロ

JO1メンバーはORβITを腹のどこかで下に見てる感情があったりするんだろうか?それとも同じようにデビューしたかったって気持ちを持ってくれてるかな?
オルビはJO1を羨ましいと思ってないわけじゃないと思うけど、やっぱりORβITで良かったおねがい!って言えるメンバーが集まってると思うんだよ、今となってはね。
きっとみんないつかその地位を狙いに行く覚悟で7人が動き出してると思うしね指差し飛び出すハート


アタイもORβITとJO1が同じステージに立つことは重要視しないけど、同等にはなって欲しいし、ORβITがMステ出たらヤバくないはてなマーク
不動の音楽番組=Mステっていう認識🤣🤣🤣
もしブルズアイB衣装で出るなら、トモは黒のビニールテープを❌にして大事なとこ2箇所隠してもらわないとwww
全国に乳首丸出しで流れてまう笑い泣きおいで


だけど、テレビに出て知名度が爆上がれば今年のツアーは皆が行きたかった!!と我々は羨望の眼差しを浴びることだろう!


事務所の社長がチケットを完売させられる力はまだなかったことに関してファンに公表すること自体情けない。みたいなことを言ってたけど、もしテレビ出たら次からのライブチケットは争奪戦だで??まじで😯







アタイは去年末に見たJO1の時には起こせよムーブメントがなかなか気に入ってる!

これをオルビが歌ってくれたら…って何回考えたら気が済むんだムカムカ!!!

でもこの曲は、オルビにこそハマってる歌詞だと思うんだよね!!!!だから歌わせろやムキー


だけど、よしもとの歌なんか絶対NGだよね❌❌❌?

でも歌ってくれたら…夢があるよね?

そうなった時には、和解したのかなぁとか考えるね🤔


で、あの話は概ね事実として捉えていいのか?



ORβITとの確執記事に吉本興業にはガッカリしたけど、よしもとは嫌いじゃないし、女性セブンにも不信感がある。


よしもと側の主張も解らんではないけど、よしもとを怒らせたら芸能界では成功しない闇システムが如何せん納得いかない。


セルフプロデュースで実力派が揃ってるこのグループが日の目に当たることがないのが悔しい。

この努力と実力を買ってくれる大手の偉い人はいませんかー?


ようやくORβITが音楽番組で茶の間を湧かせるチャンスが到来したんだよ、この好機逃さない🎯🎯🎯!




この三人めっちゃかわいい!ゆごがおねがいおねがいおねがいおねがいルンルンルンルン


倖真元気かなあ。



なんかマッシュル見てたら俄然シュークリーム食べたくなる!
もっもっもっもっもっもっもぐもぐもぐもぐもぐもぐうずまきうずまき